« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

多少は・・・

首都圏のプチパニックは少し落ち着いた感がありますがどうでしょうか?

スーパーにトイレットペーパーがあるのを見てこれほどほっとする日が来るとは思いませんでした(^^;)

Genki

色々バタバタしていて中々ゆっくり散歩も出来ませんが、銀も銀姐も元気ですから心配しないで下さいね~。

後は原発が落ち着きますように、冷えますように、直りますように・・・

| | コメント (4)

震災の影響

皆さん、被災地の人に物資が行くように不必要な買いだめはやめましょう。

私達は家も無事で、多少不自由でも電気も通ってて、蛇口をひねればお水も出ます。

暖かい食事も食べられますしお布団で暖かく寝ることも出来ます。

手に取る前に必要かどうかをもう一度落ち着いて考えてから購入してください。

必要なものを必要な分だけ購入してください。

よろしくお願いします。

上で偉そうな事を言ってますが、ちょっとだけ困った銀姐の震災の影響です、お暇な方だけ読んでください。

続きを読む "震災の影響"

| | コメント (5)

思い起こしてみれば・・・

地震、日が経つに連れて被害がすごくなってますね・・・

なんだかもう、どう言っていいか分かりません・・・

Pokapoka

今日はぽかぽかであったかいね~♪

銀はこの通り元気ですから心配しないで下さいね。

よく動物は予知すると言いますが、ふと思い起こしてみれば、ここ2、3日銀は全くと言っていいほどトイレ以上の散歩をしたがりませんでした。トイレが終わるとすぐに帰りたがってました。手術してからそんなに行きたがってませんが、それにしてもショート散歩すぎたのでもしかして予知してたのかな~とちょっと思いました。

まー、銀姐の親ばかだとは思いますけど(苦笑)

皆様のおうちのワンちゃんはどうでしたか?

| | コメント (4)

地震、みなさま大丈夫ですか??

昨日は酷い地震でしたね、銀も銀姐も無事でしたのでお知らせします。

我が家は幸いにしてたいした被害はありませんでしたが、被災地の方々は本当に大変だと思います。

早く余震が治まることを祈っております。

なにか上手な言葉が出なくてごめんなさい。

↓昨日の銀姐の地震後から帰宅の子を知りたい方は続きを見てください。

続きを読む "地震、みなさま大丈夫ですか??"

| | コメント (6)

わんわんフェスタ

今日は寒かったですね、ちょいと今更感があるのですが、日曜日に行ったワンワンフェスタの様子です。

最近はセミナーもあんまりやってないので、ほとんどくじ引き目的で行ってるんですが、くじ引きも一応スタンプラリーを終了してないとだめなのでとりあえず、スタンプ探しです。

Sinseki

一個目のスタンプラリーの所にこんな可愛いお友達がいました(笑)

Barun

バルーンアート犬写真用だそうです。

Iiie

くじまでは時間があったのでお約束で記念撮影(笑)

Iiie2

いつも思うけどこんなおうち住みたいね♪

Baba

オブジェがあったらおっ写真おっ写真~(笑)

Yuru

Raion

お約束でくじ引きは外れでしたがまあそこそこ楽しかったです。

でも犬の十戒を読むのはやめて欲しいですね~、おもわすウルウルしちゃいました(^^;)

| | コメント (5)

ふわさらぱんく・・・

今日はいいお天気でぽっかぽかでしたね~。

そんな訳でちょっと伸ばしていた銀のシャンプーをしました。

Fuwafuwa

ふわふわになりました・・・あれ・・・??

Pank

あたまがパンクになってる~(^^;)(^^;)

ドライヤーのかけ方間違えたね(苦笑)

しばらくはヤンキーね~(冗)

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »