« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

GW二日目

今日は銀とのんびりお出かけと思っていたのですが、午後に用が入ってしまい行けなくなってしまいました。

銀にはちょーっと疲れること(子供の相手)をさせてしまったのですが、まあおやつも沢山あげたので差し引きゼロって事で(汗)

明日は遊びにいけるといいな~。

| | コメント (0)

GW初日

今日はGW初日ですが、残業続きの上出勤かもしれないとの事で予定がさっぱり立てられず休めたらちょっと遊ぼうかなあという感じでした。

そして残業しまくったおかげでは前半は休める事が確定しました(^^)/

近場でお出かけをと思って就寝しそして起床した時間はなんと11時・・・_| ̄|○

よく銀起こさなかったものです・・・ねーちゃん思いのいい子だね(ノ_-。)(←だたの親バカ・・・)

出かける時間でもないしなんとなく疲れていたので今日は休んで明日から遊ぶ事にしましょ~。

Atui

僕は暑いからおうちでねんねしてるね。

銀ちゃん、一緒に遊びに行こうよ~。

明日あまり暑くなりませんように。

それにしても最近暑くなって来ましたよね、不在時はエアコンをぼちぼち入れたいのですが、省エネの世の中。どうしたもんでしょう・・・夏場エアコン入れられないと熱射病になりかねないと思いますが。皆様はどうしますか??

| | コメント (2)

てヲとるパンダーズ~みんな仲良くね♪~

さくさくアップをしたかったのですが、仕事で予想外の事態になってしまって残業続き・・・

パソする気力もなく今日まで来てしまいました(汗)

今更感がありますが、よければ見てやってくださいね~♪

日陰の後はお外で撮影です。

Imgp5728

Imgp5733

Imgp5737

Imgp5744

場所が広すぎてバラバラになっちやいましたね(^^;)

でもパンダーズ集合可愛いわ~♪♪♪

その後ワンワンフェスタを見学し、大物グッズをゲットした後お昼ゴハン。そしてお昼風景は他の方のブログで(汗)

シートを貸してくださってありがとうございました。

そしてふたたびランへ。

Imgp5778

シニアコンビは相変わらず節約中(^^)

Imgp5783

レオママさんやっぱりのせちゃいました。

Imgp5799

ドッグランの使用方法間違えコンビ(冗)

そしてその後、帰りが怖いとてさっさと帰ってしまいました。龍之介ファミリーに帰り道を教えてもらったのに結局道を間違え高速のりそこねて一般道で帰りました。どんだけ方向音痴なんでしょうね・・・でも無事帰りました(^^;)

Imgp5758

Imgp5805

そしてゲットした大物、わかりづらいですがドッグカートとペット布団。

大を買ってよかったね。

日曜日は遊んでくださった皆様ありがとうございました。

シェルわらは楽しくってやめられませんね♪

どこかづれてる銀姐一家ですがまた遊んでくださいね~vvv

| | コメント (7)

てヲとるパンダーズ参上~パンダ変身後(日陰編)~

ドッグランでしばし遊んだ後、さっそくパンダーズ登場!!

Imgp5691

きりりとみんなカッコいい~♪

どんどん増えますよ~っ。

Imgp5704

あれれ、どっちをむいて・・・

Imgp5706

あらら、こっちも・・・

Imgp5711

動き出しちゃったですね・・・

沢山写真撮った気がするんですが・・・毎回のお約束、綺麗な集合写真は他の方のブログでお願いします(^^;)

そんな訳で(どんな訳?)個別写真です。

Enkinho

ネオたんと、遠近法がグッジョブ!?

Imgp5715

ミルフィーちゃんと。小さくて可愛いですね♪

次日向編にちょこっと続きます。

| | コメント (7)

てヲとるパンダーズ参上~パンダ変身前編~

今日はてヲとるシェルパンダーズデモが代々木公園であるというので参加してきました。

行きはお約束で迷子になりましたがとりあえず無事に着きました(苦笑)

Iriguti

駐車場でjeepooji家に会えたので待ち合わせのドッグランまでは迷わなくてすみました(^^;)

Annzi

諸事情によりドッグランのお外で待機中に出会った初めてのお友達ロン毛美人のアンジーちゃん♪

Nansi

お手手を負傷中にてランお休み中のナンシーちゃん。

初めてツーショット撮れましたね~♪

Anziberry

アンジーちゃんとベリーちゃん、女の子は花がありますよね♪

Ikemenkyodai

Jeepくんとoojiくんのイケメン兄弟。相変わらずイケメンですね♪

なんだか載せたい写真が多いので1回切ります。

まで出てないわんちゃん沢山いますので次回へのお楽しみって事で待っててくださいね~♪

| | コメント (5)

ささやかにお花見♪

今日は午後、優雅な王子様と待ち合わせをしてささやかにお花見をしました。

トリミング終了待ちの間、ママたちは喫茶店でお茶してました(←写真忘れましたが)

Osiriai

トリミングしたばかりのふわさら王子様、ルークくんです♪

ちなみにうちの銀もシャンプーしたばかりですが、やはり本職の方がすると仕上がりが違いますね(苦笑)

桜が咲いてる場所がいまひとつだったのでちょっと場所を移動してこちらのお花を見ました。

Hanahana

チューリップ畑です。そしてこの微妙な距離・・・湘南組のように近くなる日が来るといいなあ。

Hanahana3

ちょっと近づいた?

Nikoniko

これが限度かな~。でも前よりは近くなりました♪

Hanahana1

Hanahana2

Gin

Ruku

もうちょっとお天気がよかったら綺麗に撮れたかと思いますが・・・ちょっと色が綺麗に出なくて残念。

ルーク家様、今日は突然誘ったのにお付き合いしてくださってありがとうございましたm(__)m。

とっても楽しかったです、今度はもうちょっとゆっくり遊んで下さいねvv

| | コメント (5)

ささやかですが・・・

色々と自粛中な世の中ですが・・・

ルークママさんの所で東北の消費をして下さいというのを読みました。

そんな訳で夕べの夕食からささやかに協力してみました(^^;)

         ↓宮城の地酒

Sasayakani

ねーちゃんは晩酌の言い訳じゃないの~?

それは言わないで~(苦笑)

不謹慎だと思われた方がいたらごめんなさい。

| | コメント (2)

寒い・・・

今日は寒いですね~、昨日はあんなに暖かかったのに・・・

今年は花の咲くのが遅い気がしますね、3月寒かったからでしょうか?

Suiesen

水仙は綺麗に咲いてるよ。

早く春らしくなるといいですね。

| | コメント (4)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »