« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

夏ですねー

今更な気がしますがすっかり夏ですねー。

1

あまりよく写ってませんがひまわりが満開でした。

2

夏の風物詩ですねー。

これから夏本番、がんばってのりきりましょー・・・

| | コメント (2)

3連休でしたが・・・

3連休も終わり でしたが、結局初日以外はいつも通りでした。

1

3日も姐ちゃんのストーカー見張り番をしてたから疲れちゃったよ・・・

じゃあやめればいいのにと思うんですけどねー(笑)

明日からまた暑いそうです、熱射病にはくれぐれも注意してください。

| | コメント (0)

いなせな男

今日は友人にBBQに招待してもらいました。

せっかくなので・・・

1

いなせな男登場でーす(←洋服に書いてあります(笑))

2

いなせな男よりお祭り男じゃない??

・・・・・一応いなせな♂で(笑)

少し散歩した後さっそくBBQの準備です。

3

と行っても半分以上見てただけですが(苦笑)

準備してくれたりゅうりゅう一家ありがとうございますm(__)m

そして出来がご馳走がこれでーすっ

4

鶏の丸焼き~♪

海外のパーティのようです(←銀姐イメージ)

5

美味しそうだね~、僕にもちょうだい。

もちろん、あげません。

6

分かってたけど言ってみただけだよー(スネスネ)

もちろん鶏は人間の胃袋へ消えました。

途中で雨が降ったりしてちょっと心配でしが楽しかったです。

片付けしないで先に帰ってごめんなさい(@りゅうりゅう一家)

今日は楽しかったです、また誘ってね~♪

| | コメント (3)

一昨日あたりから銀の左目に目ヤニがあり、治るかなあと思いつつあまりよくならなかったので念のために獣医さんへ行きました。診察の結果は特に異常なし、年相応の白内障があるだけとの事でした。心配なようなので目薬を出しておきますので目ヤニが気になる時に使ってくださいとの事。またしてもたいした事ない症状で行ってしまいました。獣医さんすいません(苦笑)。こんなんだから親ばか通りこしてバカな親とか言われてしまうんですね~(^^;)
その後帰宅して夕方のお散歩へ行きました。
1

わーい、ちょっと涼しくて嬉しいな~

3

お散歩気持ちいいね~

お、いい笑顔♪

今日は調子いいかなと思いきや・・・

2

やっぱり暑いよ~、もうヤダ。

すぐにクッション化・・・この後なだめながら帰るのがやっとでした。

まだまだ暑い日々が続くというのに今からこれで大丈夫ですかね~(苦笑)

| | コメント (2)

今日は快適でした

今日は朝からこの時期にしては涼しかったので、朝も夕方もロング散歩でした。おかげで銀も大満足、夕方のお散歩から帰ってきて夕ゴハンを食べたらもう爆睡でした。

1

ムニャムニャ、明日も涼しいと嬉しいな~zzz

ねーちゃんも涼しいと嬉しいな~♪

夕方のお散歩で以前は毎朝のお散歩で会っていた子で最近会えなかったワンちゃんに会えました。何故会えなかったかというと癌を患ってしまって散歩が近距離しか出来なくなってしまったからでした。どうしてるかなあと思っていた所だったので会えて嬉しかったです。がんばって長生きしてね。

| | コメント (0)

すごい風でした

今日はさぼりにさぼっていた銀のシャンプーをして夕方の散歩に行きました。

すごい風でしたね~

1

毛が逆立っちゃうよー

シャンプーの後だから綺麗に流れるね~♪

2

ふわふわというよりぼうぼうな気がするんだけど

いーえ、それはふわふわです。

3

暑いから早く帰ろうよ・・・

その後早々に帰宅しました(苦笑)

明日からまた雨らしいですね、憂鬱ですねぇ・・・

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »