« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ぱらぼーら

皆様に御心配おかけしましたが、銀の去勢手術は無事に終了しました。前立腺肥大の方はとりあえず悪性のものではなくとくに心配ないとの事でした、あーよかった、ひと安心です(^^)

お迎えに行った時大喜びで迎えてくれましたがカーラーの攻撃力っすごかった、顔中にささりましたとも(苦笑)

帰宅してからはどうも興奮してたようでしばらくウロウロしてたり疲れてるだろうに寝もせずストーカーしていたりしましたがようやく落ち着いたようで・・・

1

あー、やっぱり家が一番落ち着くねー。ぐーぐー

ようやく寝てくれました。やっぱり怖かったんだね。もう入院しないで済みますように(切実)

昨日はやっぱり焦っていたのでタ○の最後の記念撮影をしとこうと思って忘れてました(苦笑)

| | コメント (4)

もういらない

来週、銀の手術もあるし、その前に銀のシャンプーをしました。

シャンプー自体はつつがなく終わり、そのあとお約束の月一ご馳走骨ガムをあげたのですが、あまりに硬かったらしくて・・・

1

もういらない・・・

本当にもういらないの??

2

食べ疲れたからもう寝る~。

大好きなガムを残すところを始めてみました。たまたま硬いガムだったのかな??

さーて来週は手術です、緊張しますねー(^^;)

| | コメント (4)

つるつるぴかぴか

先月、銀の瘡蓋で医者に行った時、懸念事項があるということで様子をみようとしていた件が、実は悪化というか進んでいたようで、先週と今週銀は医者で詳細を検査という事になっていました。

一個の疑念は前立腺肥大、これはやはり進んでしまっていたという事で、去勢手術をする事に。後内臓に異常があるかもということで、レントゲンとエコー検査。レントゲンでは以上はなかったのですが、エコーでまたしても懸念事項が二つ発見されました。肝臓と脾臓に小さなしこりがあり、これが大きくなれば悪性のガンの可能性もあるが、年齢的に脂肪の塊が出来てもおかしくないし今のサイズだと小さすぎてわからないとの事。これもまた次の経過観察ということで2ヶ月位してからまたエコー検査。大きくなったらまた考えないとだそうです・・・

大きくなりませんように(切実)

10時半すぎに朝食抜きで預けて、検査が終わったらゴハンあげるので心配しないで下さいとは言われてたのですが、ゴハンあげても不信感丸出しでなーんと手もつけなかったとの事。そんなに緊張してたのかとびっくり。ホテルで預けた時は全然問題なかったんだけどねー。結果を聞いて家に帰ったら速攻ゴハンの催促。手をつけなかったというのが嘘のように綺麗に平らげました。

1

早く平らげすぎて写真撮れなかったので代わりに水飲み写真ですが、この後ずーっと飲んでました。よっぽど何も手を付けられなかったんだね(^^;)

そしてエコー検査をする時にお腹を剃りますよーと言われてましたが・・・

2

すっきいりつるつるぴかぴかになりました~っ

しばらくは涼しいね~(笑)

後は月末の手術が無事に終わりますように。

それにしても毎年というか確立的に8月はいい事がないなー。

| | コメント (2)

最近こんなんばっかり・・・

夏場のお約束というかなんというかですが、こんな写真しかありません。

1

暑い時はクーラーの効いたお部屋が一番だよね~♪

そう、お外で写真を撮りたくても暑くて嫌々になってしまいお部屋の写真ばっかりです。

確かに暑いけどお外写真もたまには撮りたいですね、秋になるまで無理かも(^^;)

| | コメント (4)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »