« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

たんばらラベンダーパーク~個別写真編~

お昼ちょっと前でしたが、石釜ピザは30分待ちという事でたんばらバーガーをみんなで食べました。

Ohiru

ボリュームたっぷりで美味しかったです。

ラベンダーソフトはお腹一杯で食べられませんでした、残念。

Itazura

レオくんにちょっといたずら、似合うよ~♪

お腹も一杯になったのでゆっくり下山しましょう。

Tusyotto

可愛いツーショット

こんな感じの写真が欲しかったのに・・・

Supipi

銀とラベンダーの写真はこんなんしか有りませんでした・・・

いえいいんですけどね別に・・・_| ̄|○

Fuukei

綺麗ですよね~。

Fuukei2

上からの景色です、こうみると結構高台ですね。

降りた後はみんなで妖精の鐘を鳴らしに行きました。

Koha

みんなで鳴らしたんですが、写真は代表してこはちゃんに。

マリアちゃんや保護犬のご縁を祈ってくれました。

名残惜しかったですが、時間も時間なのでここで一旦解散しました。

そのあと道の駅へ向かいました。

銀姐道の駅って行った事無かったんですが、すごい人でびっくりしました。

Kawaba

女子お約束のお買い物最中に待ってる良いワン達。

そして本当に解散となりました。シェルわらの時間ってどうしてこう早いのかな~。

Kaeri_2

むにゃむにゃ、ねーちゃんより運転上手いし乗り心地もいいからこのままBerryちゃんちに行く~・・くーすかぴー

Berryちゃん家に大迷惑だからやめなさい(^^;)

Senrihin

お土産&戦利品。

沢山お土産ありがとうございました。皆様とご一緒できて本当に楽しかったです。

Berry母さん、幹事他送迎ありがとうございました。Berry家には脚を向けて寝られません!

また遊んでくださいね~♪

| | コメント (5)

たんばらラベンダーパーク~やっぱり集合写真編~

ドッグランを出てシェルわらといえばこれでしょう

Syugo

集合写真~♪

Syugo2

パンダーズとうとう群馬に出没!!

こはちゃん、ユニークな付け方ね♪

Syugo3

Syugo4_2

Syugo5_2

Syugo6

Syugo7

最近みんな馴れてきたような感がありますよね???

みんないい子でがんばってくれました♪

そろそろお腹も空いてきたのでお昼にしましょう。

もうちょい続きます。

| | コメント (2)

たんばらラベンダーパーク~シェルがわらわら♪編~

月末残業週間により更新が遅れてすいません。ちょっと今更感がありますが続きさくっと行きますよ~。

無事にたんばらラベンダーパークに到着。いつも早いjeepoojファミリーに挨拶をしてカートを準備しようとしたらjeepoojさんの一言。

「ここカート使えないよ~、最初リフトだし」

なんですとーΣ( ̄ロ ̄lll)

見てきたらと言われて入り口をのぞくと、見えたのは多分じゃり道っぽい登り坂。あれじゃ確かに無理だし今回カートは諦めて銀に歩いてもらおうと用意して入り口に行った時でした。

入り口の横にいたマグミルママさんが車椅子があるのに気づき車椅子があるって事はカートも使えるんじゃない?との事。受付のお姉さんに質問。ペットは基本抱っこしてリフトに乗り、ベビーカーとか車椅子はその後ろに引っ掛けて運ぶとの事。カートもひっかける所があれば乗せられますがリフトの係りに確認してくださいとの事。車椅子でもリフトに乗らないで登れる道があるので平気ですとの事でした。

やったーヽ(´▽`)/

正直銀かかえてリフトに乗る自信がなかったのでカートを準備してカート隊無事出発出来ました♪

リフトだと10分歩きだと20分との事だったので銀姐一足先に登り始めました。

車椅子で行けるならそんなにきつい道じゃないよね~なんて気楽に歩き始めましたが・・・カートを押して登るのはちょっと体力がいりました(苦笑)

銀姐がヘナチョコなせいもあると思いますが、リフトの降り場についた時は汗だく。体力つけないといけませんね~(苦笑)

遅れる方もいるというので先にドッグランで遊ぶことにしました。

ドッグランの楽しみ方は色々ですね~。

Warawara_2

おやつ、おやつどこどこ??

Warawara2

下さい、下さい。

Warawara3

いい子にしてますから。

Warawara4

おやつ~♪

おやつのある所にシェルわらありですね(笑)

Gokugoku

お水ゴクゴク♪

Gokugoku2

群馬のお水は美味しいでしね。

Maria

マリアちゃん、いい子なんですよ~。いいご縁があるといいね。

Kurubizu

来てると涼しいらしい服ですがどうなのかな??ちょっと涼しいくらいかも??

Hisyo

いつも思うけどドッグランは走る所ですよ~・・・

大分暑くなってきたのでラベンダー畑を見物するべくドッグランを後にしまいした。

ちょっと続きます。

| | コメント (2)

たんばらラベンダーパーク~意外に遠いいね編~

昨日は脚まで筋肉痛でした。上り坂をカートを押すって結構体力がいるんですね~(苦笑)

さてさて続きです。

運転ダメダメな銀姐はBerry母さんにお願いして同乗させてもらいました。

日曜日の早朝にお迎えに来ていただきたんばらに向けてレッツゴー♪

実況写真を撮りたかったんですが・・・・

Utyu

なんなんですかね、この写真は・・・という訳で車中の写真は諦めました(^^;)

ワンコがいるので休憩多めです。

Raburabu

最初の休憩場所で、お花があったら記念撮影は基本(笑)

次の休憩場所の高坂(だったかな?)で朝ごはん。

Asagohan

銀姐家ではまず無い朝パン食(笑)

Hosi

どうせくれないよね~スネスネ。

ちょっとあげたでしょっ!

Hosiidesyu

かあさん、あたちもほしいでしゅよ♪

朝食後、ドッグランの表示があったのでベリーちゃんと一緒に向かいました。気楽に向かいましたが正反対にあったので結構遠かったです。

もしかして誰かいないかなと思いましたが、早朝のランは貸切状態。

Ranran

Kasikiri

ボールで遊ぶでしゅよ~♪

銀もせっかくだからBerryyちゃんみたいに走りなさーい。

Tyotto

一人じゃ走れません、トボトボ・・・

この後、銀姐と一緒にちょこっと走りました。早朝でしたが結構暑かったし集合時間もあるしという事で出発しました。

順調に現地に到着♪

そしてカート隊に危機が・・・

続きます

| | コメント (7)

たんばらラベンダーパーク~とり急ぎ~

今日たんばらラベンダーパークご一緒してくれた皆様ありがとうございました。

Imgp7265

カートの押しすぎで腕がヘレヘレなので詳細は少しお待ちください♪

| | コメント (4)

お帽子♪

昨日は友人とちょっとお出かけしてしまったので銀はお留守番。連休なのにごめんね~(苦笑)

その友人から銀の誕生日プレゼントをもらいました♪

Mugiwarabousi

似合う~?

可愛いピンクの麦わら帽子です。

とってもよく似合ってるよ~♪

これで夏のお出かけもオッケーかな???

| | コメント (2)

ハラ時計って正確なんですね・・・

7月からの節電対策により遅番出勤となった銀姐。

11時~14時 15時~19時30分 が就業時間となりました。

お昼休みが14時なのでお昼ゴハンもその時間。朝なるべく遅く朝食をとるようにしてますが、人間のお腹って12時位に空くんですね~(^^;)、この時間を乗り越えるのがちょっと辛いです。

そして14時昼食のせいか微妙に胃の調子が悪く絶賛夏ばて中・・・。

遅番出勤でもいいから昼食は12時にして欲しいな~(切実)

平日休みとなった人も多いかと思いますが、体調は大丈夫ですか??

Yugure

暑かったので、7時すぎに夜のお散歩へ。大分涼しかったので銀も結構歩いてくれました♪

3連休だと言うのに引きこもってばかりで全然連休っぽくない銀姐家でした(^^;)

| | コメント (4)

よかった

今日は銀の経過観察のエコー。

検査の結果は無事終了。前回より特に大きくもなってないから大丈夫でしょうとの事でした。

また四ヶ月後に検査ですが、一年たって大きくなってないので悪性腫瘍ではないでしょうととの事です。よかったね~。これ以上大きくなりませんように(切実)

Himawari

ひまわりが咲く時期ですね。

今年は本当に真夏が怖いです。大規模停電おこりませんように・・・

| | コメント (2)

ありがとうございます

一番の節電は家でじーっとしてる事だよねーとダラダラしていた時のことでした。

チャイムの音がして新聞の集金かしら~とでたらそこのはクロ○コのおにーさん。

宅急便心当たりないしまた誤配かと思って宛名をみたら・・・なんと○○銀様!!

ルークママさんからの宅急便でした。

さっそくあけると・・・

Tutumi

綺麗な包みが・・・

Tutumi2

袋を開けると・・・

Pureszento

ステキなプレゼントの数々♪

Suzusii

わーい、涼しいよ~。

さっそくつけてみました♪

ルークママさん、銀に誕生日プレゼントありがとうございます。

ひえひえつけてがんばって散歩してダイエットしますね(笑)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (2)

ご心配おかけしました。

皆様にはご心配おかけしました。

続きを読む "ご心配おかけしました。"

| | コメント (0)

愛犬家フェア~シェフわらはやめられません~

今日から7月ですね~、なんだか最近すごく暑くて夏乗り切れるか心配です・・・というより電力供給が心配で。停電になりませんように。

今日あたりから夏場の節電対策されてる方が多いと思うんですが、うちは時差通勤という事になりまして今日から11時出勤になりました、そんな訳で朝からアップ(苦笑)

馴れるまでちょっと大変かも(^^;)

ちょっと間が空いてしまいましたが、愛犬家フェア続きです。

シェルが集まったら集合写真はお約束ですよね~♪

Syugo2

Syugo3

Syugo4

Syugo5

写真撮る方も撮られる方も大分馴れてくれましたよね、多分・・・(^^;)

本当はみんなで食事をと思ったのですが、用事もある方もいらっしゃったのでここで解散に。

お食事組はドックデプトへ向かいました。時間も時間だし入れるかなと思いましたが幸いにしてすぐ入れました。

先ほどお別れしたシオンちゃん一家が先にお食事してました。

Syabeto

せっかくなのでワン用のキゥイのシャーベットを頼みました。

銀の目線が真剣です(笑)

Supun

美味しい~♪

見ての通りスプーンがついていたので最初は食べさてたんですが、面倒落ちるしで・・・

Umauma

ウマウマウマウマ・・・・・

速攻完食でした(^^;)

Umauma2

おいしいでしゅねぇ♪

Berryちゃんは最後までスプーンでお召し上がりでした。女の子だもんね。

Umauma5

ルーク君はさすがおぼっちゃま、食べ方にも気品がありますね~♪

Umauma4

一口食べてから慌てて写真を撮ったナシゴレン、個人的にはちょっと硬かったかな(^^;)

この後観光でもと話ましたが、駐車料金が大変ではというルークパパさんの一言で慌てて戻りました。出た時びっくりな額でした(苦笑)

Berinigaoe

Iina

アキカミくんの写真は撮り忘れてしまいましたがBerryちゃんとjeepoojiくんの似顔絵です。特徴よく捉えてますよね。可愛いな~♪

Omiyage

沢山のお土産ありがとうございました。銀の誕生日プレゼントまで頂いてありがとうございます。

いつも予告ナシナシ参加ですが遊んでくださってありがとうございます。

涼しくなるまで中々無理でしょうがまた遊んでくださいね~♪

真夏にシェルわら禁断症状がでちゃうかも(冗)

| | コメント (3)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »