« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

よいお年を

今日は朝から大晦日らしくばったばたでした。なんとか銀のシャンプーは出来ました♪

さらさらシルキーでお正月を迎える事が出来ますv

1

疲れてヘロヘロ顔です、あまり可愛くないですね・・・(苦笑)

でも人間もヘロヘロよ(笑)

皆様、よいお年をお迎えくださいm(__)m

| | コメント (0)

忙しない

銀姐の冬期休暇も3日目、本当は今日銀のシャンプーをしたかったのですが色々ばたばたしていて出来ませんでした。明日出来るかなあ・・・また今年みたいに元旦からシャンプーになりませんように(苦笑)
4_2

ねーちゃんがもう3日もいるから僕ヘロヘロ~

後まだ5日あるからよろしくね(笑)

| | コメント (0)

怖かった・・・

今日、年末のお買い物をしに車で出かけた時でした。目の前を飼い主さんから逃亡してしまったパグが横切って行きました。ブレーキで間に合いましたが轢かなくてよかった・・・飼い主さんも飛び出していたので本当に怖かったです(T^T)

皆様も年度末で忙しないと思いますが気をつけて下さいね・・・

| | コメント (0)

クリスマスプレゼント

昨日友人達に会い銀にステキなクリスマスプレゼントを頂きました。

1_2

いいものみーっけ♪

2_2

まずはナスさんで遊ぶぞ~v

3_2

遊んで遊んで♪

遊ぶ事しばし・・・

4_2

次はホネホネで一人遊び~♪

噛み心地がよかったのかしばらくカジカジしてました。

ゆぶちゃん、雨乙女ちゃん、ステキなプレゼントありがとうvv

| | コメント (0)

かなり遅クリスマス(苦笑)

24日クリスマス、例年だったら残業でそれ所じゃないのですが今年は運良く1時間程度で済んだので早々に帰宅しお散歩をしてからイルミが綺麗だと聞いていたららぽーとへ足を伸ばしました。

1

2

3

4

あまり上手に撮れていませんがイルミネーションは綺麗でした♪

クリスマスイブだったので人が多いかなと思ってたのですが見ての通りガラ空き状態・・・世の中不景気ですね(苦笑)

| | コメント (0)

ちょい早、メリークリスマス

今日は夕方年に1回のチャンスだったのでサンタ衣装でイルミネーションを背景の写真に挑戦してみました。

2

3

慌てていたのでイマイチですが結構綺麗に写っていて満足です♪

来年はもうちょっとゆっくり撮れるといいなぁ。

ちなみにサンタ銀はお子様達にとっても人気でした。可愛いもんね(←ただの親ばか)

ちょっと早いですがメリークリスマス♪

| | コメント (0)

目指せ、動きのある写真

今日は朝はお天気もよかったのでロング散歩で銀に写真の練習代になってもらおうかと思ったのですが、朝はなんとなく暖かかったので意外み短い散歩でダメでした。夕方は風が強かったのですが練習に付き合ってもらいました(笑)

1

ピントがダメダメですな(^^;)

2

動いてないし(笑)

基本的に写真=お座りになってしまってるので中々動きのある写真は難しいですね。

でもがんばるぞー♪

| | コメント (2)

プラチナフォックス

先週テレビを見ていたらプラチナフォックスというキツネが出ていて銀にカラーリングがそっくりだな~と思い、もうちょっとよく見てみたいとネットで検索してみたら・・・出てくるのは現物ではなく毛皮製品ばっかり(悲)

しかも銀に色が似ていて、この時期歩いているとショールみたいねぇと言われるのはこれ所以だったんですね・・・毛皮を全否定する訳じゃありませんがちょっと悲しかったです・・・

| | コメント (0)

名カメラマン(笑)

午後から晴れたので早速デジイチで遊んでみました~♪

3_2

わーい、動きのある写真がぶれてない(苦笑)

4

2_2

風になびいてる毛が綺麗~にでてます~♪

1_2

表情が綺麗に出てます(^^)

しばらくすれば馴れてしまうでしょうが色々楽しめそうです、その前に機能を把握せねば(汗)

| | コメント (3)

きみは名カメラマン

最近ちょっと調子の悪い銀姐愛用のLUMIX、電源を切っても切れなかったり、切れてもすぐ電源が入ったりとなんだかちょいホラーのような現象があったりピントがいまひとつだったり連写にしてないのに連写になったりとどう考えても壊れてるとしか思えませんでした。ちょっと古いし修理するのもなんだからと新しいLUMIXにでもしようかなと思っていましたが・・・

1

あれれれ、何故だかデジイチに・・・(^^;)

ちょっと欲しいなあとは思って眺めていたら店員ちゃんのセールストークにのせられてゲッツしてしまいました(苦笑)、デジイチデビューの人にはいいらしい初心者モデルだそうです(←よく知りませんが)

早速試し撮り

2

確かにちょっと毛が細かく写ってるような・・・

3

うーん、あまり前と変わりが無い気がしなくもないですが、それはきっと銀姐の腕がダメなせいでしょう・・・

お外で撮ったらもう少し違うかも、午後は晴れるといいな~

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »