« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ねむねむ

今日はお天気もよかったの朝からロング散歩でした(最近はいつもかも(苦笑))。その上銀姐が買い物以外家にいたものでストーカーをしていたせいか、夕方はばてきって短い散歩で終了してしまいました・・・子供じゃないんだから自分のペースで休めばいいと思いつつなんとなく嬉しくなってしまうのな飼い主としてはお約束ですよね(^^;)

1

舟をこいでます・・・

明日からまたお留守番よろしくね。

| | コメント (0)

カレンダー

昨日、先日ドッグフェスティバルで購入したカレンダーが届きました。やっぱりプロが撮った写真は綺麗ですね♪ちょっと高い買い物かなと思ってましたが、いい買い物をしました(^^)

1_2

両方カワイイねv

| | コメント (0)

初雪

今日は初雪でした。平日だと朝の散歩の時間が早いのでまだボタン雪ではなく、まだ氷のような雪でした。

1

ちょっと分かりずらいかな??つぶつぶなんですが。

犬は喜び庭駆け回るかと思ったんですが、つぶつぶであたったのが気になったのかおトイレ散歩で終了でした・・・いやいいんですけど・・・

積らなくてよかったですね

続きを読む "初雪"

| | コメント (0)

お散歩デー

今日は今年一番の寒さだったせいか、銀は絶好調。朝から2時間コースの散歩・・・

寒い時は元気ですねえ(苦笑)、その後少し休んでから銀のフードを買いにペットエコへ。お茶でもしようかと思ったんですがあまりの寒さに挫折。どこか店内まで入れるドッグカフェないでしょうかね??

1

なんだか切なそうな顔ですね・・・何を見てるんですか?

2

早くホネちょーだい・・・

・・・まあ大方の皆様の予想通りご機嫌とりに買ったホネをおねだりしていたのでした(笑)

その後夕方の散歩はもうあまり行かないかと思ったんですが、寒くて絶好調なのか、いつも通りのお散歩でした、2時間コースじゃなくてよかったかな(^^;)

今日一日なんだか散歩と買い物で終わってしまった感が・・・お銀さまデーでしたね(苦笑)

続きを読む "お散歩デー"

| | コメント (0)

新年早々、鬼の霍乱か週の初めに風邪を引いてしまいました(←自分で言う・・・)、なんとか週末になって復帰したので手抜きしていた散歩をゆっくり行こうかと思ったのですが天気は生憎の雨、世の中上手く行かないですね(苦笑)。

明日は晴れるかな???

1

使いまわしですが、去年の今頃の写真です。この時は雪だったんですよね~

今年も降るんでしょうか?

続きを読む "雨"

| | コメント (2)

新年早々・・・

新年早々でしたが、年末に出来なかった銀のシャンプーをしました。すっきりふわふわいい心地です(^^)

その後、友人宅へお届けものがあったので獅子舞銀急便で出発、届けた後一緒にお散歩をしました(←そしてカメラ持っていくのを忘れたおまぬけ銀姐)。お正月だけあって獅子舞は受けがよかったです。

1

変わりに家に帰った後にとった獅子舞銀急便です(笑)

全然急便っぽくないですね・・・・

2

上から見るとこんな感じ、結構よく出来てますよね。

家に帰宅した後、お年玉変わりに雨乙女ちゃんからクリスマスプレゼントでもらっていたおもちゃをあげました(←おい)

3

はやくちょーだいっ・・・いつも思うけどこんな時のお座りはいいお座りだね・・・

5

そしてその後遊びにつきあう事10分・・・さすがに今日は疲れていたせいか短かったです(笑)

正月早々なんだか忙しない一日でした、新年の系は元旦にありといいますが、今年の銀姐は忙しなくなっちゃいそうですね(苦笑)

| | コメント (4)

あけましておめでとうございます。

Fudeoh

新年明けましておめでとうございます。

のろのろまったり更新のブログですが、今年もよろしくお願いします。

続きを読む "あけましておめでとうございます。"

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »