« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

8月になってから法事やら手続きやらでバタバタしていて、夏休みもイマイチゆっくり出来なかった銀姐家。

今週はちょっと余裕が出来たので先週友人家で遊んだ時の様子をアップしようかとデータを見た時でした。

データがありません・・・

何度試してみてもデータがなく、写真を撮って見ても保存不可( ̄○ ̄;)!

これはもしかしてSDカード壊れた(゚ー゚;

古いSDカードを使用したら撮影も保存もおっけー\(;゚∇゚)/

やっぱりSDカード壊れた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たんばらのたんばらの写真まだバックアップ撮ってなかったのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うわぁぁん、たんばらの思い出全損・・・ブログアップしてあってよかった・・・

サ○ディスクのばか~(やつあたり)

皆様、バックアップはマメに撮りましょうね・・・

それにしても先週までは無事に使えてたのに何が悪かったのでしょう・・・?

Imgp7308

新聞読んでるなら遊んでよっ

新聞読むと何故かジャマするんですよね・・・

銀も銀姐も元気ですので心配しないで下さいね♪

| | コメント (6)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »