« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

春二番???

今日は風が強かったですね~、春一番はもう来たらしいので春二番でしょうか(笑)

Haruitiban

ぼーぼーですね・・・

Haruitiban2

とばされそうですね・・・

Haruitiban3

風がつ良くて目が開けられないよ~・・・

このまま春が来るのかな??

| | コメント (7)

保土ヶ谷公園で観梅

今日は朝のお散歩の時はちょっと風が強くて寒かったですが、お昼前には暖かくなったのでちょっと梅でも見ようかとお出かけしました。

選んだ場所は保土ヶ谷公園、なんでも梅園があるらしいとの事。

Nizi

噴水があったら記念写真撮らなくちゃね~♪

虹が見えて綺麗でした♪

Funsui

ちなみに裏側はこんな感じでした。

Ume

本番の梅で~っす。綺麗に咲いてましたが来週のが見ごろかなぁ???

Ume2

Ume3

結構広くてのんびり散歩できました。観梅客も多かったですけどね(^^;)

本当はもっとゆっくり散歩したかったんですが、あまりの暖かさに銀がバテバテになってしまい、早々に帰宅しました。

保土ヶ谷公園思ったより近かったのでまた桜の頃行きたいな~♪

| | コメント (4)

アジアインター

今日はお買い物目当てでパシフィコ横浜でやっていたアジアインターに行きました。

ショーに出ているわんこを見て綺麗ね~と目の保養をしつつ、シェル連れさんを探したのですが、一般のシェル連れさんに誰一人会えませんでした(T^T)

会場はあまりに人が多くて写真が撮れなかったので海辺で写真を撮ろうかと思っていたのですが、今日は横浜女子マラソン。通行規制により1時から3時まで出られなくなってしまうので早々に帰宅しました。

公園では臨時ドッグランみたいなのもやっていたのでのぞきたかったんですけどね・・・

Umi

Umi2

ぱぱっと撮ったのでイマイチですね・・・

Senrihin

戦利品の数々~。

Senaka

服も一着ゲット。背中の鳥がカッコイイ♪

これ着てまたお出かけしようね~♪

| | コメント (5)

お天気が一番

今日はいいお天気でしたね~、今週は雨が多くて散歩にはイマイチでしたが今日はのんびり散歩を楽しむ事が出来ました♪

Asobo

あそぼー~♪

この場所に来ると走って遊んでくれるのを知ってるので・・・

しばらく走り中・・・

Tanosi

走るって楽しいね~♪

満足な笑顔見られて嬉しいけどねーちゃんはヘロヘロ(^^;)

明日もまた天気がいいといいね♪

道満は遠くてちょっと銀姐の運転スキルだとちょっと辛いのでいけません(悲)

代わりではないですが明日はアジアインターにお買い物に行こうと思ってます。

見かけたら声かけてくださいね~♪

| | コメント (0)

ようやく晴れました

今日はやっと晴れましたね~♪

午前中は日陰が凍っていたようで結構転倒された方が多かったそうです、皆様は大丈夫でしたか?

ちはみに銀姐凍ってることをすっかり忘れイー○ートーンを履いて散歩に行ってしまい危うく転びかけました(^^;)

午後には道も融けただろうと梅でも見ようかと公園へ行ったんですが・・・

Kare

ねーちゃん、梅ないよー・・・

公園の選択間違えたね(苦笑)

Kure

僕はゆっくりお散歩できて満足~。

やっとゆっくり散歩出来たもんね。

明日からはまた天気が下り坂だそうです。また寒くなるのかな~・・・

| | コメント (8)

連休二日目・・・

今朝は昨日からの雪も明け方には雨になっていたようで雪はすっかり融けてました。

朝から雨が降り続いていたので朝の散歩はトイレにて終了。夕方のお散歩の時は晴れ間を狙って行ったのですが、途中から振り出してしまったのでショート散歩にて終わってしまいました。

Tumannai

ねーちゃん、お休みなのにつまんないよ~、のんびり散歩行きたいよ~。

おねだりされてもね~、雨だしさ~(^^;)

Tumannai2

ねーちゃんのお膝で寝んねも飽きたよ~。

明日は晴れるらしいからのんびり散歩行こうね。

それにしてもせっかくの3連休、雪雨で犬飼いにはつまらないですね(^^;)

| | コメント (0)

連休初日なのに・・・

3連休の初日ですが、今朝から見事な雪(^^;)

せっかく梅でも見に行こうかと思ってたんですが、雪の中は出かけられませんよね~(苦笑)

Yuki

こうなると菜の花も寒そうですね・・・

Yuki2

雪国に遊びに行ったみたいですね~

というよりここは本当に横○市なんでしょか(汗)

明日凍らないといいなぁ(切実)

| | コメント (7)

春の気配

今日は昨日ちょっとお出かけしてしまったので銀とのんびりしてました。

朝はゆっくりロング散歩~

Runrun

わーい、楽しいね~。

嬉しそうでよかったわ~♪

Nikoniko

楽しいな~、いつもゆっくり散歩がいいな~。

毎日は無理ね、お前のおまんまを稼がないといけないのよ~(^^;)

Ume

梅も大分咲いてきましたね、春の気配かな??

| | コメント (4)

しつけ教室~海岸編~

ランチの後は海岸に遊びに行きました。

そして走る~はなく記念撮影(^^;)

Siniakonbi1

シニアコンビ、動きません。

Siniakonbi2

こっちのシニアコンビもです。

Siniatorio

そして念願の10歳トリオ~♪

20歳までがんばろうね~(^^)

それにしてもすごい風ですね・・・

Ginouzi

このツーショットはちょっとめずらしいかも?

Akikamigin

このトリオも以外に動きません。何か通ずるものがあったりして??

海岸で各自好きな遊び方をしてました。

Sara

Akikami

Nansi

Nonnoeari

Rudi

Ruku

Atoreonana

Safa

それにしてもこの寒い中サーファーの人は元気ですね・・・

その後あまりにも寒いので風よけ?の方に行きました。

Nanchate

なんちゃってセーブルの方々、白が茶ばんでる・・・(^^;)

そしてここにすばらしい雛壇を発見!!

Hinadan

お雛様が沢山~、目の保養ね~♪

その後あまりの寒さにドッグデプトへ移動、そしてその移動中に雪がちらつきだし、一人帰りに怯えたアホ銀姐(^^;)

Sinkurone

ドッグデプトにてお茶をしているとシニア組はダウン。シンクロ寝、可愛い~♪

この後テンママさんが合流し皆様は夕飯へ、銀姐も行きたかったのですが、雪にびびりまくり凍るのが怖いといって先に帰宅しました(苦笑)

無事に帰宅しました、心配かけてごめんなさい、凍ってなかったしね(^^;)

Omiyage

お土産沢山ありがとうございました。もらいっぱなしで本当にごめんなさい。

色々手配とかありがとうございました、湘南組の方々。

沢山お話できて本当に嬉しかったです。また機会がありましたら是非遊んでやって下さい。

シェルわらばんざ~いo(*^▽^*)o

| | コメント (11)

しつけ教室~おためしドッグランからお昼まで~

躾教室も終わり、おためしドッグランが始まる前に集合写真撮り(日曜日参照)、おためしでドッグランになりました。20頭限定らしかったですが、シェル連れさん、ほとんど入れました。

Run

会場の様子が全然伝わりませんね・・・走ってる子は走ってたんでけどね・・・

Rian

ウマウマの気配がするんですの・・・

応援に来てくれたりあんちゃん、ウマウマチェックはさすがです。

Nana

奈々ちゃん、どーも銀に似てる気がして・・・

Tusyoto

お願いしてツーショット。大きさといい感じといい似てますよね??

Dakko

ネオたんだっこさせてもらったので変わりに銀だっこしてもらいました。

幸せはは混んでくれなさそうですが(^^;)

そしてドッグランらしい写真はすべてボケボケにつきアップできるような写真がありませんでした、修行しなおさねば(汗)、

そのあと、りあん一家と分かれてお昼をしにレッドロブスターへ

予約等の手配ありがとうございました、lurkママさん

そして最初に気が利かない座り方しちゃってすいません、次は気をつけます(^^;)

ネオママ一家とアトム&レオママとご一緒させてもらいました。お話できて楽しかったです♪

そしておしぼりを使ってびっくり、まっ茶色になっちゃいました。会場風もあって埃がすごかったんだなぁと実感。

Hiru

お昼はハンバーグとエビフライです。お店の名前通りですね。そしてその頃ワンコたちといえば・・・

Hirumawari

私はねむねむ。

落ちてこないかな~・・・

Hirumawari2

僕は諦めました・・・

Hirumawari3

昼休憩中です。

銀の写真がないのは後ろにいたので撮り損ねました(^^;)

フットワークが重いので机回ってお写真撮り出来ませんでしたので同席の人だけですいません。

ちなみに店内からのぞいたテラス席はものすごーく豪華な光景でした。店内じゃなかったら写真がっつりとりたかったです。

このあとサラちゃんが合流し、海岸へ行く事にしました。

すいません、あとちょっとだけ続きます。

| | コメント (3)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »