« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

今年もお世話になりました。

今日で今年も終わりですね、色々お世話になりました。

今年はワン友さんと沢山会えたり、写真を沢山撮ったりしてとても嬉しかったです。

また来年も遊んでくださいね~♪

Fuwasara

今年もお世話になりました♪

| | コメント (4)

部屋の掃除はしなくても・・・

部屋の掃除はさぼりましたが、銀のシャンプーはさぼれないので、年内最後のシャンプーをしました。

Fuwafuwa

ふわふわになりました~♪

これでお正月迎えられるね~(おいおい)

今年もあと一日、早いですね~。

| | コメント (2)

変な陽気ですね

怒涛の残業週間を終えて、昨日が仕事納めでした。といっても残業でしたけど(泣)

今日からお休みで嬉しいな~、ゆっくりお散歩とかしたいな~、だから掃除は諦めよ~っと(オイオイ)

そんな訳で今朝はのんびり散歩してきました。寒いかと思いましたけどちょっといつもより遅いせいか暖かかったですね、昨日はすっごく寒かったのに変な陽気ですね?

Nikoniko

のんびりお散歩出来て嬉しいな~♪

Kunkun

ゆっくり出来て嬉しいな~、クンクン

・・・毎日休みならね~(苦笑)

Kusyon

そんな訳でゆっくり散歩していたら銀がばててしまい、久しぶりの牛柄クッションになりました(^^;)

お休みの間雨降りませんように~(切実)

全然関係ありませんが、年賀状が少し余りました。銀姐家の親ばか全開年賀状(といってもしょぼいですが)が見たいわ~、なんて奇特な方が居ましたら住所メールください。元旦に間に合わないと思いますが出しますので(^^)

| | コメント (2)

寒いですね

何かと忙しい年の瀬ですね~、やっと年賀状が終わりました(^^;)

それにしても昨日今日と寒いですね。風が冷たくて・・・

Sugoikaze

すごい風だね・・・目が開けられないよー。

Sugoikaze2

もっしゃもしゃですね(^^;)

年末も近いですねー。あと少しがんばりましょ~(遠い目)

| | コメント (4)

一足先に・・・

クロネコの宅急便トナカイのいるサンタさんが一足先にプレゼントをくれました。

Tonakai

トナカイ役です・・・

Purezento

何かな~何かな~

Renz

じゃっじゃじゃーん、交換レンズでした♪

これで綺麗に写真が撮れるかも←オイ

早速試してみようかと思ったのですが、レンズフィルターを買い忘れてしまったので週末までお預けにします(^^;)

Merikurisumasu

一足早いですがメリークリスマス♪

| | コメント (2)

プレゼント

昨日は友人宅で誕生会&クリスマス会をしました。

銀にもプレゼントをもらってありがとうございます。

Purezento

大事に使うね~♪

| | コメント (0)

昭和記念公園~個別&イルミ編~

集合写真以外の写真です。

Gin

Gin2

Gin3

Jeepooji

Tusyotto

Jeepojifamiri

Fukufamiri

Turi_2

Irumi1

Yakei1

Yakei2

まー、銀姐の腕ではこんな所って事で(苦笑)

ナンシーちゃんの写真が無いのは動きが早すぎてブレブレで(^^;)

名残惜しかったのですが、時間も時間でしたのでこの後解散となりました。

土曜日は急遽お邪魔したのに皆様優しくして下さってありがとうございました。

ルークママさん、レモンありがとうございました。

jeepoojiさん、シールありがとうございました。

シェル友ばんざいですね~♪

ちなみに帰り道はナビの時間通りにつきましたのでよかったです(苦笑)

| | コメント (5)

昭和記念公園~イルミでシェルわら編~

夜も本番になる前に腹ごしらえをしてその後少し自由行動の後、集合しました。

イルミネーション集合写真本番です。

Syeruwara3_2

Syeruwara4

Syeruwara5

Gin4

Syeruwara6

Syeruwara7

そして毎回のお約束台詞、綺麗な集合写真は他の方のブログで(^^;)

夜景シェルわら写真って本当に難しいですよね・・・

そしてすいません、なんだかまた微妙に長いので続きます。

| | コメント (5)

昭和記念公園~夕方シェルわら編~

写真撮影も落ち着いたのでコーヒータイムするべく広場のテーブル席へ。

そこで銀姐、ずうずうしいお願いをルークママさんにしてしまいました。

Rukusanta1

可愛いルークサンタさん、登場で~っす。

わーい、可愛いな~♪

Rukusanta2

こんなサンタさん来てくれなかなー、来てくれたら速攻お持ち帰りなのに(←オイ)

Nagasime

このバージョンも可愛いいな~♪

その後甘すぎる、カフェモカとホットチョコを頂きつつまったりとしていると夕方組のお友達から到着したとの連絡があり、ドッグランにもどりました。ドッグラン終了まで5分だったのでドッグランでの写真はナシ(^^;)

夕方集合のお友達はJeepooji家、ナンシー家です。

夕暮れの中とりあえず集合写真を撮りました。

Syeruwarai

Syeruwara2

Syeruwara3

集合写真も大分馴れてきたかな・・・(^^;)

Yuugure

そろそろライトアップの時間です。

またちょっと長くなってきたので続きます。

| | コメント (5)

昭和記念公園~1時から居ました編~

土曜日、急遽お誘いがあったので、昭和記念公園へ遊びに行きました。

ぜーったい迷子になるかと思って早めに言ったら予想以上に順調に付き、予定の2時ではなく1時すぎに到着(^^;)

待ち合わせより早すぎるかなーと思って公園を少しふらふらしてました。

Funsui

Funsui2

写真スポットっぽかったので記念撮影、まぁまぁ??

Osumasi

Turi

夜になったらきっと綺麗だろうであるツリーと

Ramen

ふらふらしていたら小腹が空いたので刻みネギが自慢というラーメンを食べましたが、味に関してはまー、この手の場所だからって事で(^^;)

ちょっと早いかなぁと思いつつ待ち合わせ相手だった方へメールをするとすでにドッグランで遊んでいるという電話が、慌てて向かいました。

Ruku1

笑顔がステキなルークくん、そう待ち合わせ相手はルークママさんだったのでした(^^)

お話を聞くとルークママさん達も1時過ぎには到着していいたとの事。もっと早く連絡すればよかったですね。

しばらくドッグランで遊んだあと、お茶でもしようかと広場へ向かいました。

もっちろん、写真撮影しながらね♪

Funsui3

逆光が・・・そんな訳で反対側に移動

Funsui4

ばっちぐ~ね(^^)

念を送ったおかげで人気が無くなりました(笑)

ちょっと長くなったので1回切ります。

| | コメント (2)

ふわふわ

今日は銀のシャンプーをしました。冬毛になったのか毛が抜ける抜ける、ドライヤー終わったら掃除機二回も捨てました(^^;)

Tanosi

ふわさらシルキーになりました♪

雨降りませんように~・・・

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »