« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

テラス席もいいですね

今日は暖かかったのでテラスでのランチがいいかなあと仲町台へ遊びに行きました。

本当はパークサイドカフェに行きたかったのですが混雑のために挫折しHICAFEに行きました。

1 3

銀姐が頼んだのは本日のパスタランチ。きのことベーコンのパスタウマウマでした。

2

紅葉は終わりかと思ってましたが思ったより綺麗に見えました。紅葉を楽しみつつランチが出来るなんてちょっと贅沢気分でした♪

その後ゆっくりせせらぎ公園を散歩しようかと思っていたのですが、銀が暑さでダウンしてしまったため早々に切り上げてしまったのであまり写真が撮れませんでした(悲)

5 6

紅葉の絨毯綺麗ですね~。

明日からまた天気が悪いそうですね、お散歩の時は持ちますように。

| | コメント (2)

プチ紅葉狩り2(笑)

今日お天気がよかったら遠出をしようかと思ったのですがお天気が今ひとつだったのでプチ紅葉狩り二弾ということで近間の四季の森公園へ行きました。

お天気が悪かったせいか人気のひのじも無くほぼ何処へ行っても貸切状態。こんなに人のいない所みたことありませんでした。おかげでのんびり写真撮れました♪

1

2

広場もガラガラだったので久しぶりにロングリードを使ってボール遊びしました。

3

5

動きのある写真が上手に撮れるようになる日は来るでしょうか(T^T)

ちなみに紅葉はもう終わりっぽかったです、出だし鈍すぎですね。

| | コメント (2)

プチ紅葉狩り

今日は3連休初日で天気予報も晴れだったしちょっと遠出をしようかと思っていたのですがぁ・・・週末にかけてちょっと残業で遅く疲れていたのか起きたらすでにいい時間(^^;)、遠出は諦めて近間でプチ紅葉狩りでもしようかと都筑中央公園へ向かいました。行く前に腹ごしらえということでお約束のモッコへ。世間的に出かけているのかいつも混んでいるお店がめずらしく空いてました。

1 2

いつもお約束の今週のパスタのデザートセット。今週はブロッコリーとベーコンのパスタ。ブロッコリーのフリッターがのっていてウマウマでした(^^)。デザートは初注文のティラミス、これも美味しかったです♪

その後都筑中央公園へ行ってのんびり散歩しました。紅葉はちょっと遅い感がありましたが綺麗だったです。

36

4_2

明日は雨らしいのでお出かけできるかなあ?

| | コメント (2)

ゴキゲン♪

今日はお天気もよかったせいか昨日のゴキゲンナナメも何処吹く風で今日はゴキゲンでした。朝もロング散歩で夕方は疲れたのか短め散歩でしたがゴキゲンだったのでヨシですね。

1

膝でまったり写真どんな顔をしているのか見てみたくて撮ってみましたが、自己撮りなのでブレブレですね(^^;)

来週は3連休ですね、お出かけしたいな~♪

| | コメント (0)

変な天気

今日はお天気が良かったらスーパードッグカーニバルへ行こうかと思っていたのですが、変に雨が降っていたので挫折。午後になったら晴れたので行けばよかったかも?

久しぶりに午後晴れたのでゆっくり散歩に行こうかと思ったのですが何故か銀が御機嫌ナナメ。あまり歩きませんでした。

1

帰ってきてからもなんだか御機嫌ナナメ。一体どうしたのかなあ??

2

不機嫌です・・・

明日はご機嫌直ってるといいな(^^;)

| | コメント (0)

知らなかった

今日はそろそろ紅葉狩りの時期でもあるしとりあえず近場の寺家へ行こうかとお出かけしました。途中で1回行ってみたかった犬テラスオッケーのお店でお昼にしました。お店はSUHULZ CAFEです。

6

なんだか不明ですが銀はずーっと店に入り足そうに入り口をガン見してました、何故でしょう??

残念ながらここはテラスだけ犬連れ可です。ちなみに2テーブルしかないので注意してください。

1 2

銀姐が頼んだのはプレートランチ、デザートとコーヒーがついて1200円です。味はオーガニックを歌っているだけはあって身体に優しい味でした。きっと好き嫌いが分かれる所だと思います。銀姐的には美味しかったです。

その後寺家に行こうとしたのですがあまりの渋滞に挫折し、何処にも行かないのもつまらないので北八朔公園へ行きました。

3

まぶしいね~。

適当に散歩をしていつもなら登らない階段を登ってびっくり、東名高速の港北パーキングエリアがあり、中に入れたので入ってみました。いつも通りすぎてしまう所なのである意味新鮮でした。そして見つけたのが・・・

5

じゃーん、今話題(らしい)の花畑牧場生キャラメルソフトクリームでーっす。味は正直な所もう二度と買いませんという感じでしたけどね(^^;)

だってキャラメルの味が全然しないし、はっきり言ってイマイチでした。まあ新しい発見があったのでヨシとしましょう(知らなかったのと言われそうですけどね(苦笑))

| | コメント (0)

ワンワンフェスタ

今日はハウススクエアで行われていたワンワンフェスタに行きました。セミナーでちょっと見たいのがあったのとアウトレット販売目的で行きました~。わんちゃんは沢山いたのですが写真撮り忘れました(汗)

わんちゃん写真のセミナーを聞いてがんばったのですが・・・

1 2 3

いつもと全然変わらないですねー(苦笑)、もう少し精進します・・・

後、お楽しみの抽選会は見事外れました。さすがに連続当選は無理ですね(当たり前)

次はどんなイベントがあるかなあ、楽しそうなわんこイベントあったら教えてください。

| | コメント (0)

横浜マリンドッグパーティ

今日は新港でやっていたマリンドッグパーティというイベントに行って来ました。

海を眺めながらわんちゃんを楽しむ休日というコンセプトでしたがぁ・・・まあ正直な感想としては・・・って感じでしたね(^^;)

シェルティ連れの人に沢山会えるといいなあとは思いましがあまり会えなくて残念でした。まあせっかく来たのでとりあえず海辺を散歩でもしようかと思ったのですが予想外に暑くて銀がダウンしてしまったので早々に帰宅しました。

ちょっとだけですが写真も撮ったので披露しまっす。

1 2 3

それにしても暑いですね、11月とは思えなかったです。温暖化は本当みたいですね

| | コメント (3)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »