« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

狂犬病

今日はGW本番の前に狂犬病の予防接種をしに病院へ行きました。検診も特に問題がなく注射も無事に終了。最近注射する時は本当に楽になりました。暴れん坊だった時代が嘘のようです(苦笑)

1

朝のお散歩での写真です、お花が綺麗ですねv

さーて来週はGWです、何して遊ぼうかな??

| | コメント (0)

お出かけ日和

今日は銀のフードがなくなってしまったのでお約束でペットエコへ買い物へ行きました。ちょっと悩みましがたとりあえず変えたばかりなので少し様子見で同じラマダームにしました。後銀のご機嫌とりようのトリーツを一個買ってちょっと子犬のコーナーを見たら珍しくブルーマールの女の子がいました。結構大きくなっていたようなので早く幸せなご縁があるといいのね。
その後、お昼をしにモッコへ。
1

どーせ僕のおやつじゃないし・・・(と思ってるかは不明(笑))

注文待ちの間はいつものことですがこんな感じです。

2 3

今日のパスタセットを注文、筍と若布のパスタでした。個人的にはちと塩辛いですが、美味しかったです。塩控えめでとか注文できたらいいなあ(苦笑)

4

もしかしてちょっとサラダくれたりしませんか~?良い子にお座りしてますから。

もちろんあげません(苦笑)

その後、来ていた子供にナデナデされて大人しいねえとお褒めのお言葉を頂きました。大人しいというよりビビリーなだけなんですけどね(^^;)、連れ歩くのに困らないという点ではありがたいですが。

帰り道にノース○ートの1階にペットOKのカフェらしきもの発見しました。次の時行ってみようかな?

6

その後、車にも戻ってからご機嫌とりように買ったガムをあげました。いつもこうしたお利巧なお座りできるといいんだけどね。

その後帰宅、お約束で夕方の散歩はおトイレで終了でした。またカフェめぐりとか出来る時期になったのでしばらくはお出かけしたいな~♪

| | コメント (0)

今日はチューリップ祭りに行こうと思っていたのですが生憎の雨だったので行きませんでした。夕方は雨がやんでいので気分だけでも味わおうと行ってみました。結構人手が沢山いましたね、地面がぬかるんでいたのであまり写真が取れませんでしたがまあ気分程度で。

1

お天気だったら良かったなー。

昨日と天気が入れ替わりだとよかったのにね。

| | コメント (0)

カート

今日はちょっと欲しいものがあったのでホームセンターへ行きました。本当は近所のに行こうかと思ったんですが、ふと銀を連れて行けるホームセンターがあるのを思い出してア○タへ行きました。

1

専用カートでは相変わらず大人しいです・・・というより腰抜け状態?

すごい人でしたね・・・結構犬連れの方もいらっしゃいました、でもシェルティには1頭も会えませんでした(非)、ついでに銀のおもちゃをひとつとご機嫌とりのグリーニーズをゲッツしました。

2

早くちょーだいVV

買い物終了後早々に帰宅、夕方の散歩は案の定短かったです。

しばらくは出歩くのに良い時期ですね♪

| | コメント (0)

チューリップ

もうこの時期が来ましたねー。

2

綺麗なチューリップです。満開は来週って感じでしょうか、丁度チューリップ祭りも来週ですしね。それにしても最近1年が早いです(苦笑)

| | コメント (0)

ハゲ

今週の初めから気にはなっていた銀の鼻面、どーもなんというかハゲてきてました。週末になり銀のトレードマークであった2本線がなくなってしまって気になって会社半日さぼって獣医さんへ。フードを変えたせいかと正直思っていたんですが、原因は・・・加齢性のハゲでした・・・・・・・まだ8歳手前なんですけどーと言ってみたんですがそれくらいから始まる子は始まりますとの事でした。でももしかしてフード変えたのも要因かもしれないので戻してみるのもいいかもとの事でした。病気じゃなかったのはいいですが、そろそろ色々考えてあげないといけないなあ(非)

1

ブレースが切れちゃいました、2本線が無いです・・・印象が変わっちゃいましたね(苦笑)

その後、銀は平日なのにロング散歩が出来てご機嫌でした。銀姐はこれから仕事なんだけどね、ハゲでもいいから元気でいてね。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »