« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

嵐・・・

今日は朝は暖かかったので、お出かけ日和かと思い昼間出かけようとしました・・・があんまりにすごい風で挫折。普通に夕方のんびり散歩にしようかとしましたが、台風かと思うくらいに風が酷くて結局銀が嫌がりさっさと帰宅となりました。明日は風やんでるといいね。

1

なんも意味もありませんが、写真が無いと寂しいので適当にとりました(笑)

続きを読む "嵐・・・"

| | コメント (0)

アジアインター

今週末、予定通りでしたら銀を置き去りにして雪山に行く予定だったのですが雑多な事情によりキャンセルに(泣)

午前中用事を済ませてふと本日がアジアインターだった事を思い出し行ってみました。午前中でほとんど終わってるだろうとは思いましたが欲しいものもあったし眼の保養が出来るかも~と出かけました。ついたら昼過ぎ、案の定ほとんどの人は帰宅した後で買い物しか楽しみがありませんでした(T^T)

1

一応意味もなくとった証拠写真・・・でもドッグショーのショの字もなし・・・

買い物だけして早々に帰りました。ちなみに入場料は500円、結構グッズが安売りしてるので買い物だけでも欲しいものがあればお徳だと思います。

その後散歩を少しして寒かったので早々に帰宅しました。

2

ゲッツした品々、欲しかったのはブラシです。中央のアロマキャンドル用の入れ物はシェルティに引かれて衝動買いをした品(^^;)だってあんまりグッズないし・・・

3

写真だとよく分かりませんが、結構幻想的で可愛いです。

4

その頃の銀はゲッツしたトサカをおねだりしてました。本当にトサカです(苦笑)

その後夜の散歩に行きましたが疲れていたのかおトイレ散歩で終了でした。

来年いけるようであったらやっぱり午前中に行きたいな~

| | コメント (0)

ストーキング疲れ

3連休だったので、元旦からさぼりまくっていた銀のシャンプーをしようと思っていたんですが、昨日一昨日とお天気がイマイチでやる気がせず今日ようやく行いました。

つやつやぴかぴかシルクの手触りでーす♪

3

シャンプーが終わったあとはご褒美のガムをあげてその空きにちょっと買い物に出かけました。帰宅して水入れをみてびっくり・・・

2

ガムのかけら・・・一体どうしてこんな状況になったんだか・・・

その後結局ガムのかけらはこうなりました

4

うまうま~♪

水浸しになっても美味しいもんなんですかね??

一週間位は雨が降りませんように・・・

| | コメント (0)

雪化粧

今日は今週の残業疲れで結構寝坊してしまってお散歩に出かけた時間は結構遅くなってしまいました。散歩の途中で雪が少しちらつきました。雪化粧綺麗ですね(笑)

1 2

あまり積もらないといいですねー、凍ると辛いです(苦笑)

| | コメント (2)

犬は嫌がりさっさと帰り~

今日は朝起きたら一面の雪景色でした。久しぶりに雪で銀と遊べるかと合羽を着せて嬉々として出かけたんですが、雪が大根おろし状態でびっちょびちょ。そのせいか銀が嫌がっておトイレ散歩で終わってしまいました・・・いいんだけどね別に寒かったし・・・でも庭は駆け回らないようですね(苦笑)

夕方は大分融けていたせいかレ○ンシャーベットつくりに勤しんでました。やっぱり濡れている地面は嫌いですね。明日凍ってないといいなぁ。

1

今日は雪が降ってたの写真がとれませんでした。ので去年の今頃の写真です。あまり変わらないですね(←当たり前)

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »