« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ショック

最近色々とばたばたしていてゆっくりお散歩とかも出来なかったのですが、今日は少し時間が取れたのでお昼がてらせせらぎ公園へ。到着した時丁度お昼だったので先にお腹を満たすべくLak-Lakへ。時間がちょっと早めだったのでラッキーな事にすぐ入れました。メニューを見ながらふと机の上に置いてあったメモを見たら、なんと2月1日より犬連れ不可になるとの事despair。トラブルでもあったのかと店員さんに聞いてみたらなんでも保健所の指導により犬連れの席を遠くなければなりそれをすると席が作れないとの事。しょんなー、数少ない店の中まで入れるお店だったのに、保○所のバカーと怒鳴りたい気分でした。とりあえずお食事を頼んで最後だからとてわんめにゅー(中)を注文。

1 2

3

ランチのパスタセット、前菜、デザート付で1600円、まあこんなものでしょうか、味はウマウマ~♪

デザートも美味しかったです、此処のデザートは銀姐好みで嬉しいです♪

4

ねーちゃん、だけずるいよ~、僕のゴハンは~?

今来るからね。

9

あ、来た??

5

いただきまーすっ

写真撮る間も無くあっという間に完食でした。

お腹も一杯になった所で公園を散歩しました。

6_2

7

8

めずらしく人気が無かったので写真を沢山撮ろうと思ったんですが、なーんと容量オーバーによりアウト、写真は早々に諦めてのんびりお散歩をして帰宅しました。また時間があったら遊びに来ようっと♪

| | コメント (0)

ばたばた

最近、色々と私生活の方がばたばたしておりまして3連休だったのに全然遊べませんでした(T▽T)

今日はちょっとだけ暇がとれたので近場の北八朔公園へ遊びに行きました。

いつもは人気なんかまるっきり無いのですが今日はなんだか結構な人手。のんびり写真でも撮りたかったのですが目録はずれ、1時間弱お散歩をして帰りました。

最近は安近短なんですねえ・・・

1

あまり写真を撮る状況ではなかったのでイマイチな写真しかありませんでしたが、笑顔が可愛いのが一枚だけありました。

今週も寒そうですね。

| | コメント (0)

ダブル獅子舞

今年はすっかり忘れていて元日に獅子舞を着せるのを忘れてしまいました(苦笑)今朝本物の獅子舞が歩いてるのを見かけて思い出し夕方の散歩で獅子舞銀に登場してもらいました。そうしたらたまたま本物の獅子舞をされていた方とばったり会いこんなのあるんだねーと笑ってました。ちょーっとだけ恥ずかしかったです(^^;;)ヘ

1

だってニセ獅子舞だもん。

来年もまた活躍する場面あるかな??

| | コメント (2)

あけましておめでとうございます。

Fudeoh_2 

あけましておめでとうございます。
今年もまったり更新だと思いますが遊びに来てくれると嬉しいです♪

↓ここから下は失敗した年賀写真ですが気に入ってるのをアップします。

1

牛っぽい動き?

2

これが一番牛っぽかった・・・(苦笑)

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »