« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ファーミ○ーター

今日はペット○コのちらしで、ちまたで噂のファー○ネーターの試用キャンペーンがやっているとの事で、時間も出来たのでちょっと行って来ました。結構試用されてる方がいるかと思いきや、店員さんすらいず一瞬場所が分かりませんでした(^^;)。とりあえず店内をちょっと見ていたら店員さんが来てシェルティですね、うちにもいるんですよーなんてお互い親ばかトークを少々。その後入り口の脇にあったキャンペーンコーナーを発見。物がおいてあるので使って良いものかダメなのかを悩んでいたらさっきの店員さんがどうぞ試してくださいと言ってくださりお試しに。思ったより取れましたが結構高いし買うほどかなとちょっと思案。普通だったらセールストークをしないといけないと思われる店員さんとシェルティってすばらしいぃって会話で盛り上がり、ついゲッツしてしまいますた(アホや・・・)。ちなみに廉価版?のなんとかってのもありましたが個人的にはファーミネ○ターの方が使い心地が良いような気がします。廉価版の方はちょっと痛かったです。

せっかくゲッツしたので宣伝のようになるかどうか試してみました(笑)

↓びふぉー

1_120

2_74

↑あふたー・・・・・・(^^;)

おしりの辺りと腹の辺りが少しすっきり?

ついでに宣伝の写真をまねしてみました

3_34

30分の成果の抜け毛の山、もちろんやらせではありません(笑)

宣伝とまでは行きませんが結構取れますよね、ブラシだともうちょっと時間がかかるような気がします、銀姐がブラッシング下手なだけかもしれませんが。

ファー○ネーターの賛否はもうちょっと使ってからですね(苦笑)

※私信

   レンマさんへ

   試用キャンペーンよければ我が家のファーミネーターでどうぞ(^^)

| | コメント (2)

ラッシーになりたいごっこ?

今日も朝から暑くて銀もすぐにバテバテに。散歩コースの日陰の所から出たがらず、帰ろうと言っても嫌がったし、人気もなかったのでラッシーになりたいごっこをしてみました(笑)

1_118

お座りで待て(面倒なんですけど@銀)

ちょっと利口そうに見えるぞ~♪(←親バカ・・・)

2_72

おいで~(やれやれ、仕方ない・・・@銀)

もうちょっと笑顔で来てくれないかなあ・・・(苦笑)

ラッシーには程遠かったです

逃走しないだけマシって事で(^^;)

| | コメント (0)

涼しげ?

今日は、朝、割合涼しかったので、銀もノリノリでそしてお約束のクッション化(苦笑)

でも風があって毛がなびいてるのでちょっと涼しげ?

1_117

僕は暑いです・・・

夕方雨が降らないといいね

| | コメント (0)

夏ばて中

せっかくの3連休なのに、昨日も今日も雨でお散歩はすべてドライブ散歩でした。銀もなんだかスネスネモード&夏ばてでずーっとこんな感じです。

1_115

暑い・・・暇・・・車嫌い・・・(←多分こんな感じの事を思ってる)

暑いのは仕方ないけどお散歩の時は雨がやむといいね。

続きを読む "夏ばて中"

| | コメント (0)

暑苦しい

昨日今日となんだか暑くて銀姐も銀もまったくやる気ナシ。おうちでのんびりまったりすごしました。

1_114

やる気なさそう・・・

冬に見ると暖かそうなんですが夏に見ると暑苦しいという感想になってしまう辺り人間は勝手に出来てますね~(苦笑)

早く秋にならないかな・・・

続きを読む "暑苦しい"

| | コメント (0)

ラッシーになりたい

題名みてバレバレですが昨日のど○ぶつ奇想天外を見たでしょうか?

コリー、シェルティ飼いなら一度はあこがれる名犬ラッシー(冗)になりたいというので見ていたんですが・・・まあ内容はバラエティですからとしか言いようがありませんでしが、3問ありました

①ドアの前で待てるか

   ↑これはラッシーで無くても出来るような気が・・・

②寝ている飼い主が分かるか

  ↑大方の犬は出来るのではないでしょうか???

③檻から地面を掘って脱出できるか

  ↑今時の室内飼いのわんちゃんだったら地面は掘らないのでは??

見ている分にはそれなりに楽しかったですけどね~(笑)

ちなみにうちの銀が挑戦したら解答は以下だと思います(^^;)

①ドア閉めた瞬間探しに出かける

②これはかろうじてクリア

③安心してう○こをするでしょう(苦笑)

ダメダメですね・・・名犬ラッシーには程遠いです・・・

1_113

せめて名犬ラッシーのように走る姿でごまかそうっと(笑)

| | コメント (0)

ぴっかぴか

今日は月一回恒例の銀のおシャンプをしました。暑い時期のドライヤーはお互い地獄です(苦笑)

している時は面倒ですが終わった後の肌触りは最高ですよね(^^)

1_112 

ご褒美のガム堪能中。目がいっちゃってますな。

せめて3日間位雨降りませんように・・・

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »