« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

春ですねえ

今日はまたしても欲しいものがあったのでセンター北のペットエコへ。気候も良かったのでついでにお昼にすべくモッコへ行きました。

2 3

4

今日頼んだのはパスタセット、京菜のパスタ美味しかったです♪、いつもここは塩味が濃いと思っていたのですがご時世なのか前より随分薄味になっていて銀姐的には嬉しかったです。ズコットもウマウマでした。

5

僕にも下さい。

もちろんあげません(苦笑)

7

ケチ。

なんだかんだで大人しくしてくれるので助かります。

その後、せっかくの一張羅を着込んだので北八朔公園へ行って撮影しました。

8 9 11

イエーイ、男前(←親ばか・・・)

1

朝の散歩で撮った写真です、菜の花満開ですね、暦の上でも陽気でも春ですねえ。

人間にはまだ寒いですけど、銀はもうちょっと暑いみたいです(苦笑)

| | コメント (2)

観梅

今日はお天気もよく暖かかったので近場の梅が有名の東方天満宮へ行きました。梅が満開かと思いましたがまだ8分位でしょうか?でも良い香りで綺麗でした♪

3

暑いです・・・

4

だから暑いんだってば・・・

5

早く帰りたいよう・・・

そう、人にはぽかぽか陽気で気持ちが良かったですがワンコには暑かったようでばってばて。早く帰りたいコールに負けて早々に戻りました。

その後、ちょっと欲しい物があったのでららぽーとへ、ついでにお昼の時間だったのでジョーカーズダイニングで食事をしました。

1 2

今日頼んだのはパスタセット。まあ味はこんなものだって所で。

ミニミニドッグランが誰も居なかったので銀をちょっと遊ばせてみましたが・・・

8

暑いんだってば、早く帰りたいなあ・・・

そうだね、暑いよね、でもせめてちょっとだけ走ってくれないかな。

6

じゃあちょっとだけ

涼しかったら走ってくれたかなあ??

その後帰宅しました。今週末あたりもう1回観梅出来るといいな。

| | コメント (0)

アジアインター

今日はちょっと時間があったのでパシフィコ横浜であったアジアインターへ行きました♪

ショー見学というより買い物とシェルティ連れた方に会えるのを楽しみで行ったのですが以外に関係者の人ばっかりで一般見学の人がいなかったですねえ。ちょっと前だと結構いたりしたような気がするんですが??

少しショー見学をして目の保養、そしてショードッグの子はやっぱり小さいですね(苦笑)

その後少し会場内をぶらぶらしましたがお約束でシェル連れの方もほとんど会えず・・・(T^T)

なんとなく人気も少なくて静かだった気がします。やっぱり不景気だからですかね??

会場を回って目当ての品と衝動買いの品々をゲッツし海辺の散歩へ。

1

海辺の散歩は気持ちいいね~♪

2

でも風がすごいよ・・・

3

ヤマアラシみたい・・・

4

一応桜木町なので赤レンガ倉庫(笑)

この後二人連れのおにーちゃんに声をかけられ何かと思えば多分韓国語で写真を一緒に撮りたいような事を言っていて、何故にと思ったら指差したのは銀・・・いえ別に期待した訳では(冗)

一瞬悩みましたがまあ国際協力とて撮ったあげたら大喜びでした、シェル好きな方に国境線は無いって事で(^^;)

時間も丁度お昼位だったのでゴハンを食べようと多分入れないだろうと思いつつためしのドッグデプトの経営してるドッグカフェへ、そしてやっぱり満員でダメでした(←ならやるな(自爆))。また今度行こうっと。

5

チョイ悪おやぢデビュー

今日の衝動買いの一品、スカジャン。サイズが無くてどうかと思いましたがひとつ大きい物を賭けでゲットしてみましたが以外に丁度よくてよかったです、やっぱりデカイのね・・・(悲)

海にスカジャンなんてステキ~と写真を沢山撮ろうと思ったのですが家族連れの方に見てー、カメラマンの人が犬の服の撮影してるよー。なんて聞こえて来て見てたのでなんとなく恥ずかしくなって早々に戻りました。デジイチ持てば誰でもカメラマン(冗)、その後帰宅しました。帰ってからの夕方のお散歩はおトイレ散歩で終了。昼間沢山あるいたもんね。

6

本日の衝動買いの品品、ブルーマールのシェルティの帽子とハンカチ、後携帯用シール。

帽子とハンカチは金額知ってればきっとゲッツしなかったでしょう(た、高かった(T^T)

これからの時期重宝しそうですね。

また来年行けたらいいな~♪

| | コメント (3)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »