« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

快適温度?

今日は快適な温度だったのか朝も晩もロング散歩でした。

1

これ位が僕には快適温度~♪

先週とそんなに変わらない気がしますが銀には快適だったようです。

今週も快適温度だといいね~♪

| | コメント (2)

がっかり

今日、所用があったのでセンター北のペットエコに行って買い物をした後、ちょっとお茶をしたくなったのでハーディーズカフェに行こうと思ったのですが、見たら別店舗になっていてしかもペットは不可な雰囲気のお店になってました。最近確かにあまり営業してないなあとは思ってたんですが・・・センター北、ドッグカフェ結構ありましたが2店舗目閉店してしまいましたねー、ついでにセンター南のキャンドルライトクラブも閉店してました(苦笑)

やっぱりドッグカフェ、もしくはペット連れで食事をさせるお店というのはダメなんでしょうかね、マナーの問題だとしたらこっちも悪いかもしれませんけど(泣)

募集

銀姐、犬連れランチが大好きなので出来るお店あったら教えてくださいねー。

| | コメント (0)

ぽかぽか

今日は朝からぽかぽか陽気だったので人にはありがたかったですが銀にはちょっと暑かったようです・・・

2

暑いよう・・・僕ヘロヘロ・・・

おいおい(^^;)

せっかくロング散歩しようかと思ったのですが、いつもよりちょい長め散歩で終わってしまいました

やっぱり地球温暖化ですかね??

| | コメント (5)

言い語呂ですね

今日、友人からお祝いのお返しを頂きました。

名称・・・ありがとうございま酢・・・語呂がいいですね~♪

Su

僕も飲めるのかな??

↑絶対無理(苦笑)

お気遣いありがとうございました。

| | コメント (0)

寒い

ここ2、3日すごく寒かったですね・・・割と寒さには強い方だと思っていたのですが、あまりに寒くてお外で写真を撮る気がせず写真なしですいません(苦笑)

寒かったですが、昨日今日とシェルティ連れの方に結構あう事が出来たのと銀を紹介してもらったブリーダーさんの所の出身のシェルティと会えたりしていい週末でした。

今週は暖かくなるそうなので皆様風邪には気をつけて下さい。

| | コメント (2)

今度はヒゲ

昨日からタネネタですが・・・

1

なんだか濃いヒゲが見えますね・・・

2

美味しい場所についてくれるタネですね(笑)

| | コメント (2)

ツノ?

今朝のお散歩で・・・

1

この写真だとよく分かりませんね・・・

2

ツノのような位置にお約束のタネ。ちょっとツノのようですね(笑)

朝から笑いをありがとう♪

| | コメント (2)

3連休

3連休初日ですが、ちょっとバタバタしていてお出かけが出来なかったので朝晩ロング散歩しました。

1

朝晩ロング散歩で嬉しいな~♪

明日もゆっくりお散歩しようね~vv

| | コメント (0)

お休み終了

今日は連休最終日でしたが色々ばたばたしていたのでお出かけは出来ませんでしたが、その分朝晩ロング散歩で銀も満足だったようです。

1

おひざでアマアマ中で幸せ~♪

明日からまた仕事でロング散歩出来ないけどよろしくね。

お正月も終了ですねー、正月気分を抜かないとですね(汗)

| | コメント (2)

福が来る?

今日は徹底的にさぼろうかと思い、お昼をお外に食べに行きました。

行ったのはセンター北のKAHARACAFEです。以前に来た時はハンバーガーを食べたので今日はパスタを注文。好みもあるかと思いますがアメリカン料理のお店ではアメリカンの料理食べましょうね・・・

その後、公園とかをのんびり散歩しました。

1

獅子舞銀でーっす、福を運んでくれますように~♪

2

これだとなんだか分からないですね・・・

3

↓りあんママさんのコメントにあるように確かにトラの被り物に似てますね・・・買ったお店が一緒だからでしょうね~(笑)

休みもあと明日一日、のんびりするぞ~♪

| | コメント (0)

初お泊り会

銀と一緒に旅行とかお泊りに行きたいなーと思いつつ色々あって中々挑戦できませんでした。

幸いなことに友人が大晦日から銀連れで泊まりに行っていいと言ってくれたので初お泊り会に挑戦となりました~♪

6

なにか変な生き物がいますわ・・・

友人宅のローズマリーちゃん、可愛いですね~、随分大きくなったねv

銀とローズマリーちゃん、大丈夫かな・・・

2_2

記念すべき初ツーショットはこれ・・・ツーショットでは無いかも(^^;)その

犬を見た事ないはずなのですがシャーっとされてしまいました(TT)、本能で知ってるんでしょうか・・・?

そのあと話をしたり散歩に行ったりだらだらとすごした後、本日のメインイベント?

4

じゃっじゃじゃーん、豪華ふぐづくし、鍋と刺身~♪

ウマウマでした、ご馳走さまでしたm(__)m

そのあと紅白をみつつ夜をすごして、年越しの時間も近づいてきたので

3

年越しおそば~♪

大分、銀とローズマリーちゃんの距離が近づいたかな???

8

気にはなるようなんですが・・・まあ初めてではこんな感じでしょうか??

お蕎麦を食べた後、就寝したのですが思ったより銀が平気に寝ていたようなのでよかったです。

そして次の日・・・

1

じゃーんっ、銀に豪華な犬用おせちもらいまいした。ありがと~♪

そして人間もまた豪華なおせちが・・・

9

豪華なおせちですね♪

美味しくいただきました。

なんだか泊まりレポートというより食レポのようですね(^^;)

この後帰宅しました。

いつも遊んでくれてありがとね、雨乙女ちゃん。なーんもしなくて申し訳なかったです。

ローズちゃんお疲れにならなかったかな?

でもまたお邪魔させてね~♪

| | コメント (2)

あけましておめでとうございます

2010

あけましておめでとうございます。

今年もノロノロ週末更新のブログでしょうが遊びに来てくださると嬉しいです。

今年もよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »