« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

ばっどたいみんぐ・・・

今日は朝から変なお天気だったので、夕方の散歩は雨が降る前に済まそうと思ったのですが、帰りがけに見事雨に降られましたweep

1

そんな訳でシッケシケの銀なのでした・・・

あーぁ、そろそろ梅雨の時期、銀にも銀姐にも憂鬱な時期の始まりですcoldsweats01

| | コメント (4)

本当に5月??

今日は朝の散歩は暑くてショートで終了、天気予報では7月の陽気とは言ってましたが本当に5月でしょうか・・・夕方もダメかなと思いましたが、お天気が曇りになりロング散歩できました♪ 1

銀も満足げな笑顔です。

明日もそこそこの涼しくなりますように~♪

| | コメント (3)

犬を洗うと雨が降る~・・・

今日はちょいさぼり気味だった銀のシャンプーをやーっとしました。ふわふわシルキーになった~と思って外を見たら雨・・・やっぱり犬を洗うと雨が降るんですね~(泣)

1

さっぱりしました~。

明日から降りませんように(願)

| | コメント (3)

のんびり

今日は中央公園でローズ祭りがあると聞いたのでお出かけしてみましたら・・・

1

人気がまるでありませんでした・・・肝心のバラの咲き具合も今ひとつだったので仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・丁度良いといえば丁度よかったのでのんびりお散歩しました♪

2

今日は涼しくて気持ちよかった~♪

これから暑い時期ですが今日はのんびり散歩できて良かったね、

明日も涼しいといいな~(切実)

| | コメント (0)

雨・・・

今日は朝、散歩に出たら少し歩いたら雨が降って来てしまったので仕方なくおトイレ散歩で終了。夕方にはやむかなあと思いましたが結構降っていたので久しぶりにドライブ散歩へ行きました。GWのせいか犬連れさんはあまりいませんでしたのでちょっと残念。少しあるいて帰宅しました。

1

今日の散歩は少なかったですが昨日の疲れがあったのかもうぐっすりです。

明日は晴れますように~♪

| | コメント (0)

犬連れBBQ

  今日はお友達と一緒に銀お初、犬連れバーベキューに行きました♪

場所は秋川です。銀姐方向音痴なので時間に予備をみすぎて30分以上前に到着、人気もまばらなBBQ・・・

1

でも後で満杯になってましたが。ちょっと時間もあったし結構涼しかったのでlお散歩に行きました。

2

広くて気持ちいいね~♪

4

お水もそこそこ綺麗みたいです。

3

小さくて分かりづらいですが渓流の宝石ことカワセミがいました。綺麗でした~♪

6

全然写ってませんが小さなお魚も沢山いました。

時間も迫ってきたのでBBQ場へ戻りました。

11

ご馳走堪能中、銀は最初の頃ずーっとガン見してました(^^;)

用意片付けろくに手伝わなくてすいませんでした(←関係者の方々m(__)m)

美味しかったです、ご馳走さまでした♪

7

食欲が少し落ち着いた所でシトロンちゃんと一緒にお散歩しました。でもこの頃銀はちょっと暑さでノックダウン、顔が疲れてます(苦笑)

9

散歩から戻った後は疲れきったのはずーっと寝てました、暑かったしちょっと大変だったかなあ、無理させてごめんね、ちなみに銀の横のは凍らせたペットボトル、そばに置いておくと結構涼しかったです。夏場の暑さ対策にちょっとは効くかも・・・?

ちなみにこのイス、メッシュになっていて蒸れなくてよかったです。これから購入予定の方はご参考にどうぞ(冗)

今日は色々楽しかったです、準備等ありがとうございました。また誘ってね。ゆぶちゃん、りゅうりゅうちゃん、雨乙女ちゃん~♪

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »