« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ハロウィンパーティ

今日はジョーカーズダイニング横浜でハロウィンパーティなるものがあったので参加してきました。

参加条件としてわんちゃんの仮装とあったので皆様ご想像通りの仮装で行きました。

1_2

最初は犬用のカゴがあったのですがとても入れるサイズでもなくどけてもらい代わりにマットをしいてもらいました。ドッグカフェでソファの上に座った事なんてある訳もなく大人しくしててくれるか心配だったのですが・・・

5_2

ZZZZZZZZZZZZZZ~

気持ちよかったんだね、うちにはソファ無いしね(苦笑)

一応落ちたのはワンコケーキをしっかり頂いてからでした(写真右側)

3_2 4_2

人用のケーキもハロウィンのパンプキンスイーツで美味しかったです。

そのあとビンゴをして銀姐珍しく2番手であがり、商品をゲッツ出来ました♪

9_2

ちなみに右側は参加賞の犬用クッキーです。ちゃんとかぼちゃとかになっていて可愛かったです。

その後集合写真とか他の子の写真もあるのですが人の顔を消すのに挫折しましたのでアップ出来ません(苦笑)。雰囲気が伝わりませんねー(ブロがー失格ですね(^^;))

ちなみに他のワンコはみんな可愛いワンコ用のハロウィン衣装でした。人の子供用の衣装を改造したのは銀姐だけでしたね・・・実は銀のサイズの衣装がなくて人のをちょい細工したのでした(苦笑)、以外に平気だったのでよかったです。

それなりに楽しかったです、またあったら参加したいですね。

| | コメント (0)

つまんない・・・

今日はグランベリーモールにハロウィンパレードを見に行きたかったのですが、雨のため中止(多分)

お出かけしようにも雨ではどうにもならず・・・

つまんなーいよ~(@銀姐)

1

僕もつまんないよー。

今週末は晴れるといいなぁ。

| | コメント (2)

今日は今月上旬にドッグカフェが出来たとの情報があったので早速行ってみました。

場所はセンター北のノースポートのKAHALAです。宣伝にはテラスは犬オッケーとあったのですが今日ちょっと寒いし微妙に嫌かもと思っていたら店内にも犬オッケーな場所があり入れてラッキーでした。

なんでもアメリカンなバーガー等の料理のお店だそうなので看板メニューのバーガーを頼み、そしてわんメニューもあったので奮発してささみミックスを頼みました。

2

僕のメニューまだ~、待ちきれないな~

はいはい、来たらあげるからちょっと待っててね、

3 5_2

わーい、めったにないご馳走だ~、いただきまーす♪

そして速攻完食と行きたかったのですが・・・アスパラが気に入らなかったようで残してしまいました。そうすっかり忘れてたのですが銀はやわらかい食べ物があまり好きじゃないのでした。アスパラがやわらかかったので気に入らなかったみたいです、家であげた時は食べたんですけどね(^^;)

そしてそばにいた他の犬連れのお客さんから人も食べられそうだね、美味しそうとのコメントを頂きました、いえ実は銀姐もちょっと思いました(おいおい)

そしてそのあと銀姐のバーガー登場

4

アメリカンなバーガーは初めてでしがた美味しかったです、ボリューム満点なので女の人はちょっと辛いかも。銀姐も食べるほうですがお腹がパンパンになりました。でもはっきりいって非常に食べずらいです(^^;)

まだオープンしたばかりなので店員ちゃんがすこし手際が悪いかもしれませんが感じはいいのでまあでしょうか。値段はちょっと高めかも、バーガー1200円でわんめにゅー600円です。

その後近所の公園を散歩しました。

1

僕カッコイイ~?

そう、実はこんな格好で歩いていたのでした。ハロウィンでしたしね♪

銀ちゃん、可愛いよ~(親ばか)

6

決まってる~♪

決まってるよ~♪

8

今月一杯は楽しめるね♪

| | コメント (0)

秋の光景

今日は朝からいい陽気だったのでロング散歩しました。

1

これくらいの陽気だと嬉しいな~♪

銀も御機嫌なようです。夕方の散歩も気持ちいいといいな♪

| | コメント (0)

甘えてます

結局3連休でしたが何処にも行かずに普通とおりまったりのんびりで終わりました。

銀姐は家にいる時はずっと銀はこんな感じでしたね~

1

甘えてまーっす、おひざでまったり~♪

銀姐、一応♀なのにこの格好は♀として何か間違ってますよね、絶対・・・(汗)

明日からはまたしばらく遅くなるけど連休中アマアマだったから許してね(^^;)

| | コメント (2)

3連休ですが・・・

3連休どこかちょい遠出をしようかと思っていたのですがなんだか暑かったので挫折。結局いつもの週末のような感じになってしまいました。

2

僕はもう少し涼しい方がいいなあ・・・

1

日差しが綺麗だったので撮ってみました。光の加減が綺麗ですね。

明日は連休最終日、どっかいけるかなあ(苦笑)

| | コメント (0)

暑い?

季節は10月だというのになんだか暑いような気がするのは銀姐だけでしょうか?

まだ半袖でなんとかいけますしね(苦笑)

1

僕も暑いなあ・・・

ちょい遠出はもうちょっと先かなあ(^^;)

| | コメント (0)

秋の気配

秋の気配ですねー。

2

ねーちゃん、これじゃなんだか分からないと思うよ・・・

そだね、秋の気配、それは後ろの黄色い花の草・・・

犬飼いの宿敵、タネの生産主ですねgawk

またこのタネのと戦いが始まりますなー(苦笑)

1

僕には関係ないけどね、秋の散歩は涼しくて大好き~♪

そうだね、大変なのは飼い主だもんね、気味には関係ないか。

でも最近のお散歩は銀が御機嫌なので私も嬉しいです。

犬飼いのにはいい時期が来ましたね

また色々お出かけしたいな~

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »