« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

美男美女揃いでウッハウハ

今日は台風でどうかなあと思ってましたが、運良く晴れたので元町へ遊びに行きました。

ハロウィンをやっていて仮装した子供とか大人が一杯いて見ていて楽しかったです♪

元町そんなに広くないから簡単に会えるだろうとたかをくくっていたんですが、中々会えず、正直諦めて帰ろうとした時に目の前に可愛いシェルティの集団がっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

写真撮影をみんなでするというのでずうずうしくお邪魔させてもらいました。

パンダーズ集合写真で二列だったんですが、一列の子が上手くとれなくて二列目の子だけに(^^;)、綺麗な集合写真は他の方のブログで見てください(苦笑)

Koudangumi

手前かあくびくん、アークくん(だったかな?)、そして聞いたのに名前が~(T^T)

みんな可愛い~ヽ(´▽`)/

Yobigun

予備軍で特別に並んで撮らせてもらいました♪

Pandapinkudesuno

いつも可愛いりあんちゃん♪宣伝部長がんばってね。

Pandasaka

ジープくんだったかな??

Pandasao

本当にすいません、もしこのブログ見ていたらお名前教えてくださいm(__)m

Tusyotto

それにしても最近のシェルティちゃんは小さいですね~(^^;)

シェルティたまりにはシェルが集まると言うことで・・・

Torikororu

カレンツくん、ヴィエリくん・・・えーっとごめんなさい(^^;)

銀姐、名前覚えるのが苦手なのバレバレですね、ほんとーにすいません、舞い上がってまして(苦笑)

沢山写真を撮った気がしたのですが、ロクな写真がなくて美男美女度を伝えられなくてごめんなさい(泣)写真の修行の旅に出たいです・・・

急に乱入したのに皆様優しくして下さってありがとうございました。また会えたら声をかけてくれるととっても嬉しいです。今日は本当にありがとうございましたm(__)m

| | コメント (4)

ハロウィンパーティ

今日はお友達のあめおとちゃん家でハロウィンパーティをしたのですが、話に夢中になりすぎて写真をほとんど撮りませんでした(^^;)

手作りワンコクッキーをもらったり、(←写真撮る前に食べてしまった)

仮装とか結構したんですが(汗)、ブロガー失格ですね(苦笑)

むしろ予行練習のが写真多かったです(^^;)

Hanikami

Osumasshi_2

いつも遊んでくれてありがとねー、またよろしく~♪

| | コメント (0)

うるさかった・・・

今日は横浜ベイクォーターで愛犬無料撮影会があったので行きました。

撮影会自体は意外に空いてましたのであっさり終了、後日ネットで写真を購入出来るそうです。楽しみだな~♪

犬のファッションショーをしていたのでちょこちょこ見つつシェルティいないかな~とふらふらしていたら、なんとりあんママさんに会いました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一瞬わからなくてごめんなさい、人の顔おぼえるの苦手で(←言い訳(^^;))

少しお話してましたが銀がファッションショーの大音量にイヤイヤになってたので仕方ナシにお外へ散歩に行きました。

Otukaregimi

ここも結構にぎやかだったので顔がイヤンになってますね(^^;)

お天気もイマイチだったので色が今ひとつですし・・・

Mikaribizin

早く帰りたい顔になってますね、完璧に(苦笑)

そして会場の写真一枚もナシ(^^;)

本当はMM地区に行って写真を撮ろうかと思っていたのですが、来月APECがあるのでなんだかパトカー率が高いみなとみらい地区を歩く気がせず早々に帰宅しました。

それにしても急に寒くなりましたねー、今年は秋が無いってのは本当ですね。

| | コメント (3)

ぐっすん・・・

今日の記事を読んだら銀姐家に絶対入らない~と言われる事の間違いないので心の広い方だけ見てください(涙)

続きを読む "ぐっすん・・・"

| | コメント (2)

暑さはいつまで・・・

今日も暑かったですねー、涼しかったら公園へとか思ってましたがまたしても暑くて挫折。

夕方散歩した時にまだヒグラシ鳴いてました(苦笑)

先週も言いましたが10月半ばとは思えない位ですね(^^;)

TansyoutenTansyouten2

最近単焦点レンズばっかり使っているのでボケ写真ばっかりですね~(笑)

| | コメント (2)

久しぶりに

今日は朝から雨、せっかくの連休公園計画もナシ・・・運動会予定の人は悲しかったのではないいのでしょうか?

そして昼過ぎには止みましたが出かけるには微妙な時間、そんな訳で夕方の散歩を早めに出てお散歩に。そしたが意外に暑くて・・・

Hetoheto

ねーちゃん、僕ヘロヘロだよ~。

ねーちゃんも暑くてちょっとヨレヨレだよ(^^;)

Usigarakussyon

明日も休みだしゆっくり休んでから帰ろうね。

それにしても今回の連休は雨でイマイチですね(苦笑)

| | コメント (0)

予行練習?

今日はお友達の雨乙女ちゃんのおうちで予行練習をしてました。

Photo

何の予行練習かはもうお分かりですよね(・∀・)ニヤニヤ

Photo_2

Photo_8

ローちゃんもね(o^-^o)

Photo_3

Photo_6

Photo_7

本当はローちゃんのお洋服(笑)

まぁ本番の時にそなえてこんな所で・・・

後は適当にまったりしてました。ローちゃんも大分なれたくれたようです。

Photo_9

Photo_10

Photo_12

Photo_14

ローちゃんの今回のベストショット?

Photo_13

ブログには初搭乗ですが、こんな可愛い子もいます。

当日楽しみだね~♪

| | コメント (2)

(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/o(*^▽^*)o

今日は銀の再検診の日、びくびくしながら結果を待っていましたが、結果は良好。大きくなってないので悪性腫瘍では多分ないとの事。ただ心配なのでまた3ヶ月位たったらエコーを受けてくださいとの事でした。完全に心配が無い訳ではないですがとりあえずひと安心。皆様御心配おかけしましたm(_ _)m

Photo

消毒液臭いのと犬臭いのがダブルパンチだったので帰ってから速攻シャンプー。

ご褒美のガム堪能中です。嬉しそうですね~♪

さーて心配もとりあえずなくなった事ですし、また公園めぐりとかしたいな~♪

| | コメント (2)

本当に10月???

昨日から10月だというのに・・・この暑さは一体なんで~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日はせっかくの晴れで公園とか行きたいなーと昨日までは思ってたんですが・・・

朝の散歩ですでに銀が暑さでグロッキー状態に・・・

1

暑いので遠慮します。

ぎんちゃーん、遊びに行こうよー。

2

暑い時は涼しいお部屋でお昼ねするね。

早く涼しくならないかなー、でも本当に10月とは思えないのは銀姐だけでしょうか??

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »