« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

週末に親戚が来ていたのでばたばたしていてちょっと銀は放置気味でした、ごめんね~(苦笑)
夕方にかけてゆっくり散歩しようとかと思ったのですが銀的には昼間の人疲れがあったせいかおトイレ散歩で終了でした。
仕方ないので途中でいくつもりだった獣医さんへ車でフィラリアの薬をもらいに行きました。ありがたい事にプチダイエットが聞いたのかワンランク下の薬へ、維持にがんばらねば(汗)
ついでにちょっと足をのばしてららぽーとへ行ってわんショットの結果を見に。まあお約束でかすりもしてませんでしたが、シェルティの子が他にもいてちょっと嬉しかったです。
来週になれば写真がもらえるはずなので楽しみですね~♪

1

楽しみにしててねー♪

明日から台風で気が重いですねえ、被害が出ないといいのですが・・・

| | コメント (0)

わんしょっと

今日はららぽーと横浜のジョー○ーでわんしょっと撮影会があると聞いたのでちょっと行ってみました(←どんだけ○ョーカー好きだといわれそう(苦笑))

撮影事態はつつがなく終わりましたが、お座りをするのにおやつを使っていたら銀がよだれだらだら。皆様に笑われてしまいました(汗)

なんでも一番可愛い子投票をやっているそうなのでよければ投票してやってください(冗)

暑かったので早々に帰宅しました(毎日こんなんばっかりですね・・・)

少したってから夕方のお散歩へ行きました。

1

まだ暑いよう・・・

2

早く帰ろうよー。

・・・そうだね、早く帰ろうか。

お盆も過ぎたしそろそろ涼しくなってくと思うのでもうちょっと我慢しようね~

| | コメント (4)

バウリンガル

今日は南町田のジョーカーでバウリンガルのお試しが出来るとの事でしたので気にはなっていましたが買うまでではなかったので丁度良いかと行きました。

よく調べていかなかった銀姐も悪かったのですが、試せる時間が決まっていて銀姐の行った時間はダメでした。説明だけでもと聞いてきましたが、吠え声で判断するので吠えない子ではイマイチ計測できないとの事。試せたとしても吠えない銀では無理ですねえ(苦笑)夕方行ったのですが暑かったので早々に帰宅しました。

1

暑くてへとへとだよ~

夕方の散歩はトイレ所か玄関を出て5歩で終了・・・

銀にはちょっとふんだりけったりだったね、暑いなかごめんね(苦笑)

| | コメント (0)

浮気中

今日は夏休みで休みだったので友人宅に浮気遊びに行きました~。

5

ローズマリーでしゅ、よろしくでしゅ。

友人が飼い始めたチンチラシルバーのパピーです。まだ2ヶ月可愛い盛りです~♪

2

何か用でしゅか?

か、可愛い、なんですか、この可愛い物体はっ

1

可愛いよぅ~vvv

3

身体やわらかいね~

5_2

目が青くて綺麗~♪

6

好奇心旺盛ね。

あまりの可愛さに時間を忘れ長居してしまってごめんね@雨乙女ちゃん

でもまたローズマリー姫に会いに行くね~(←おい)

多分その頃の銀(予想)

4

せっかくの夏休みなのに僕放置じゃない、酷いなあ。不貞寝してやる~zzzzzz

だったと思います。

明日は遊んであげるから機嫌直してね~(苦笑)

| | コメント (4)

地震

最近、地震が多いですよね、自慢じゃありませんが銀姐、寝ている時だとまず間違いなく気がつきません(苦笑)。震度3の地震があった時も知らずに寝ていて会社に行って地震の話題を聞いて知るというのが当たり前だという危機管理出来てませんという人なんですが・・・

今日、会社に言って最初に銀姐さん、絶対寝てたでしょーと確信を持って言われる中、今日はおきましたと言って皆さんに驚かれる始末・・・そう銀姐めずらしく起きたんです、そうでもそれは地震ではなくて・・・・

携帯のエリアメールの音なのでした。朝想像外のすごい音がして、なんだと思って起きたら地震速報。そしてその直後に揺れました。ニュースで色々話題になってましたが震源が遠かった事もあってゆれにギリで間に合った感じでした。以外に役に立つんですねえ。

その後何故かうちの部ではみんな設定をしてました(←以外に着いてることに気がつかず使ってない人が多かったです)

そしてみんなのコメントが・・・銀姐さんが起きるくらいだからこれで随分助かる確率が増えるとの事・・・

いえいーんですけどね・・・別に。

よければ皆さんも携帯見直してみてくださいね。メガネかける程度の時間は震源遠ければあると思います。

被災地の方が早く元通りの生活が出来ることを祈ってます。

| | コメント (2)

続、ヒマワリ

朝のお散歩はちょっと暑かったのでトイレ散歩でしたが夕方のお散歩は涼しかったのでノリノリ・・・だったのですが途中でダウン、クッション化してしまいました。

1

姉ちゃん、あそこにいる白い物体何???

あれはウコッケイかな??最近は色々な野良がいるのね・・・

帰宅がてら先週アップしたヒマワリ畑、入ってダメかと思っていたのですが、ルートによってはよかったらしく近場で見られました。

2

3

ヒマワリと僕決まってる~?

決まってるよ~、夏男みたい(←どんな??)

なんでもこのヒマワリ、ゴッホのひまわり絵に描かれた品種に近い品種だそうです。

ヒマワリ綺麗ですが、どうしても暑いイメージになってしまうのは何故でしょうか(苦笑)

今日から8月ですね、夏本番です、皆様熱射病には気をつけてください。

 

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »