« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

やった♪

今日は朝は平気だったのですが夕方は見事な雨、ドライブ散歩に行った後、この時期月一度のお約束、フィラリアの薬をもらいに行きました。

最近とある事情によりちょびっとおデブになってしまって薬のサイズがワンサイズアップ、お財布身体にもよくないのでちょっとダイエットをしてもらったらワンサイズダウンでした~♪

これでお財布身体にもいいね、維持しなければ(汗)

1

僕よりねーちゃんのが必要なんじゃない、ダイエット。

それは言わないで~crying

| | コメント (0)

定番位置

どういう基準化は不明ですが、暑い時期の銀の居場所の定番位置がここ。

1

眠いのにー

入り口付近のこの位置、何故か頭だけ見える位置にいます。銀姐ストーカーな銀なのでもしかして部屋の中にりる銀姐が見えるので安心なのでしょうか??

今週は仕事の都合で遅くなりそうなので、ネオチする確立が高くなると思うのでよろしくです。

| | コメント (4)

バテバテ・・・

今日も一日暑くて銀はバテバテ、朝夕のお散歩もショートで終了・・・今からそれでいいのかい(苦笑)

1

だって暑いんだもん・・・

2

暑いなー。

これから暑さ本番で今からこれで夏乗り越えられるかなあ(←銀姐含(汗))

| | コメント (0)

はっぴーばーすでー♪

今日は銀の9歳のバースデー♪

毎年同じ事を言っているけどうちに来てくれてありがとう。

1_2

シニアになって大分オッサンぽくなって来たけどいつまでも可愛い銀ちゃんでいてね。

2_2

これからもずーっと尻尾の先が割れるまで長生きしてね

4

美味しいもの沢山くれたら長生きするよ♪

尻尾の先が割れるまで長生きするつもりだからよろしくね。

| | コメント (3)

のんびり

今日は夕方雨が降りそうだったので早めにお散歩に行きました。

3_3

涼しくて気持ちいいね~♪

入梅してしまったので気持ちのいい散歩はしばらくおあずけが多くなりそうですね(^^;)

| | コメント (0)

主役のはずが

今日はお友達につきあってもらってとある犬連れ可のカフェに行こうかと思っていたのですが、銀姐のリサーチ不足によりたどり着けず、たまたま見かけて犬可と書いてあったカフェに入りました。

お店の名前はHOTPEACEさん、店内すべて犬連れ可でスペースも割と広めにあって居心地がよかったです。

  3_2

銀姐が頼んだのは2ピースタコスセット、これにドリンクがついて980円です。見た目より結構量があるので女の人は1ピースでいいかも(銀姐は平気でしたが(自爆))

銀姐達がランチ堪能中に銀は・・・

5

どーせ僕のは無いんでしょー(スネスネ)

いつも大人しく待っててくれてありがとね(^^;)

その後、とあるお買い物がしたくてグランベリーモールへ、ブツをゲットして帰りました。

1

なんか僕疲れ損な気が・・・

顔がつかれちゃってますね、でもいつも付き合ってくれてありがとね♪

ブツの公開はまた後日。

雨乙女ちゃんいつも付き合ってくれてありがとね~♪

| | コメント (0)

暑いよー

今日は姐ちゃんが暑くてブログを書く気力が無いらしいので僕が代わりに書くね。

お散歩に行ったよ、

2

暑いなあ・・・

1

姐ちゃんにポーズしてと言われたけど暑くていい加減になっちゃった。

これから暑いし雨だから嫌だなあ、早く涼しくな~れ~

| | コメント (3)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »