« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

今年もお世話になりました。

3

今年もお世話になりました。

沢山のシェルティさんに会えたいい年でした。

亀更新ブログですが来年もよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (2)

びっくりした

今日も朝晩ロング散歩、なので銀もちょっとお疲れ気味・・・

1

眠そうな顔ですね(^^;)

ちょっとしたサプライズが?

2

チョウゲンボウです、目の前に止まったのでちょっとびっくり。猛禽類を散歩の途中で見るとは思いませんでした。来年はきっといい事があるぞ~(笑)

| | コメント (0)

お休み~♪

連日残業のおかげで今日から冬季休暇に入る事が出来ました~♪

する事は沢山あったはずなんですがバタバタしていたせいで全然したい事が出来ませんでした・・・

こんなんでお正月迎えられるんでしょうか(汗)

1

僕はロング散歩が毎回で嬉しいな~♪

しばらく放置だったから休みの間くらいはロング散歩しようね♪

| | コメント (2)

春?

今日お散歩をしていたらいつも手入れをしてある畑にもう菜の花が咲いてました。

菜の花って春のイメージがあるのですがもう咲く時期なんでしょうか???

2

菜の花入りの写真こんな写真しか撮れませんでした(汗)

1

こっちはちょっとポートレート風なんですが花が・・・

写真って難しいですね~、まだまだ精進しなければ。

| | コメント (3)

長年の付き合いだけどさ・・・

銀が我が家に来て約9年、長いといっていい付き合いと言っていいかと思います。やはりこれだけ長くなるとある程度の生活パターンというのが出来てきます。銀の基準で、銀姐が目覚ましをかけている日=仕事。目覚ましをかけていない日=銀姐の休日となっているみたいで、休みの日は嬉しいのかトイレがよっぽど切羽つまらない限り銀姐を起こすことはほぼありません。そんな訳で今日トイレに行きたくなって起きたらなーんと11時半。ほぼ半日無駄に寝てしまいました。たしかに残業でヘレヘレだったけど師走の忙しい時期、出来たら起こして欲しかったとか思ってしまった我侭銀姐でした(^^;)

今日は素直に諦めて銀に朝ごはんをあげた後、のんびり散歩&お正月用の写真撮影をしようと出かけました。

1

お弁当を作るのも面倒だったのでコンビニでゲット。わーい簡単でいいな~(^^;)

丁度世間も忙しいのかいつも人の多い公園も誰もいなくて、ゆっくり撮影出来たのでよかったです。年賀状楽しみにしててねー(冗)

そのあとご褒美にゆっくり遊びました。

2

3

4

5

先週は残業だらけであまり遊んであげられなかったので沢山遊んであげました。

師走ですが、こんな休日もいいですね~(半分現実逃避ですが(汗))

| | コメント (0)

ひとあし早いメリークリスマス

ちょっと早いですが

メリークリスマス~♪

1

3 

こんなバージョンも♪

2

ちょっと遅くなったけど雨乙女ちゃん、銀にクリスマスプレゼントありがと~♪

世間の皆様は明日本番でしょうが、銀姐明日はクルシミマス中ですので一足先んひご挨拶させてもらいました(^^;)

| | コメント (4)

pet博

連日の残業のおかけで今日は休める事に♪でも休めると全然思ってなかったのでどうしようかと思っていたのですがふとペット博がやっている事を思い出し行くことにしました。

ペット博自体はペットのイベントの割りにはちょっと不親切だった感が・・・入り口も全然分からなかったし必ず抱っこしなければならなかったりして。チケットちょっと損した気分でした(苦笑)

中を見物しつつ歩いていたらステキなシェルティだまりを発見

1

りあんちゃんです、ママさんとはベイサイドでお会いしてましたが本犬に会ったのは初めてです。

小さくてかわいかったな~。

2

ココちゃんだったかな(←違ってたらごめんなさい(^^;)

ステキなトライのシェルティさんです。

3

イケメンシェルティのレオ君、ステキなハンサムさんです。

4

バイブラックの8ヶ月の子です(名前を度忘れしてしまいました(TT)

5

こ、この子も名前を度忘れ・・・やばいですね、私・・・

しばらくシェルティたまりを皆さんで堪能、至福のひと時ですね~vv

6

そのあと集合写真をとりました、なんだか銀だけ離れてます(^^;)

まあ、こんなもんでしょうか(←銀姐の腕が悪いだけですが)

そう、この時銀をこの会場に連れて入るのに10分位抱っこしていたら腕が限界、カメラを持っていても腕が震えて全然取れないという情けない事になってたのでした、次回は気をつけようっと(^^;)

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。またお会い出来たら声をかけてくれるととっても嬉しいです♪

| | コメント (6)

12月らしくなりました?

今日は昨日と違って随分寒かったですね、なんでもこれが12月の平均だそうです。暖かい日が増えたのはやっぱり温暖化でしょうか・・・?

今日は銀のシャンプーをしました。雨降りませんように(^^:)

1

綺麗になりました~♪

| | コメント (0)

またまたフライング(^^;)

今日もちょっとフライングでしたがサンタさんに出勤してもらってランチ&公園散歩へ出かけました。

ランチはお約束のモッコで本日のパスタセット。今日は白菜とアンチョビのパスタでした。そして写真撮るのをすっかり忘れてまったので写真ありません(苦笑)。いつもの通りウマウマでした♪

その後ペットショップめぐりをしてから、都筑中央公園へ散歩に行きました♪

2

3

4

やっとまともなサンタ写真撮れました(^^;)

その後おやつを食べたくなってヤンユーファンカフェ?(←店名にに自信がありません(苦笑))に行ってフローズンヨーグルトを食べました。さっぱりしていて美味しいですよ、機会があったら試してください。店内わんちゃんの写真が飾ってあって可愛いです。

その後ちょっと欲しいものがあったのでコーナンに行って買い物をしてたら同じく犬連れの人がいて銀を見て一言「首の毛本物だったよー」との事。一体なんの事がと思ったら歩いてる時を見かけたらしくて首の毛がサンタのおひげのファーか本物か悩んだそうです。言われてみればちょっとありそうですよね(笑)

1

ねーちゃん、狭いよー・・・

買い物終わったらきゅうきゅうになってました。銀大人しくしててくれてありがとね(^^;)

| | コメント (0)

ちょっとフライング(^^;)

今日は欲しいものがあったのでグランベリーモールへ行きました。

ちょっとフライングでしたがこんな格好で(^^;)

1

銀サンタさ~ん♪

この時期だしサンタわんこが沢山いるかとおもったのですが、やっぱりフライングだったのがサンタさんは居ませんでした(苦笑)。わんこは沢山いてしかもシェルティ連れさんも結構会えたので嬉しかったです。人が多かったので写真があまり取れなかったのが残念でしたが(まともな写真が無かったんです(TT))

本当はクリスマス間近に行きたかったのですが仕事がちょっとクルシミマスになりそうだったので早めでしたが楽しんできました。

さーって今年も最後の月ですね、色々忙しなくなりそうです(^^;)

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »