« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

毎日こんな感じ・・・

毎日毎日酷暑ですね~、おかげで銀も毎日こんなんです・・・

1

暑いねー、エアコンの効いたお部屋でお昼寝が一番~グースカぴ~~~

早く秋にならないかなー(遠い目)

| | コメント (0)

夏ですねー

暑い暑い連休二日目ですが・・・

1

夏らしい景色ってのもいいですよね~

| | コメント (2)

世間的には3連休ですが・・・

世間的には3連休、色々なお出かけをしている人は多いでしょうが・・・

犬連れでお出かけ出来る季節でもなく、せっかくの初日だというのに一日こんなんでした。

1

暑い日はクーラーの効いたお部屋でお昼寝が一番だね~すやすや・・・

銀姐も一緒にだらだら、きっとあと2日間も一緒だろうな~(苦笑)

| | コメント (0)

またやっちゃった(T^T)

今日は銀のシャンプーデーで乾かしつつお腹を見ていたら見慣れない黒いおできのようなものがあり、一体なんだか不明だったので獣医さんへ行きました。そして診察してもらったら・・・なんと乳首に出来た瘡蓋との事。そんな事あるのかと訪ねたらたまにある事らしいです。乳腺の病気の時もあるので様子を少し見たほうがいいとは言われましたが多分大丈夫でしょうとの事。またたいした事ないことで獣医さんへ行ってしまいました(苦笑)。きっと心配性の飼い主だと思われてるでしょうね・・・でも小さなことも大きな病気の第一歩だったりするので気をつけましょうね~。

1

ねーちゃんは心配しすぎなんだよ~。

だって犬は痛いとか言ってくれないから分からないんだよ~。犬語が分かればいいけどね(冗)

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »