« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

晴れた

今日は朝は雨だったのでドライブ散歩でしたが、夕方は雨も止んで涼しかったのでロング散歩が出来ました。やっぱり涼しい時のお散歩はルンルンでしたね。そのあと帰り道に獣医さんの所へ行ってフィラリアの薬をもらってきました。やっぱりこの時期は混んでますね・・・帰宅したら疲れたのが暴睡でしたね

1

寝顔はいつ見ても可愛いね~♪

先週は見事ジンクスがあたってしまって雨が多かったので今週は雨があまり降りませんように(苦笑)

| | コメント (0)

おや?

毎日見てるとあまり気がつかなかったんですが、今朝ふと思った事・・・
もしかしてハゲ治った??

1

今日撮影

2

4月の初め撮影・・・

二本線が復帰しつつあり???

やっぱりフードを変えたショックだったのでしょうか??

変な所でデリケートだね(苦笑)

| | コメント (0)

しゃんぷー

今日は天気が悪いのを言い訳にのばしのばしにしていた銀のシャンプーをしました。陽気が暖かくなったので多少ドライヤーの時間が短くなりましたがやっぱり1時間半はかかります(苦笑)

1

ふわふわさらさらシルクの手触り~vv

ついでにヒゲとパットの毛をカットしてすっきりしました(^^)

銀姐の使っているシャンプーはセール品なのですが(苦笑)、銀のシャンプーは犬業界のレラといわれるラファンシーズ。確かに高い品ではありますが、後々のブラッシングが楽だし手触りもスルスルシルキーなので相応な品だと思ってます。もしもっと良いシャンプーあったら教えてください。

今週、雨が降らないといいなぁ・・・(苦笑)

| | コメント (0)

今年もこの季節・・・

今日は朝からちょっと暑い感じでした、まだ暑さに身体が慣れてないものあると思うんですすが・・・

なーんか見覚えのあるクッションが・・・

1

暑いよう・・・

確かにちょっと暑いとは思うけどまだ5月、クッションになるには早いんじゃないかな~(苦笑)

これからが思いやられます・・・

| | コメント (0)

がーん

今日は銀のフードをゲッツしにお約束でペットエコへ行きました。そしてラマダームを手に取ったら注意書がありました。なんとメーカー製造中止になり在庫で終了とのこと・・・悪くないかなと思っていた矢先だったのでちょっとショックでした。またフード探さないとですね(苦笑)

1

お約束でお出かけご褒美の待ちの良い笑顔です。

| | コメント (0)

雨乙女ちゃん家訪問

今日は銀を連れて雨乙女ちゃんのおうちに遊びに行きました。銀を飼ってから一緒に他の人の家に行くのは実は2回目で銀はちょっと緊張気味でした。ゆぶちゃんの家のシトちゃんもいたのでにぎやかでしたね~♪そして銀が気になっていたの写真は一枚もありません(苦笑)

今日は色々ご馳走さまでした。楽しかったね、また今度ゆっくり遊んでね。

その後雨乙女ちゃんと散歩がてらホームセンターへ行って銀のおやつとおもちゃをゲッツ。本当はランチをと思ったんですが適当なお店がなく近所の公園で食べてから帰宅しました。どっかいいカフェあったら教えてくださいね。

1

お昼をゲッツしている間に撮った写真です・・・もっとらしい写真が欲しかった(冗)

GWあと3日、楽しみましょう

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »