« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

ソワソワ

昨日から今日の朝方にかけて雨だったので合羽散歩で微妙に不機嫌だったのですが、夕方は晴れたのでのんびりロング散歩をしました。ゆっくり写真を撮りたかったのですが、どうもヒートの子がそばにいるらしくソワソワしてばっかり

1

生めと写真を撮ろうにもソワソワして全然落ち着いてくれません。こんなピンボケ写真ばっかりでした。

春先だからとは言えもーいい加減落ち着いてくれる年だと思うんですけどねー(^^;)

来週はもうちょっと落ち着いて散歩が出来ますように・・・

| | コメント (0)

アジアインター

今日は欲しいものがあったのでパシフィコ横浜でやっていたアジアインターへ行きました。

ショードッグの綺麗なシェルティを見てうちのこがデカイと再認識・・・いえ分かってたんですけどねー・・・

偶然近所のシェル飼いさんに会ったりして楽しいひと時でした。そして色々物色して欲しいものをゲット。

そのあと銀が散歩散歩と騒ぐのでお外に出ました。

1

空が青かったらよかったねー・・・

2

赤レンガ倉庫と

3

4

風が強かったねー、ちょっと寒かったです。

5

そして戦利品の山(ひとつ例外(笑))

一番欲しかったのは一番手前のリード、これがショー会場以外で中々手に入らないのでよかったです。後は衝動で買ってしまった小型バリカンとドライヤースタンド。次のシャンプーの時に活躍する予定、上手いこと使えるといいんですが(^^;)

今週は暖かいようです、人にとっては散歩が楽になりますねー

| | コメント (2)

幸せ~♪

先週、ねーちゃん、ひとで言う所の鬼のかくらん?で風邪を引いちゃったんだ、僕は一生懸命添い寝看病をしたんだけど中々よくならなくてお散歩は短めだったしせっかくのバレンタインだったのに何もしてもらえなかったんだよ~(T^T)

でもやっと元気になって今日は先週のおわびって言って朝も晩もロング散歩に連れていってもらえたし、一杯遊んでくれたんだ、シャンプーさえなければ最高の一日だったよ。

1

毎日こんな生活だったら嬉しいな~♪

(※無理です@銀姐)

2

シャンプーは嫌いだけどさっぱりしたよ♪

明日も沢山遊んでくれるといいな~

| | コメント (0)

雪やこんこん

お休みの日のささやかな楽しみ、朝寝坊(←おいおい)

今日起きた時は雨だったのでドライブ散歩に行こうかと思って外に出たらなーんと雪になっておりました。積もってはいなかったのですが運転に不安があったので合羽散歩へ変更しました。ちっち散歩で終わるかと思ったのですが・・・

1

雪だるまになるまで散歩したよ~、雪のお散歩は楽しいね~♪

積もってなかったんですが犬は喜んで庭を駆け回るようです(笑)

夜のお散歩までに積もるといいね

| | コメント (2)

ワンコも気をつけて

今日、銀のフードを買いにペットショップに行った時に、店員さんに一言。

「銀ちゃん、体調崩してませんか?最近寒いのでワンちゃんも体調崩す子多いので・・・」

銀姐ちょっとびっくり、銀は寒ければ寒いほど元気なので体調を崩すイメージが無かったんですが、世間は寒いのが苦手な子も結構多いらしいので寒暖の差が激しい今月あたりは結構いたらしいです。

当たり前といえば当たり前ですが、ワンコも人も寒暖の差が激しいのは辛いんですね(^^;)

皆様も体調管理には気をつけてください。

| | コメント (2)

今日もすごい風・・・

今日もすごい風でしたね~・・・

1

風で真っ二つに割れてます・・・

風のせいか人気が無かったので急造の手袋ボールで遊びました。

3

ボールもってくればよかったね(^^;)

5

でも楽しいよ~♪

2

何がなんだか分かりませんね・・・

しばらく遊んで帰りました。銀も楽しかったみたいです。

4

今週は少し暖かくなるみたいなのでよかったかな?

| | コメント (2)

寒い~(゚0゚)

今日の夕方は寒かったですね~、しかもすごい風でした

1

2

ぼーぼーのぼっさぼっさ、ちょっとだけゴージャスコートに見えるかも(冗)

なんでもすごい寒波が来ているそうです、皆さんも寒さで体調崩さないようにしてくださいね~

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »