« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

秋の風物詩

秋といえば食欲の秋・・・ではなく犬飼いとしてはこれですよね・・・

1

ちょっと分かりづらいですが、種、種、種、種~(苦笑)

しばらくはこの種と毎日格闘です(T^T)

銀姐はブラッシングで取るのが一番早いと思ってますが結構取り残しがあるので、他に良い方法あったら教えてください(切実)

続きを読む "秋の風物詩"

| | コメント (0)

せせらぎ公園&四季の森公園

今日は最近お気に入りの仲町台にあるドッグカフェlak-lakが5周年記念企画で限定メニューをこの週末やるというので早速行って来ました。

限定メニューはメインがハンバーグかマグロのカツの2種類でした。ちなみにハンバーグのが1700円、マグロが1500円、ちと高いなーってのが正直な所でしたがマグロの方の栗ごはんが無くて200円引ときいてそれを注文しました。

3

ボリュームたっぷりで美味しかったです。女性にはちょっと多いかも。

1

僕のおやつは~?

また忘れちゃったのでキャベツのかけらあげてしまいました(苦笑)

その後お約束でせせらぎ公園を散歩しました、紅葉にはちょっと遅かったですがまだそれなりに綺麗でした。犬連れの方も多くていい公園です♪

2

その後、ちょっと時間もあったので足を伸ばして四季の森公園へ行きました。久しぶりだったのでどうかと思いましたが、犬連れの方がこちらも沢山いたので大満足(^^)

5

公園って気持ちがいい~♪

4

そして沢山のお土産です(^_^;)

なんだか最近すっかりドッグカフェ感想ブログと化してますね(笑)

| | コメント (0)

写真

今日郵送で写真が届きました(^^) ブログ初公開銀のおすまし写真でーすvvv

1

写真で撮ったのでちょっと粗くなってしまってましたけど可愛いです、綺麗ですvvv

これはもう家宝ですネ(笑)

| | コメント (4)

ドッグカフェめぐりその2

今日は朝気持ちがよい気候だったので朝はロング散歩でした。紅葉も大分綺麗になりましたね~♪

5


ご機嫌♪
その後、最近マイムーブのドッグカフェめぐりという訳でネットで見て行きたかった所に行ったら定休日(ちゃんと調べましょう・・・)でどうしたものかと思っていたら駅前のお店が犬OKだったので行ってみました。Cand light clubというお店で犬は店内もOKです、これからの時期は嬉しいですね。ランチセットは4種類位あってパスタセットを注文しました。パスタとサラダとデザートとコーヒーで1260円、ちょっと高い気がしますがデザートも美味しかったです。

1

2 3_2

そしていつも食べかけ写真・・・どんだけ欠食してんだか(笑)

4

そして僕は不貞寝中(冗)

犬用のお水をサービスしてくれるのは嬉しいですね。

何故ドッグカフェブームなのかといえば犬連れといえばテラス席が多いのでこれ以上寒くならないうちに行きたいだけなのでした、寒いのはまだなんとかなるんですが料理が冷えるのは悲しいからです(^^;)

来週は何処行こうかな?

| | コメント (0)

ペット○コ

今日は銀のフードがなくなったのでいつもの通りペットエコへ買いに行きました。ちょっと前にネットでチェックして行きたかったカフェもあったのでお昼時に会わせて出かけました。そのカフェについたはいいのですが、何処にも犬連れ可の表示がなかったのでやめました。聞いてみればよかったかな?その後、もう一件行ってみたかったピロシキ工房バブーシカ、中はダメですが外は大丈夫です。

1

銀姐が注文したのはピロシキセット、コーヒー付で550円です。さすがにちょっと寒かったですが、焼きピロシキは銀姐好みで美味しかったです(^^)

2

僕のおやつは??

パンのはじっこあげてしまいました(ダメ飼い主・・・)

注文する時に店内に入らなければならないのがちょっと辛かったですがまた行きたいです。テイクアウトも出来るそうなので興味のある方はどうぞ。

その後ペットエコでフードとおやつをゲットして帰りました。

3

ガムちょーだーいっ

いつも思いますがおやつがらみの時はいいお座りだね・・・

いい時期になってきたのでまた沢山でかけようね。

続きを読む "ペット○コ"

| | コメント (0)

ドッ○ファン

関東近郊46頭のシェルティファンの皆様が待ってました12月号ドッ○ファン本日発売日でーすっ(^^)
会社帰りに本屋へ行って見たくてたまらなかったのでちょっと立読みしてからと思いましたが不審者になりそうだったのでぐぐっとこらえてゲッツして帰宅しました。
夜の散歩を終えてからはやる心を抑えてみました。

キター、キター、きましたとも!!

銀ちゃんの可愛い可愛い写真が中央にっ、やっぱりプロは違います、可愛いです、いつもの10割増しです、3週間シャンプーしてなかったとは思えない位綺麗です(^^)、いえーぃ

転載は出来ないので興味のある方は立読してください(冗)

今月末に写真が送られてくるはずなので是非ブログに記載したいですね、はーっやくこないっかな~♪

よっぽど変なオーラを出してみていたせいか、銀が恨めしげにおもちゃを持ってきて読書の邪魔をする始末・・・写真に焼餅やかなくてもいいでしょうに、これじゃ多頭飼いも夢のまた夢ですね(苦笑)

1

うらめしや~・・・

明日辺りこのブログ見たらアホだ自分とつぶやいてる事でしょう(笑)

| | コメント (4)

ジンクス

月火と泊り込みの研修に行ってたので一泊ぶりに銀に会いました。寂しかったよ~(バカ)。人間不思議なもので、家にいると絶対目覚ましナシでは朝起きないのに今朝は散歩の時間に目が覚めました・・・なんでなんでしょう?

親に様子を聞いたら、月曜日の夜、玄関の前に忠犬ハチ公のように座り込んでずっと動かなかったそうです、可愛い子ね~♪(親ばか×∞)。今朝もしばらく姿を探したそうです。やっぱり寂しいのかな??夕べから今朝にかけて雨だったそうです・・・実は日曜日にシャンプーをしました。銀を洗うと雨が降る・・・ジンクス大当たりでした(^^;)

1

雨でしたがふわふわ感が残ってたので良かった~♪

ちょっと触りまくっちゃいました(笑)

雨降らないでね~

| | コメント (0)

都○区民祭り

  今日は雨乙女ちゃんと一緒に都○区民祭りへ行きました。天気がちょっと心配だったのですが、幸いにして雨じゃなかったので出かけました。思ったより人手があって、動くのもちょっと困る位でしたが、出店とかを冷やかしながら見ていたら気になる一件を発見。なんと愛犬の占いでした(しかも無料(笑))銀の誕生日とかを言って何を占って欲しいかと聞かれて思わず多頭飼い出来るかどうか占ってもらいました。なんだか周りが煩くて微妙に聞きにくかったのでなんしたがとりあえず銀は頭が良い子なので多頭飼いは出来るそうです。本当にこの子が好きな物は絶対に渡さなければ大丈夫だと言ってました。でも銀の一番好きなものって一体・・・??

後意外に複雑なタイプなので表現がストレートじゃないとかも言ってました。もうひとつ相性占いをしてもらいましたが生年月日を危うく間違えてしまう所でした(指摘ありがとう雨乙女ちゃん)ちなみに両方共射手座で相性はばっちりらしいです。銀は愛情表現ストレートではなく銀姐はストレートだそうな・・・いやいいんですけどね、ちょっと納得(苦笑)

その後、センター北へ移動してお昼にしようとしたんですがWOODYCOTはやってませんでした。前にフードを買いに来た時もやってませんでした。ドッグカフェやめてしまったんでしょうか?

その後モッコに行ってランチにしました。

2

注文したのは新レンコンのパスタとマルゲリータピザのセットです。美味しかった(^^)

1

僕の分は??

ごめんね、まだおやつ買ってないのよ・・・

3

・・・・・・すねてやる・・・・

という訳ではありませんが、食事中は大人しくしててくれるので本当に助かります。

結構犬連れのお客さんが多かったです、でもそろそろテラス席は寒いですね(苦笑)

でも冬でも皆さん着込んで来るそうです、愛ですね(笑)

その後ペットエコでおやつを買って帰宅しました。

雨乙女ちゃん付き合ってくれてありがとうね、占いの内容違ってたら教えて下され(^^;)

また付き合ってね~♪

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »