« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

寒い・・・

今日も寒かったですね~、銀もノリノリかと思ったのですが、イマイチ気が乗らなかったようで朝も夜も普通なお散歩でした。昨日とは大違いですね、なんででしょうか???

寒くてイヤだなぁとは思いましたが犬クッサーになっていたので銀をシャンプーしました。先日買ったドライヤースタンドは買ってよかったですね、ドライヤーを持っていなくてらくらくでした。ちなみにバリカンは小さすぎて足の毛を刈るにはちょっとイマイチだったかも、ヒゲならいいかなと思いましたが銀がびびりまくって暴れてしまったのでダメでした。もう少し静かなのがあるといいですね。

1

ふわさらシルキーです。いつまで持つかな~(苦笑)

| | コメント (0)

花冷え

今日は風が冷たくて寒かったですね~、花冷えでしょうか?

今週は雨ばっかりで銀のゴキゲンもナナメだったんですが、今日は人には寒かったですが犬には快適だったようで銀はノリノリ。朝も夜もロング散歩でした。

1

お散歩楽しいね~。

2

いつもこれ位の気温だと嬉しいな~♪

3

明日も涼しいといいな~♪

明日ものんびり散歩できるといいね。

| | コメント (0)

お花がない・・・

夜半は台風のような雨でしたね~、雷の音があまりに大きくて珍しく起きてしまいました。ちなみに銀はびびりまくって銀姐に寄り添ってました、ワンコは雷嫌いだから仕方ないよね。

今日は雨だからお出かけは無理かな~と思いましたが朝になったら台風一過のようにいいお天気だったのでお花が綺麗に咲いていると聞いていたせせらぎ公園へ行きました。

お昼をH1CAFEでロコモコを食べました。銀姐的にはちょっとソースが苦手かも、好みによると思いますが。

食後にのんびりまったりお散歩しました。気温も丁度よかったのか銀もノリノリで気持ち良かったですね~♪

1

2

せっかく春先なのでお花と写真を撮りたかったのですが、夜半の雨のせいか半分位散ってしまったみたいでお花沢山の写真が撮れませんでした(悲)

3

亀が沢山甲羅干ししてました。このアカミミガメが緑カメの大人だという事を知ってる人って意外と少ないんですよね~。

3連休も明日で最後ですね、明日は何処行こうかな♪

| | コメント (2)

センター北祭り

今日はセンター北祭りがあるというので行きました。行ったらあまりの人に見るのを挫折。そばの公園へお散歩に行きました。

あるのは知ってましたが実は行ったこの無かった都筑民家園の周りを散策、遺跡跡とかもあったんですね~。

1

2

3

5

4

一応祭りだったので祭り半纏着てったんですが、この場所だと全然意味分かりませんね(苦笑)

今日は暖かかったのですが銀的には快適だったらしくそのあとゆっくりまったり散歩して帰宅しました。

明日もゆっくりお散歩したいね~、雨降らないといいね(切実)

皆様は3連休どうおすごしですか?

| | コメント (0)

暑い・・・

今日はいいお天気だったのでランチがてらお散歩に行きました。とりあえずお昼には早かったので都筑中央公園でお散歩をしました。あったかいしゆっくり写真でも撮りつつお散歩をしたかったのですが・・・

2

ねーちゃん、暑いよう・・・

そんな事言わないで写真撮らせてよー。

1

暑いよー、飽きたよー。

わかったよ、もう写真は諦めるよ(TT)

こんなので写真撮影できる感じではなかったので諦めてロング散歩をしようかと思ったのですが、暑くて銀がのびてしまったのでランチしにお約束のモッコへ行きました。

写真撮るの忘れましたが、鳥と葉タマネギのパスタウマウマでした~♪

その後帰宅して夕方はおトイレ散歩で終了しました。

今週はまた天気悪いらしいですね、雨降らないといいな♪

| | コメント (2)

ぽかぽか

今日の昼間はなんでも5月のGW並の気温だったそうでとても暖かかったですねー。

でもうちの暑がりさんは・・・

1

暑いよー・・・

そうだね、正直私も暑かったよ。

いきなり暑くなると辛いですよねーワンコも人も(苦笑)

2

それにしても今日は風が強かったですね、毛が逆立ってました。

明日はもうちょっと涼しいといいな~

| | コメント (0)

つまんない・・・

今日は朝から雨で夜も雨、朝晩両方ともドライブ散歩だったので銀はゴキゲン斜めに・・・

1

つまんないよう・・・

明日も雨らしいです、ゴキゲンな顔は明日も見られないかな(^^;)

早く晴れますように~・・・

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »