« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

なんだかなあ・・・

今日は山田富士公園で桜祭りがあると聞いたので行ってみました。色々イベントがやってにぎやかでした。フリマをしてたので覘いてみたんですが・・・犬が売ってましたshock

銀姐フリマに興味がないので何を売っていいのかいけないのかが不明ですが子犬わんこ売っていいのでしょうか??しかも来ていた子供達に触られ放題sadなんとなく興ざめしてしまったので早々に公園を出て都筑中央公園に行ってゆっくりお散歩を楽しみました。

1
お花が綺麗な時期ですねー。本当はもっと沢山のお花と写真が撮りたかったんですが人気が多くて断念。

桜はまだまだでした、きっと今週末が綺麗でしょうね、楽しみだ~♪

| | コメント (0)

寒っ

最近すっかり春という感じでしたが、今日は寒かったですね。人には結構寒かったですが犬的には快適だったようで銀はるんるんsmile朝晩ロング散歩となりましたgood

1

水仙が綺麗ですね~♪

そういえば狂犬病のハガキが来てました。わんこオーナーにはお財布に優しくない時期が来ましたね(^^;)

| | コメント (0)

おでぇと

今日は、先週の予告の通り、おともだちのゆぶちゃんの所へおでぇとに行きました。

昨日の雨は何処へやらいいお天気で道は渋滞、行くのに2時間半・・・いえいいんですが(←遅刻してごめんね)

そしてゆぶちゃん宅で少し休憩した後ご近所の公園へ遊びに行きました。

5

可愛いお嬢さん、シトロンちゃんです。ピンクのお洋服かとってもプリティv

2

がんがん、いくわよ~

さすがまだ若いお嬢さん、元気一杯です。

銀も負けずにがんばれ~

6

がんばりまーす・・・

どーもなあ・・・

動きのある写真が欲しくて同行してくれた雨乙女ちゃんにお願いしてみました。

3

・・・なんだかショードッグのような走り・・・

雨乙女ちゃんにお願いしてして写真を撮ってもらいました。

4

うふふふ~

7

あははは~

銀姐的にはそんな気分だったのですが、雨乙女ちゃんから追われる犯人みたいだねーとのナイスコメント。うーん、確かに・・・(^^;)

その後しばらく散歩しました。

11

お花が綺麗ですねー。すっかり春ですね。

1

微妙な距離感ですが一応ツーショット、良い感じ?

お散歩が終わった後、もう一度ゆぶちゃん宅に戻って休憩させてもらいました。

9

少しは距離縮まったかな?

今日は忙しい中おでぇとしてくれてありがとう、とっても楽しかった~♪

また懲りずに遊んでね~(^^)

| | コメント (2)

今日はららぽーとのジョーカーでペットのトリミングのコツという催しがあると聞いたので行きました。内容はまー、こんなものって感じでした(苦笑)。まあ無料ですしね(^^;)。唯一嬉しかったのは試食でグリーニーズを一本もらえました。これだけで行った甲斐がありましたね(←セコイ・・・)
その後帰宅して週末のおでぇとに向けて銀をシャンプー、つるつるシルキーの手触りに♪
1

洗うとやっぱり綺麗ですね♪

後はお願いですから今週雨降りませんように~(切実)

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »