« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

愛犬家フェア~シェルオフは楽しいね♪~

今日は愛犬家フェアに行きました♪

最後まで行くかどうか悩みましたがシェルわらの魅力に耐えられずついつい参加。

朝からBerry母さんにメールして待ち合わせ場所を教えてもらいしゅっぱーつ!

ペット博で使った一回制の駐車場に止めるはずが・・・なんと廃業。手を振ってる人がいると思いつつもう一箇所の一回制の方へ向かってみましたがやっぱり廃業なのか営業してず、とりあえず最初の駐車場跡地へ向かったらlurkママさんとBerry母さんがいらっしゃいました。手を振ってくれた人はlurkママさんだったんです、気がつかなくてすいません、注意力が散漫で(^^;)

その後結局安い駐車場がわからずパシフィコの地下の駐車場へ止めました。

そして会場へとりあえず似顔絵コーナーに並びつつゲーム大会参加待ち中。

アキカミママさん、当選して書いてもらってました。いいなぁ。

Katotai

シェルカート隊、もうすっかりあご乗せに慣れました(^^)

Beriruku

Berryちゃんとルークくん。

この微妙な距離感がシェルよね~♪

Beriyama

ヤマちゃん、おやつがあと姿勢ががいいねv

そしてこの後ゲーム大会、まぁ内容は・・・でしたけど、だるまさんが転んだの皆様の張り切りっぷりが見てて楽しかったです。ちなみに我が家は一歩もスタートから進めませんでした(T^T)。そして銀姐参加してたのでお約束で写真がありませんので他の方のブログで見てください(^^;)

その後しばらくお買い物タイムという事でしばし別行動へ。

とりあえず入り口の方から歩いていたら・・・

Rian

驚異の遭遇率、りあんちゃん、やっぱり会いましたね~りあんママ♪♪

また後でと約束してしてお買い物へ。

とあるお店の前でシェルたまりを作ってると・・・

Syugo1

ふと店先のとあるものに目が向いて・・・

Ginbousi

買っちゃいました、ステキなお帽子♪♪

か~わ~い~い~vvvvvv

なんて似合うの可愛いの~(←だたの親バカ)

調子に乗ってこんなことしてみたり・・・

Rukubousi

ルークくんもとっても似合うね~♪

ルークママと一緒に買い物がてら戻ってみたら・・・

そうしたらいつの間にやらこんなことに。

Akibousi

アキくんいい笑顔ね♪

Kamibousi

カミくんも可愛い♪

Anzibousi

アンジーちゃんも可愛い♪

Riayamabousi

いやーん、なんてみんな可愛いの~(^^)vvv

シェルお帽子隊が出来上がってました♪

みーんな帽子をゲットしたのに写真がぴんぼけばっかりで使えるのが無くて・・・

他の子もみんなとっても可愛かったのに個別写真が全部なくてごめんなさい。

ちょっと続きますね♪

| | コメント (8)

色とりどり

今朝は梅雨の時期の貴重は曇りだったので合羽なしのお散歩が出来ました。

最近トイレ散歩であまり散歩しなくなった銀ですが、合羽がなくて嬉しかったのか今日は以前のコース一周をしてくれました(^^)

最近ここを歩いてなかったんですが・・・

Imgp6724

綺麗なお花が咲いてますね♪

Imgp6730

あっちも

Imgp6733

こっちも

いつの間にやらお花がこんなに沢山咲いていたんですね(^^;)ヘ

銀もゴキゲンの散歩だったので、夕方も雨降らないといいな♪

| | コメント (4)

非常識は重々承知の上ですが・・・

なんとなーくぐぐっていたら第4回愛犬家フェアでヒット(驚)
どうもパシフィコ横浜で6/26に行われるらしい・・・
検索してみても出展しますという企業のものしかヒットせず、肝心のパシフィコのイベント表にも記載はナシ(^^;)
とあるブログにはチラシの写真もあったりしてあながち嘘でも無いとは思うんですがイマイチ確証が(^^;)
行かれる方いらっしゃいますか??
忌中だというのにあれば行きたいな~なんて一瞬思ってしまった非常識ヤロウです(苦笑)

| | コメント (2)

ふわふわ♪

ばたばたしていてのびのびになっていた銀のシャンプー。

香ばしい香りを通り越し獣臭となっていたので、お天気が微妙でしたが今日、シャンプーしました。

Imgp6721

ふわふわになったよ~♪

ふわさらシルキーが一番よね~♪

どうしてかは不明ですが、今年はイマイチ冬毛が抜けず、もっこもこのまま。夏乗り切れるかなあ(^^;)

| | コメント (0)

びっくりした×2

最近、会社に行くとやつれましたね~とか疲れてますねとか言われる事の多くなった銀姐。そんなにやつれてる自覚は無かったんですが同僚に何故と聞いたら

「髪がよれよれなんだもん」

・・・そう、予約が取れないやら父の事がやらでのびのびになっていた美容室。なんとか体裁は保ってたつもりだったんですが、はたから見ればヨレヨレだった訳です(^^;)

あまり外出はしてはいけない期間中ですが、ちょっとぐぐって美容室位は問題ない(多分)という事にして行きました。

行きつけの美容室のあるのは元町。何やらいつもより人手が多いような?

チャーミングセール???あれって今の時期だっけ??とか思いつつ、美容室行きがてらシェル連れさんいないかなぁなんて見ていたら1頭の可愛いセーブルちゃん、発見。そして銀がいないと話しかけられない小心者なので泣く泣くスルー。

もういないよねーなんて思って歩いてたら目の前に何やら見覚えのあるセーブルシェルティのお姿が。

後姿だったので微妙に自信が無く横を通りちぇーっく!!

そうそこにいたのは横浜元町名物(冗)りあんちゃんでした!!

りあんママさんはお買い物途中と言う事で、待っていたりあんちゃんと旦那彦さん。

お買い物を終わったりあんママさんと遭遇率高いよね~と言ってました。

これはもう運命ですね??

次は銀のいる時にゆっくりお会いしてください。

その後、終わって帰宅するとびっくりな事が!!

昨日暑かったので冷房を入れて外出してたんですが(節電ごめんなさい)なんとそのエアコンから見事なまでの水漏れ・・・

時間も時間だったので日曜日に修理をお願いしました。

土曜日は暑かったけどエアコンはフル稼働というほどの気温でなくて本当によかったです。

これが真夏で、エアコンが水漏れで冷えなかったら銀の命にかかわっていたかと思うと・・・

きっとこれを教えてくれる為の外出だったのね。真夏じゃなくて本当によかったです。

今日修理をしてもらったんですが、排水管のつまりでよくある話だそうです。一応掃除をしてもらいまいしたが、これでダメだったら全体清掃とかいうのをしないいとダメだそうです。ちなみにペットのいるご家庭で多いらしいです(^^;)

エアコン無事でありますように(切実)

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »