« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

犬がいれば・・・

今日は涼しいというより人にはちょっと肌寒かったですがわんこ的には快適だったようです。

久しぶりに朝方はロング散歩でした。

1

わーい、これ位涼しいとうれしいな~♪

2

夕方のお散歩もこうだと嬉しいな~♪

ところが銀姐ちょっと用事で元町に行ってしまったので夕方はショート散歩だったのでした(^^;)

元町を歩いていたらブルーマールのシェルティとバイブラックのシェルティを見かけたのでお話をしたかったのですが、犬がいないと犬連れさんに話しかけるのが苦手な銀姐は話しかけることも出来なかったのでした。変な所で小心者なんですよね~(苦笑)

銀がいたらガッツリ話しかけられたのにね(笑)

| | コメント (2)

のんびり

今朝は暑かったのでお散歩はトイレ散歩でしたが夕方は涼しくなってから行ったのでロング散歩でした。

1_2

これ位だと気持ちいいよね~♪べろん。

なんか丁度いい写真が撮れませんでした(^^;)

なんだかんだで五月も半分終わりですね、早いな~(汗)

| | コメント (0)

皆様も気をつけて

今日は友人と一緒に町田にあるリス園に行きました。中にはリスやらウサギやらモルモットが沢山いてあげるようの餌も販売されていてお約束であげました。銀姐の勝手な思い込みですが、ロン毛のモルモットより短毛のモルモットの方がすばやい感がありました、毛が重いのかも(冗)

1

この真ん中の子は銀に色が似ていたので勝手に銀ちゃんと命名(笑)

えこひいきして銀姐餌沢山あげちゃいました(^^;)

その後メインのリス園に行ってこんな事になっていたのですが・・・

2

リスのつめ結構するどくて二の腕が傷だらけになってました。この後登られて首とかも擦り傷に(TT)

皆様もしリス園行かれる際はリスには絶対登られないようにしてください。マジで痛いです・・・。

そんな訳でリス園結構危険なのかと思ったのですが他の人はあまり登られている気配が無かったのできっと舐められてたんでしょね(悲)

個人的にはモルモットに餌あげているほうが平和な気がします(苦笑)

でもそれなりに楽しかったです。

雨乙女ちゃん付き合ってくれてありがとねー♪

| | コメント (0)

暑いですね・・・

今日も暑かったですね~、こうなると銀のお散歩もほぼトイレ散歩に(苦笑)

ほぼ一日こんな感じです。

2

暑いよう・・・

1

どこにいても暑いね・・・

先月が以外に寒かったせいか銀の冬毛がまだ抜けきってなくかなり暑いようです。

早く夏毛になるといいね(^^;)

| | コメント (2)

生存報告(^^;)

GWももう終わりですね(苦笑)

世間では7連休とかであったらしいですが銀姐残念ながら1日出勤となり4連休でした(泣)

仕事の都合で予定も立てられずしかも急に暑くなったせいで銀がお出かけ拒否、ほぼ寝GWで終了してしまいました(^^;;)

せめてロング散歩しようかと思いましたが・・・

2

暑いよ~、歩きたくないよ~

銀が日陰に入るたびに休憩タイムなので無理でした。もっとも夏日で暑かったので仕方ないと思います。

(熱中症になっても困りますしね)

なーんもしませんでしたがゆっくり休めたので良しとしましょう(言い訳)

また明日から少し寒いらしいので皆様も体調には気をつけてください。

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »