« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

空気の読める犬??

4月は銀姐年間最凶に忙しい月で毎日が残業の連続、さすがにもうバテバテになってしまいパソする気力もなくいつも週末ヘロヘロになってました(←そんな訳で先週アップなし(苦笑))

そして昨日も遅かったので今日はもうぐっすり、そして朝起きてびっくり、なーんと11時でした(゚ー゚;

よく銀が起こさなかったなあと思いましたが、狸寝入りは不思議なほどばれますが、本気で弱ってる時は無理は言わないので助かりました。空気の読める犬なんですね~(親ばか・・・)

とりあえずちょっとかなり遅かったので銀に朝ごはんを食べさせてからお散歩に行きました。

幸いな事に結構涼しかったのでロング散歩に。

1

お散歩沢山出来て嬉しいな~♪

2

いつもこれ位長いお散歩したいな~♪

無理です・・・(^^;)

ゆっくり散歩に行って帰宅したら1時前だったのでせっかくなので銀連れランチに行くことに。

そしてお約束のモッコで~っす。

3 4

この時期のお約束、筍のパスタと筍のジェラート、どっちもウマウマでした♪

今日は気候もよかったせいかテラス席は全部犬連れさんで一杯でした。入れてよかったです。

その後お約束で都筑中央公園でお散歩しました。5

お散歩沢山で今日は幸せ~♪

その後帰宅してさすがに疲れたのかぐっすり眠ってました。

今月もあと少し残業続きで平日の散歩は手抜きになってしまうけど許してね。(苦笑)

| | コメント (0)

チューリップ

今日はのんびりぽかぽかだったので朝はゆっくりロング散歩しました。

1

先週はつぼみがぼちぼちありましたが、今日は満開でしたね。

3

全景はこんな感じです、綺麗ですね~♪

明日はチューリップ祭りなので今日が見ごろの最後です。

その後ゆっくりお散歩して帰りました。

夕方は朝のロング散歩が効いたのかおトイレ散歩で終了でした。やっぱり犬的には暑いんでしょうね。

これからますます暑くなるのに大丈夫でしょうか(^^;)

| | コメント (0)

お花見もどき

今日こそは桜の咲いている公園に言ってお花見と思いましたがやっぱり銀がそのコースを断固拒否。お天気も悪かったので短めの散歩をして帰宅しました。

2

今年唯一のお花見写真です、まー無いよりよしって事で(^^;)

1

まあ銀の笑顔が見られたので良しとしましょ。

夕方には獣医さんの所に言って毎年恒例の血液検査にをしました。変な値が出ないといいんですが。

またまたワンコオーナーにお財布に優しくない時期が来ましたね~(苦笑)

| | コメント (0)

一応お花見

今日はせっかく桜も満開だし、桜が結構ある公園に行きたかったのですが、何故か銀がそのコースを断固拒否。仕方ないのでいつものロング散歩をしました。

そして来ましたねー、この時期が。チューリップです。

1

2

3

チューリップですが一応お花見出来ました(笑)

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »