« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ばたばたしてました。

先週から色々ばたばたしておりました。

理由は以下の通りです。

続きを読む "ばたばたしてました。"

| | コメント (5)

しつけ教室~午後編~

なんだか色々バタバタしておりまして、更新遅くなってしまいましたがもう少しおつきあいくださいませ。

しつけ教室午後編です。

江ノ島駐車場組は江ノ島でお昼ゴハンにすべくしゅっぱぁ~つ。

途中フリマをのぞきつつ江ノ島へ。

お昼のピーク時はすぎてましたがこの時期の江ノ島はすごい人で入店待ち

Imgp6624

兄弟仲良くカートの中。さすがシェルカート隊隊長。動じません。

Imgp6627

お昼まだ~??

君たちのは多分無と思います・・・

一時間位待って、テラス席が空かなかったのでテラス組に犬を預けて店内組と分かれてようやくお昼ゴハンにありつきました。

Imgp6636

1月の時は食べれなかったしらす丼。生シラス初めて食べましたがウマウマでした♪

そして銀が心配でいそいそとゴハンを食べお外に行きましたが、カートで寝んね中。そんなに心配しなくても良かったのね、もうちょっとゆっくり食べればよかったかな(^^;)

その後ヨットハーバーへ行ってお約束の写真撮影~

Imgp6674

ぐっじょぷv

その後サラちゃんと合流し、休憩しようという事になり移動する事に。

Imgp6683

疲れたざます。カートに載せて欲しいざます。

どうしようかな~。

Imgp6684

ボクはシャイだから女の子とは恥ずかしくて無理。

シャイなら仕方ないざます。私が魅力的なのがいけないざますね。

なんて言ってたりして(冗)

移動して別腹の甘味堪能中。

Imgp6689

Wウマウマくれくれですの。

Imgp6702

くれないないならすねすねですの。

うちもくれないざますよ。

普通はそうですよね・・・

Imgp6694_2

僕はもらったよ~♪

いい子の飼い主さんは絶対真似しないでね(^^;)

奥でめっちゃ嬉しそうにソフトクリーム食べてるルー○ママの顔はちょっと出したかったです(冗)

Imgp6708

遊ばれてるんですの~。

このりあんちゃん、、可愛いですよね~♪

なんだか写ってる子に偏りが(^^;)

座ったら腰が重いのがバレバレですね、もうちょっとフットワーク軽くせねば(汗)

おやつを下さった皆さん、本当にありがとうございました。いつももらってばかりでごめんなさい。

シェルわら最高~♪

また遊んでくださいねvv

| | コメント (2)

しつけ教室~午前編~

今日は午後から雨でしたね、ちょい用事があって午後早引けだったので雨の降る前に散歩に行けてよかったです。予報だと雹が降るとかありましたが降った所あったのかな??

しつけ教室のレポの続き見てくださいね♪

朝、江ノ島の駐車場集合中

Imgp6510

lurk家、アキカミ家、Berry家、ルーク家待ち中。

この時すでにかなりの暑さ、今日大丈夫なのかな~(汗)

Imgp6514

あついでしゅ、銀くん、クーラー付カート羨ましいでしゅ。

涼しくて快適だよ~、一緒に乗る?

なーんて言ってたりして(冗)

その後、しつけ教室に移動したのですが、歩く事小一時間。カート組じゃない子はよくがんばったね。

途中浜辺でjeepoojiくん達に会い一緒に会場へ。

受付を済ませデモを見学中ですが・・・

Imgp6520_2

暑いよう、カートの中も外も暑いよう・・・

統一性の無い服装ですね・・・

Imgp6524

黒い子は大変だね・・・

Imgp6528_2

アンジーママにウマウマもらい中

ちょっと元気になりました♪

Imgp6531

アキカミくんも暑そうだね

Imgp6532

ナンシーちゃんも暑そうね~。お帽子可愛いね。

この時、銀が暑がって暴れていたのでデモの写真が撮れなかった上に暑くてボケまくっていたので個別写真も撮り忘れ・・・ダメダメですね(^^;)

さらに銀と一緒にしつけられていたのでしつけ教室中の写真は他の方のブログで楽しんでください(^^;)

今回も無謀に上級コースに、次回は中級にします(^^;)

震災後の教室だけあって震災の時役に立つということでハウスのコマンドはおうちのハウスだけではなくどのハウスでも入れるようにしておきましょうという事でした。銀も家だとハウス出来るので平気だと思ってたのですが、今回借りたハウスでは出来ませんでした。ハウスがクレートに入るという事が理解出来るようにしたいなあ・・・無理かもですが(^^;)

わらわらでもケンカしないシェルティズはいい子ね♪

しつけ教室終了後のお約束の集合写真♪

Imgp6553

はいはい、みんな並んで~、いい子ね。

シェル飼いデビューしたjeepoojiママさん、何頭いたのかな??

Imgp6614

レッツシェルパンダーズ、今日も可愛いね~♪♪♪

みんな暑い中よくがんばってくれました(^^)

この後は用事のある方もいたのでバラバラに。

お写真無かった子本当にごめんなさい。次回はお写真がんばって撮ります。

午後編にちょびっとだけ続きます。

| | コメント (8)

しつけ教室~シェルがたくさん♪~

今日はしつけ教室に行って来ました。

とりあえず暑さでヘレヘレなので詳しくは後日アップします。

参加の皆様お疲れさまでした(^^)

Imgp6584

| | コメント (9)

ペット博二日目~お写真大好きママンたち?~

ペット博二日目レポです、読んでくれたら嬉しいです♪

2れんちゃんでペット博へ行く銀姐家。昨日の失敗点を見直し、朝を早めに出たので駐車場は余裕で入場。マグミルママさんに駐車場で会い、少し遅れて入り口へ。一日目とは違い暑い位晴れてました。

入り口にはしぇるわらがすでにありました♪

Imgp6254

りあんちゃん、ミルフィーちゃん

Imgp6261

王子くん、アンジーちゃん

Imgp6263

わらわらわらわら・・・よーく見るとセーブルすぺしゃる、銀仲間はずれの危機w(゚o゚)w

その後ペット博へ入場し、一日目はチップを入れて他を全く見てなかったので見物しました。他ペット博行った事ありませんが、しょぼぼな感じでしたね(^^;)

そしていつの間にやら3枚980円の洋服コーナーを陣取るシェルティズ。

みんなでお揃いのお洋服をゲット~♪

そして昨日の反省点を含め、早めにお昼という事でお外に出たんですが・・・

Imgp6282

ねーちゃん、可愛いのがいるよ~。

セーブルメリーゴーランドだね、可愛いな~♪♪

Imgp6294

混ぜてもらいました。会場で龍之介くんにあったので仲間はずれの危機は去りました(笑)

みんなケンカしなくて良い子ね~(^^)

Imgp6313

お昼ごはんを食べた後、みんなでお洋服の試着会です。

ボーダーTシャツは色違いのお揃いです。一匹だけ変な色の子がいますがきにしな~い(サイズがこれしかなかったんです・・・)

帽子も可愛いですよね♪

Imgp6315

王子くんも帽子よく似合うねvv

試着会が終わったあとは移動してお写真撮影会?へ

Imgp6326

Imgp6340

この時発見したカートの新しい使用方法、デモ時のリードフック(^^)

ワン力で犬ぞりのように走って行くかもと笑ってましたが、総重量20キロ強をお上品なシェルティでは引っ張れないことが判明。そしてその後も大活躍してくれました。

Imgp6365_2

Imgp6394

Imgp6438

Imgp6457

Imgp6484

どの写真もペット誌の表紙飾れるよね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

そのパパママたちがお茶をしたいという事で移動

Imgp6474

ミルフィーちゃんとお揃い。人の服をミルフィーちゃん用にリメイクしたマグミルママさん、すごいです・・・

Imgp6504

jeepくんがお疲れの様子だったので同乗してもらいました。

行商中気分になってしまい石焼きイモ~とか独り言で言ったつもりがjeepoojiさんに聞かれていて失礼しました。決して売るつもりだった訳ではありません。誘拐はしたかったですけど(冗)

Imgp6509

パパママたちお茶タイムで休憩中のシェルティず。

Imgp6507

カートもようやく馴れてくれたみたいです(^^)

この後駐車場へ戻ってお別れしました。

ほーんとうに楽しい時ってあっという間ですよね。

シェルパンパンダーズでも大成功?でしたね。

次回開催楽しみに待ってますね、もちろんカート持参で(*^-^)

| | コメント (9)

ペット博~関東関西集まったよ♪その④~

今日は雨ですね~。お散歩いけなくて残念です・・・

それではさくっとペット博1日目最終回です。

みんなが集まれば集合写真だよね♪

Imgp6052

銀とゆかいな仲間達~(冗)

Imgp6061_2

そしてパンダーズ登場♪

Imgp6072

わらわらがんばってます♪

Imgp6076

なんかドン引きしてる子が・・・

そろそろ限界だったので個別写真へv

Imgp6085

つけると踊りたくなるらしいド★M(冗)

Imgp6092

何をナイショ話してるのかな??

Imgp6116

わーい、美男美女カルテット~♪

Imgp6133

これもハーレムね♪

ちなみにレモンちゃんの帽子手作りだそうです、器用なママでいいなぁ(切実)

Imgp6151_2

立派なモデルのミニスカポリスド★Mりあんちゃん。

ちなみにこのお洋服も手作りらしいです、器用なママはいいなあ(しつこい)

Imgp6155

一応海辺らしい写真もね。

この後色々ばらばらになり、アキカミ家、lurk家、Berry家、ルーク家、アトム家と一緒にお花を見に山下公園へ行こうとしましたがお天気があまりに怪しかったのでちょっと近くの赤レンガに行きました。

Imgp6166

寝ていてもシェルパンダーズデモ実行中。今日ゲットしたカートとは思えませんね♪

Imgp6184

お花があったら集合写真、みんないい子ね~

Imgp6245

海辺の写真もね。

この後天気が悪くなったので早々に駐車場り皆さんとお別れして車にのったらいい感じに雨が降って来ました。会場に戻られたルークママさんたち大丈夫だったでしょうか?

ペット博一日目、お付き合いくださってありがとうございました。しぇるわら楽しかったです。沢山シェルちゃんがいたので写ってなかった子がいたのでごめんなさい。

お土産沢山ありがとうございました。いつももらいっぱなしで本当にすいません。

次回また遊んでくれたら嬉しいですm(__)m

※チップの代金を払って郵送しようとしたら郵送用の用紙が何故かついてなく、これこそただより高いものはない?とか思っていたら昨日電話があって間違ってもってきてしまったので郵送しますとの事でした。忙しかったんでしょうね・・・

後、自信ありませんが、あの用紙多分郵便局だけな気がするんですが・・・コンビニ払出来るかな??

| | コメント (7)

ペット博~関東関西集まったよ♪その③~

今日は寒かったですね、昨日の暑さが嘘みたいでしたね、皆様も体調には気をつけて下さい。

ではではペット博の続きです。

広場に行ったらおのおのお昼ごはんを満喫中~

Imgp5982

モデル料は高いですの。

りあんママの仕込みはさすがです(・∀・)イイ!

Imgp5979

スーパーモデルも真っ青のモデルっぷり、テ○ママさん←一応伏字(^^;)

Imgp5988

このお洋服も可愛いですよね、がんばっぺ東北~

そしてウマウマタイムが終わりみんな思い思いでお写真タイム♪

Imgp6000

レモンちゃん、お久しぶりです。今日はランがなくて物足りなかったかな?

Imgp6020

シニアコンビの写真はお約束よねv

Imgp6041

テンちゃん、ハーレムね~(冗)

Imgp6049

もうちょっと寄ってくれると嬉しいんだけどなあ・・・

Imgp6090

ルディくん、スリムで羨ましい~

Imgp6100

そしてタイトルの通り関西組のぱっきんちゃん、fooちゃん、始めまして~。

美人な姉妹さんですよね~♪

そして他にも関西組の方がいたのですが、写真を撮り損ねてしまって・・・次機会があったらお写真がっつり撮りたいな~。

なんだか長くなってしまったのであと1回だけ続きます。引っ張りまくってすいません。載せたい写真が多くて(汗)

| | コメント (2)

ペット博~関東関西集まったよ♪その②

昨日のペット博レポも終わってませんがとりあえず今日ペット博参加の皆様お疲れさまでした。

Imgp6340

一日目のレポ終わったら書きますのでちょっと待っててくださいね。

そして一日目のレポはまだ続きますので付き合ってくださいね(^^)

入り口のしぇるわらと堪能した後、お昼に待ち合わせという事で自由行動に。そして次に何故かシェルわらになっていたのがマイクロチップ挿入コーナー。

そう、なんとマイクロチップが手数料だけで出来るというブース。わらわらしつつも安いよね~という話になりみんなでチックンする羽目に。

そして写真がすべてピンボケなのは銀姐の腕がへぼって事で(苦笑)

Imgp5866

いやだよ~@ルークくん。

Imgp5868

チックンなんて聞いてないよ・・・@lurkくん

Imgp5871

おにーちゃん、助けて~@ヤマちゃん

Imgp5879_2

爆走で逃げられないよね~・・・@アキくん

逃げたいでつ、にげたいでつ@テンちゃん

多分これでチックンした子全部だと思うんですが、抜けてたらごめんなさい(^^;)

Imgp5877

そして終わっていたので余裕の銀。

ちなみに銀のチックンが終わった後、チックンしていた先生自分の指に針をさしてお怪我されてました。大丈夫だったんでしょうか、よくある話とは言ってましたが・・・(^^;)

チックン終わったら待ち合わせ時間も近くだったし、lurkママさんがカートをゲッツするというので見学に行きました。

Imgp5884

そして目出度くカートをげっちゅぅ~。すでに3年以上使ってる感があります(冗)

そして集合時刻だったのであたりはすでにしぇるわら~。そしてシェルわらを楽しんでいると写真撮り忘れちゃうんですよね~・・・

Imgp5902_2

すずちゃん、りんちゃん・・・ですよね、違ってたらすいません。

Imgp5911

アレンくんですよね~・・・またしても違ってたらすいません。

もっと沢山シェルちゃんいたはずなのに写真が無い上、銀姐のバカ丸出しですね~(自爆)

Imgp5920

さららさん、銀抱っこ中、幸せ運んでくれるかな??

Imgp5959

シェルカート隊結成しました(冗)

同じカートなのに余白の部分の差が大きさの差ですね・・・

そしてこの後はお昼ゴハンという事でお外の公園へ向かいました。

その続きはまた明日かな??

| | コメント (4)

ペット博~関東関西集まったよ♪その①~

今日はお休みが取れたのでペット博へ行く事が出来ました♪

ちょこっと寝坊してしまったので10時すぎに着きましたが、なんとか駐車場に止める事が出来ました。まさかこんなに混んでるとは(苦笑)

そしてうっきうきとペット博の会場へ~♪

Imgp5844

もっちろんこのカートに乗って行きましたよ。ちょっとまだ慣れてないのでいやんな顔になってますね(^^;)

途中でテンママさんにお会いする事が出来て皆様の所へ案内してもらえました。

入口にはとーってもすてきなシェルたまりがありましたヽ(´▽`)/

お約束の自己紹介タイム♪

Imgp5845

いつもおしゃれなBerryちゃん

Imgp5850

湘南の爆走兄弟、アキリくんとカミリくん

Imgp5855

湘南の頼れる兄貴、lurkくん

Imgp5857

姿勢がりりしいルディくん。

Imgp5862

始めましての雛菊ちゃん。

Imgp5895

イケメン兄弟、アトムくん、レオくん。

もっと沢山のワンちゃんと挨拶をしていて沢山写真を撮った気がするのですが・・・入口での写真のまともなのがこれしかなくて・・・写ってなかったわんちゃん。本当にごめんなさいm(__)m

シェルドレナリン(←そんな物は無い)が出まくってウハウハしてたせいって事で(^^;;)

挨拶タイム終了後中へ入りました。

そしてまっさかあーんな目にあうとは思わなかったよね( ̄ー ̄)ニヤリ

引っ張ってすいません、ちょこっと続きます。

| | コメント (4)

いつの間にやらまっ茶色

今日は変な天気でしたよね、風は強いし。雨が降ったりやんだり。

GW前半終了だというのに家でまったりしてGWどころかお休みらしい事もせず終わってしまいました(^^;)

結局いつもと同じ散歩で終わり~(苦笑)

Macchairo

そして綺麗だった菜の花はいつの間にやらまっ茶色に。

季節は確実に夏に向かってますね。

さーってGW後半戦休めるようにがんばるぞー(遠い目)

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »