« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年一年お世話になりました。

1

今年一年、お世話になりました。

まったり更新のブログですが見に来てくれた皆様本当にありがとうございました。

来年もきっとまったり更新だと思いますがよろしくお願いします(^^)

| | コメント (0)

雨さんありがとう

今週、仕事の都合で毎日遅くてちょっと疲れてたせいか、結構寝坊してしまいました。銀が珍しく起こさないなとは思ってたのですが何故かと言えば雨が降っていたかららしいです・・・9時に起こしたときは雨がやんだ直後、よくわかるものです(笑)、でもおかげで寝坊できました。雨さん、ありがとー♪

6

月曜日にMMで取った写真です、ベイサイドですね~(当たり前)

| | コメント (0)

クリスマスデート

今日は、パシフィコ横浜で行われていたドッグフェスタに銀と一緒に行きました。今日は久しぶりに銀の弟(笑)のレオンくんとデート待ち合わせです♪せっかくなのでサンタになってもらって行きました。

会場は結構色々なイベントがやっていたようなんですが、人も犬も多くて結構大変でした。シェルティ連れの方も多少いたので嬉しかったです。配られていた試供品も結構よかった感じです、グリーニーズとかあったし。まあ入場料を思えば当然かな(冗)

そうこうしているうちにレオンくん登場です。

7

お久しぶりー、元気だった?写真変でごめんね・・・

そうして銀姐の悪巧みによって衣装を着せられてしまった兄弟・・・

2

わーい、そっくりー、可愛いさ倍増ですvvv

3

この子はどっちかな~(バレバレでしょうが)

4

この子はどっち??

1

この子は~??

5

どーっちだ~

全問正解の方には・・・何もありません(笑)

会場でしばらく着せ替えを楽しんだあと分かれて最後にご挨拶をして帰りました。

犬オフはやっぱり公園とかのがいいですね(^^;)

レンマさん、今日はありがとうございました。とても楽しかったです。また兄弟再会しましょうね♪

| | コメント (2)

寒い!!

今日は毎月恒例銀のフードを買いにペットエコへ行きました。最近マイブームのドッグカフェめぐりもあったのでお昼頃を狙って行ったのですが、あまりの寒さに挫折。フードを買ってさっさと帰宅してしまいました。でもお店でシェルティ連れの人に会えたのでよかったです(^^)

1

ご機嫌とりに買ったホネ狙いの良い子のお座り・・・すごい集中力です(^^;)

人間には寒いですが犬には絶好のシーズン、週末のお散歩は常にロングが当たり前になりました(苦笑)

| | コメント (0)

平和が一番

最近すっかりお出かけブログになってましたが最初のコンセプトは日々の親ばか日記だったはず・・・初心に帰ってみました(笑)

2 

寝顔が可愛いね~♪

・・・日常なんてこんなもんですねー(笑)、でも平和が一番v

1

天気がよかったので銀のおもちゃとタオル一式をお洗濯。美味しそうですね(笑)

| | コメント (0)

残念

今日は来年の年賀状にしようかと銀のネズミ服をゲッツにグランベリーモールへ行きました。お目当てのお店に行ってみましたが欲しかったのはぜーんぶ丁度良いサイズがなくて、せめて帽子だけでもと思いましたがこれまたサイズがなくて結局ゲッツ出来ませんでした。世の中小型犬ブームといいつつ何故中型犬の服が無いのでしょう(T^T)

そんな訳で来年もまた今年と同じだったら笑ってやって下さい(苦笑)

1

ねずみ色だからそのまんまでいいね(冗)

| | コメント (0)

今年最後のご馳走

1

随分いいいお座りだね、銀ちゃん、おやつ待顔だね・・・

大体皆様検討ついてるかと思いますが、今年の最後のご馳走、そうそれはフィラリアの薬これでフィラリアの今シーズン終わりでーす♪

飼い主のお財布には嬉しい限りです(^^)

とはいってもすぐにまた来シーズンが来るんでしょうね・・・

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »