« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

今日はちょっとお天気が悪くて涼しかったのでお約束のロング散歩へ行きました。

先週はまだあまり咲いていなかった花が結構咲いていてびっくり。桜も場所によっては葉桜になっていました。今年は本当に暖冬ですね。

1_80

来週辺り満開なのかな??

2_51

こちらはちょっと終わりかけの菜の花、でも十分綺麗でした。

写真の背景が綺麗な時期ですね(^^)

| | コメント (0)

お約束・・・

今日は先週しようと思って出来なかった銀のシャンプーをしました。朝から雨だったので正直ちょい悩みましたが来週もやってる暇が無いというのと結構臭くなってたのでやりました。

1_79

つやつやぴかぴかシルクの手触りの出来上がりVV

幸いな事に午後から雨がやんでくれたのでシルクの手触りはもう少し楽しめそうです。

今週雨降らないといいな~。

| | コメント (0)

寒い

今日は先週末銀をかまってあげられなかったので色々遊びに行こうかと思ってたんですが、風の冷たさに挫折、いつもの休みと一緒のロング散歩で終わってしまいました。

でも銀はいたって満足だったようです。

1_78

一杯行って疲れました、ひとやすみです・・・

週末はもう少し暖かいといいな。

| | コメント (0)

寒い・・・

今週末は親戚が泊まりにきていたのであまり銀の相手を出来ませんでした。ちょっとご機嫌が斜めだった上に、今朝は風が強くて寒かったのもあり銀は絶好調。もっと行きたいと抗議行動。

1_77

抗議行動といってもクッション化程度ですが(笑)

毛が風で逆立ってるので丁度怒ってるように見えない事もないかも・・・

2_50

知らない人が家にいたので疲れました・・・

疲れてるなら抗議行動はしないで欲しかった(苦笑)

今週の祝日は沢山遊んであげるから、お天気良いといいね。

| | コメント (0)

一周年

今日でブログを始めて一年、せっかくなので色々お祝いをしようかと思ってたんですが、来週末に親戚が泊まりに来ることになり家中を掃除しなければならず、お出かけで出来ませんでした(←日頃から綺麗にしておけばいいんでしょうけど(自爆))

あんまり遊んであげられませんでしたので丁度雨もやんだし夕方のお散歩はゆっくり行きました。

1_76

哀愁漂う横顔??

2_49

来週は沢山遊んでもらえるかな~?

すっかり週記になってますが、これからもゆるくがんばりますので遊びに来てやってくださいね~(^^)

| | コメント (8)

意味ナシ・・・

夜、雨が降っていたので久しぶりにドライブ散歩をしました。家を出たときは大して降っていなかったんですが途中から暴風雨になってしまいびっくり。着いたときには横風がすごくて屋根も役にたたなくて雨の中を散歩する羽目に。これなら合羽を着て普通に散歩に行けばよかった後悔していたら銀の方がギブアップ、ちょっと歩いてトイレを済ますと信じられないことに車へダッシュで戻り早く帰ろうと座り込み。やっぱり雨は嫌いみたいです。

1_75

シケシケです・・・

明日は晴れるといいね

| | コメント (0)

暑い

今日は、3月とは思えない位暖かい・・・というより暑い日でした。朝お散歩に行ったら銀が暑くて伸びました・・・

1_74

暑い・・・

2_48

帰って来たら廊下でぐっすり、冬の間は大体クッションの上で寝てるんですが。

今年は本当に暖冬ですね・・・冬好き銀姐としては微妙に寂しかったです(^^;)

| | コメント (2)

今日はお天気がよくて風もなかったので絶好のお散歩日和、のんびりまったり気持ちよかったです。

1_73

土筆が生えてました。春ですねぇ・・・

2_47

もっと行きたいのおねだりのお座りです。

夕方またゆっくり行こうね~

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »