« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

イー○ートーン

世間は夏のボーナスの出る時期。スズメの涙とはいえありがたいことに銀姐も頂けたので欲しかったブツをゲットしました。

1

じゃっじゃじゃーん、巷で話題?のリー○ックイー○ートーンでーっす。

なんでも最近売れているそうで銀姐がゲッツしたのも最後の一足でした。みんな考えることは一緒なんですね-(苦笑)

最近マジで太ったので手短に出来そうな気がしたので買ってみました。とりあえず、銀の散歩の時しかはけないとは思いますがまー、多少でも効果あればいいかなっと(^^;)

ちなみに夕方の散歩で30分位履いて歩きましたが感触ではちょっと歩きづらい靴って感じです。とりたててそんなに疲れた感がありませんでしたがもしかして何かを気にしながら歩かないといけないんでしょうか???

とりあえず効果があったらアップします、無かったらまー効果無かったって事で(おいおい)

2

暴飲暴食直さないと無理だと思うよ(@銀)

それが出来れば苦労しないよね~(自爆)

| | コメント (2)

ジメジメ

今日も朝からジメジメ&湿気でエアコンがフル稼働の反エコ銀姐家。

銀も暑いのでこんな顔ばっかり・・・

1_2

暑いよう・・・

まだ6月だというのにこれで夏場をしのげるのでしょうか(^^;)

| | コメント (0)

フルーツコース

今日は犬ネタではありませんのでお暇な方は読んでください。

先日上司のご好意?により新○高野のフルーツコースに連れていってもらいました。

なんでもフルコース全部時期のフルーツを使っているそうで今回はさくらんぼでした。

2_2 3

まずはマスクメロンとさくらんぼのジュース、果物をおろしただけのようにフルーツ感満載でした。

1 4

桃の前菜と桃のスープです。これも果物の素材の味が生きていてウマウマでした。

5 6

ローストポークの桃ソースとフルーツ盛り合わせ。あたたかい桃のソースというのも初めて食べましたが美味しかったです。盛り合わせの果物も甘くて美味しかった~♪

8 9

桃のジュレに桃のタルト、これも美味しかった~。

多分ここまでが規定のコースの内容だと思います。見た目よりかなりお腹にくるのでもし行きたくなった方はお腹をへらして行って下さい。そして今回はちょっとしたコネでお邪魔したので以下の2品がサービスでつきました。

11 13

噂の宮崎産のマンゴーとマスクメロンのシャーベットです。本当にお腹パッツンだったんですが別腹モードでなんとか頂きました。でもマンゴーは本当に甘くて美味しかったです。

とても美味しくて女性の向けのコースだと思うのでちょっと贅沢したい気分な時の利用されるのはいいと思います。しつこいようですが見た目よりボリュームありますよ。

あまりいいレポートじゃないですね~、銀姐にグルメリポーターは出来ませんね~(^^;)

| | コメント (0)

合同誕生会その3

その後はみんなでまったり話てゆっくり過ごしました。

15

僕もまったり~。

これが唯一のローちゃんと銀のツーショットです。よく見ないと分からないですね(^^;)

このあたりで夕方だったので皆帰宅しました。楽しい時間はあっという間ですよね♪

17

今日もらった誕生日プレゼントです。

こんなに沢山くれてありがとうございましたm(__)m16

雨乙女ちゃんから噂のオーダーメイドチロルチョコ。

つくづくすごいですね~・・・銀姐も見習らわなければ???

来てくれたりゅうりゅう家、ゆぶ家、場所を提供してくれた雨乙女ちゃんありがとうございました。

そんな訳で楽しい誕生会でした。また来年も出来たらいいな~♪

| | コメント (0)

合同誕生祭その2

お食事が終わった後は楽しい楽しいおやつタイム。

5

美味しそうなプッチンプリンですね~、でもこのプリンには大きな秘密が・・・

7

はーいプッチン

8

じゃーん、でっかプッチンプリンです。となりの6号ケーキとの大きさで分かってもらえますでしょうか?

ちなみに見づらいですが、ケーキにはハッピーバースデー銀ちゃん、ローちゃんlと書いてりますよ~

11

今度は僕ももらえるよね~♪

9

わーい、ウマウマ~♪

ケーキのおすそ分けお皿プレゼント・・・よかったねー(しょぼい・・・)

その頃ローちゃんは・・・

2

お誕生日使用のご馳走をもらってました。

美味しそうだね~。これを作った雨乙女ちゃんはすごいです・・・

4

一応この頃お色直ししてました。正装その2ハデな蝶ネクタイ

・・・正装っていうよりお笑い芸人みたいだね(^^;)

13

そしてお祝いにくすだまも割ってもらいました。いーなー、銀姐も割ってもらった事ないよ。

そしてまた長いので1回きります。

| | コメント (0)

合同誕生会

今月は6月、我が家の銀と雨乙女ちゃん家のローズマリーちゃんのお誕生月なので一緒に誕生会をする事になりました。

いつもお邪魔しま~すの雨乙女家です。

14

・・・私の縄張りに変のが来たわね・・・

ローズマリーちゃん、お邪魔しま~っす。いつもながら可愛いいな~♪

今日はよろしくね♪

21_3

およばれなので正装で来たよ~。

一応タキシードなんですが携帯写真なのでイマイチですね(^^;)

ゆぶちゃん家とりゅうりゅうちゃん家をおよびして盛大?なパーティの始まり~♪

1

手巻きパーティです。美味いしかったね、というより食べる前に撮りましょう(汗)

10

僕も食べたいな~。

ダメダメ、ナマモノは食べられないでしょ。後でお菓子あげるからね。

次はオヤツタイムです。長くなったので1回切ります。

| | コメント (0)

すっきり~♪

今朝は暑かったですね~、銀も最初は楽しそうでしたがしまいにはこんな感じに・・・

1

暑いよ~、ゆで犬になっちゃうよ~。

じゃあ、早く帰ろうね。

でも結局バテバテで途中で何度もクッション化しつつやっと帰りました(^^;)

その後はシャンプーデーだったのでシャンプーをしたら抜けきって無かった冬毛が抜ける抜ける、一体どんだけ抜けるんだかという位抜けました(苦笑)。でも大分すっきりスリムになったね♪

2

すっきりしたよ~、これで少しは暑さに強くなるよっ。

そーだね、そうなってくれるといいけどね~、多分無理でしょ。

そろそろ梅雨入りですね、ワンコ飼いには憂鬱な時期ですね・・・

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »