« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

バッドタイミング

今日はちょっと寝坊をしてしまいお散歩に行こうとしたら丁度大雨に・・・仕方ないのでドラオブ散歩に行ったら丁度雨がやんでました・・・なんだかバットタイミング。早起きは三文の徳というのは本当ですね(苦笑)

晴れてる中にガードの下というのもどうかと思ったので帰りに北八朔公園によりました。

1

わーい、公園は気持ちいいな~♪

ドライブ散歩でご機嫌斜めだった銀も復活、しばらく散歩してから帰りました。

夕方は大丈夫だといいな~

| | コメント (2)

せせらぎ公園

今日はお天気も回復したのでお友達に付き合ってもらってせせらぎ公園へ行きました。

1

公園は気持ちいいな~♪

2

お散歩できて満足vv

その後お昼おご飯をしに1回行ってみたかったパークサイドカフェへ、いつも混んでいて挫折してたのですが今日は何故だか割と空いてました・・・犬連れさんも入った時はいなかったです(悲)

3

僕は良い子で待ってますからおやつ下さい。

はいはい、おやつあげたでしょ、もうおしまい。

諦めの悪い銀は放っておいて人間の胃袋を満たしました。

4 6

7

頼んだのはパスタセット&本日のデザート、味は普通に美味しかったです。ここは公園の前で景色がいいのでこれからの時期紅葉狩りをしながら食事が出来る感じだったのでいいかもです。ただしペットはテラスのみなのでこれからはちょーっと寒いかも。

食事終わった後にペットショップめぐりをして最初のペットショップでとあるものをゲッツし次のペットショップで付けていてハロウィン撮影で写真を撮りました。31日まで飾ってくれてあるらしいのでお暇な方は見てください。

ゲッツした品をして記念撮影~♪

9

可愛いでしょv

ハロウィン首飾りです、よく見るとお化けやらかぼちゃやらがついていて可愛いのです♪

あと少しの期間ですが散歩の時楽しめそうです。明日も晴れるといいな。

今日はつきあってくれてありがとね、雨乙女ちゃん、またよろしく。

| | コメント (3)

流血沙汰

今日はお天気もよかったのでのばしのばししていた銀のシャンプーを覚悟決め手やりました。その後お手入れ一式をしようと前足の狼爪を切ったら久しぶりにやってしまいまいた流血沙汰(T^T),血止めをしましたが爪の部分が真っ赤に・・・ごめんね、銀ちゃん。

その後お詫びがてらいつもより大きめのガムをあげて夕方はロング散歩へ。

1

今日は満足です、流血さえなければね~

今日は実は朝もロング散歩で夕方もロング散歩、そしてシャンプーと銀にかけた時間の総トータル約5時間・・・

銀姐の週末って一体(^^;;)

| | コメント (2)

ぐったり

昨日一昨日と銀姐が家にいたせいか銀はぐったり、今日も遊びに行こうかと思いましたが銀に拒否られる始末(苦笑)

P1030509

僕はもう限界です・・・

もうちょっと涼しかったらよかったのかもしれませんけどね。あまり3連休らしい事しないまま終わってしまいました(苦笑)

楽した3連休でした(^^;;)

| | コメント (0)

ふんだりけったり

すっかり涼しくなってお散歩に良い時期になりましたね、そしてこの時期になるとお約束なものが・・・

1

植物のタネ・・・これからこれとの戦いですね(苦笑)

午後から時間があったので四季の森公園に遊びに行こうとしたのですが行きがズーラシア渋滞に巻き込まれた上に駐車場が満杯、入れても遊べない時間になりそうだったので諦めて帰宅しました。連休中日で空いてるかと思った銀姐は目論見が甘かったです(苦笑)

嫌いなドライブばっかりで銀はスネまくりの上に披露困憊、おかげで夕方の散歩はおトイレ散歩で終了でした。明日はゆっくり散歩するから許してね(苦笑)

| | コメント (0)

北八朔公園

今日は銀のグッズで欲しいものがあったのでペットショップめぐりに銀につきあってもらいました。ついでに無くなりかけていたフードをゲッツしてその後時間も時間だったので1回行ってみたかったマリブ食堂へお昼に行きました。

2_2 3

店内すべて犬オッケーでリードフックもありました。メニューはうどんとロコモコ系でした。不思議な取り合わせですよねえ。ちなみに銀姐が頼んだのはかき揚げうどん。つゆは美味しかったですがうどんは微妙に粉っぽかったような感が・・・犬オッケーでしたが他の犬連れさんはいなくて普通の喫茶店ぽかったです。店内タバコ可だったので銀姐的にはちと微妙でした・・・

1

わんめにゅーはありましたらなんとなくたのみずらくて頼みませんでした(苦笑)

犬用の水はくれました。

その後帰り道にまた行ってみたかった北八朔公園へ。だーれもいませんでした。人ひとりいなくてびっくり、そこかしこにあるノーリードの看板のがあるのが分かります(苦笑)

4

5

8

銀は気に入ったみたいでノリノリで中々帰りませんでした。銀は楽しかったみたいです。

その後帰宅して銀はぐっすり、公園はまた行きたいな♪

7 9

ペットショップで欲しいものはありませんでしたが変わりにゲッツしたたためる水入れ、小さくて軽いので結構便利そうです。これからのお出かけシーズンに活躍するかも?

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »