« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

ハロウィンパレートin元町~シェルパンダーズ参上~

本日元町ハロウィンパレード参加の皆様ありがとうございました&楽しかったですね♪

Syugo

今回も大盛況でした???

楽しい様子はまた後日v

思ったほど写真が無かったのでそんなに長くなならないと思います(^^;)

| | コメント (4)

woof合宿~観光船ジャックからお別れまで~

さてさて長くなってしまったwoof合宿編もこれで最後です。一月の更新をこの一週間でやった気がします(冗)

シェルティ一向が向かったのは山中湖、本当はプリンセスオデット号に乗るはずでしたが故障中の為、普通の観光船に乗ることに。一般で行って団体のチケットを買う日が来るとは思いませんでした(笑)

Suiriku

観光船待ちの時に来た水陸両用バス、なんでも今人気で週末は予約が結構厳しいらしいです。

これ1回シェルティジャックしてみたいな~(冗)

そうこうしているうちに観光船到着、ワンコ連れはデッキ推奨らしいのでみんな二階へ行きました・・・が人数が多すぎてデッキに入りきれずに二階の普通の席にも。ほぼ二階はシェルティジャック状態に。後ろのデッキの写真を撮りたかったんですが・・・

Nemunemu

ねむねむですのv

Nemunemu2

私もねむねむ~v

Nemunemu3

起こさないでくれる??

Nemunemu4

ゆれが気持ちいいね~くーすかぴー・・・

そんな訳で写真を撮りにいけませんでした・・・デッキ組アップお願いします(笑)

研修中だと思われる船長だったので微妙に怖かったんですが、無事にクルーズは終了。

これでまたバラバラに。観光船組の人また遊んで下さいね♪

そしてお茶をしたい一行が行った先はペーパームーン??とかいう喫茶店。

Pai

雰囲気の良い喫茶店でした。紅玉りんごパイは普通に美味しかったんですが、個人的にはアイスがちと微妙だったかも・・・

メイドりあんちゃんがいたので執事にも登場してもらいました。

Meidotosituzi

ちょっとぱっつんだけどね(^^;)

Meidotosituzi2

後ろ姿もとってもラブリーv

そうして図にのった執事さん・・・全国一億人のりあんちゃんファンを敵に回しました(笑)

Haneyome

新婦さんと新郎に早代わり~(冗)

そしてもっと図にのった新郎は・・・

Haneyome2

花嫁さん3匹にっ!!!

全国一億人のナンシーちゃん、Berryちゃんファンも敵に回しました(笑)

うちの可愛い娘は嫁にあげませんとの声が聞こえます(当たり前)

女の子のケープ?可愛いですよね~vというよりよくこれもってましたね○e○p○o○iさん・・・

そんなこんなで楽しいひと時をすごし今度は本当にお別れです。

ナンシー家様、ルーク家様、jeepooji家様、りあん家様お世話になりました。また遊んでくださいね~。

そうして帰路につきました。

Fuzi

帰路途中で撮った富士山、このまま絵葉書になりそうですね。

そしてお昼がまだだということで足柄(だったかな?)のSAエリアによりましたら・・・驚異の遭遇率を誇るりあんちゃんと会いましたよ(笑)

Yakisoba

B級グルメの富士宮焼きそばを食べました。スパイシーで美味しかったです。

ちなみに銀姐は食べてしまったのでりあんママに借りました。りあんママありがと~♪

そのあとランで少し遊んで帰りました。

これで本当にお別れです。

Berry家の皆様、幹事から往復まで本当にお世話になりました。お蔭様でとっても楽しい週末をすごすことが出来ました。このお礼はいつかどこかでお返ししますよ~v

参加の皆様遊んでくれてありがとうございました。また機会がありましたら遊んでくださいね。おやつも本当に沢山ありがとうございました。

シェルわら最高~!!

| | コメント (3)

woof合宿~朝わらから集合わら!編~

woof合宿もいよいよ二日目です。夜は結構雨が振っていたんですが朝になったら止んでました。さすが晴れ男、晴れ女、晴れワンコ勢揃い(笑)

朝、いつもの時間に目が覚めてお散歩に行きました。

Asawara1

ちょっとリゾート地っぽいかな~。

最近お散歩はトイレで終了なので玄関に戻りますと・・・

Asawara2

Asawara3

Asawara4

Asawara5

Asawara7

時間を決めた訳でもないですがわらわらするシェルティズ。せっかくなのでみんなで山中湖湖畔を散歩しようという事になり向かいました。

Asawara6

シェルがわらわらすれば集合写真はお約束、アトムレオパパさんシェル匠デビュー(冗)

前日の雨の影響で冠水がすごいですね。雨やんで本当に良かった♪

そのあとwoofへ戻りました。

Tusyoto

同室だった漣ちゃんと唯一のツーショット。一晩お世話になりました。

Asagohan

その後朝食をとりつつ今日の予定の調整に(ルークママさん、Berry母さんありがとう)

チェックアウト後は自由行動でしたが、大体が忍野八海と観光船組に。名残おしいですがここでほぼ解散です。

最後はやっぱりパンダーズ♪

Syugo

Syugo2

Syugo3

集合写真お楽しみ頂けましたでしょうか(^^;)

ここでお別れだったあくび家様、マグミル家様、Lurk家様、アキカミ家様、漣ちゃん家様

また遊んでくださいね~♪

そしてやっと次回最終回になります。

すいません、本当に長くて(^^;)

| | コメント (2)

woof合宿~夜は長いよ!編~

今日のお昼頃、なんだかスパム?コメントが30個もついてしまい慌てて消しました。一体なんだったんだろう??

それではwoof合宿、とうとう夜になりました。お楽しみの夕飯で~っす。

Dhina1 Dhina2

Dhina3 Dhina4

和洋折衷コースを注文、この他にお刺身がありましたが写真が無くて・・・ついにデザートの写真も無かったのでお隣にいたナンシー家の借りちゃいました(苦笑)

どのお料理もとっても美味しかったです、最初は足りるかなと思いましたが、ゆっくり時間をかけて食べたせいかお腹がパンパン。

お食事タイムもみんなとってもいい子でした。ワンコ一瞬いるの??ってな位に。店員さんも褒めてくれました♪

Ren

今回ご縁があって同室になりましたキャサリンさんの所の漣ちゃん、お手手がとってもプリティv

さてさてお腹も一杯になりました、これからミーティングルームでシェルわらよ~♪♪♪

Bingo

楽しかったビンゴ大会、ルークママさん何回往復したのかな(^^;)

Kanzi

幹事さまお疲れさまで~っす。

Mofumofu

幹事ありがとワン♪

だからウマウマくださいな~♪♪

Sinia

僕達はそろそろおねむの時間だよね・・・

こっくり・・・こっくり・・・こっくり・・・

Buru

チームブルーマール♪

そしてここで残念なことにカメラの充電切れ・・・予備を持っていたのですが、なんだかすぐ無くなってしまってアウト。他のカラーのチームも撮りたかったのにー。今度はもっと予備を持っていかねば(^^;)

そして宴もたけなわでしたが時間も時間でおひらきに。

その後は疲れていたのでお風呂に入ったらすぐ寝てしまいました。

漣ちゃんの可愛い寝言はバッチリ聞きました♪

朝わら編へ続きます。

なんだか長くてすいません、あとちょっとだけお付き合いください。

| | コメント (5)

woof合宿~ランとプールでわらわら!編~

ウマウマ&写真をゲットして後、みんなの願いが届いたのか雨も止んでいたのでお外のランへ向かいました。

適当な距離感でわらわらするのはシェルティズのお約束?みんな適当にわらわらしてました。

Ran1

アンジーちゃん、実は年上好みらしい・・・

Ran2

りあんちゃん、さすがモデル立ち♪

Ran3

わらわらしているといつの間にやら集合写真に・・・

Ran5

富士山バックに記念撮影♪みんながんばったね~♪

Ran6

シニアコンビには何か見えてたかな?

Ran7

ウマウマくださーい♪

ドッグランは走る所だと思う今日この頃(^^;) ちゃんと走ってる子もいますけどね・・・

Daiyamondofuzi

丁度綺麗な富士山が!!

そうこうしてる内にプール組が泳ぎだしたというので見物に行きました。

Pool1

ネオたんはさっすが馴れてます。

Pool2

古和ちゃんもさすが。

Pool3

王子くんもがんばったね。

他の子はすいません、写真がイマイチで(^^;)

そろそろ夕方の時間です、1回お部屋に戻る事にしました。

Fuzi

またまた綺麗な富士山が見えました。

夕飯&パーティ編に続く。

めずらしく2連続アップしてますので下の記事も見てくれると嬉しいな~♪

| | コメント (3)

woof合宿~お宿でウマウマゲット隊!編~

ランチ後、お宿に戻るとぼちぼち青空が。ここで一端別れ別行動に。

我が家はまだ仮装でオヤツと写真をゲットしてなかったので・・・

Haroharo2

撮ってもらいました♪可愛いわ~vv

Haroharo3

yamaちゃんカッコいい~♪

Haroharo

アキカミくんも可愛い~♪

Haroharo6

エアリちゃん、ノンノちゃん女の子らしくて可愛いいわ~♪

Haroharo4

サラ様は品がありますね~♪

Haroharo7

レオくんの笑顔がステキ~♪

その横では・・・

Haroharo5

もらったウマウマを味見中♪

そしてこの後、みんなでランへ向かいました。

ラン編へ続く・・・

本当にいつまで続くかな(^^;)

| | コメント (2)

woof合宿~お昼もわらわら♪編~

お昼ゴハンの場所へ移動する事になったのですが、この雨の影響で駐車場が一部閉鎖されてしまい止める所が少ないのでなるべく台数を減らした方がいいと前ノリ組から連絡があり、協力的なシェル飼いさん、多分半分位の台数で出発する事が出来ました。ルークママ乗せてくれてありがとう!

ダラスビレッジに到着、雨の中微妙でしたが外のテラス席を貸切でした。

わらわらしつつ幹事のご案内により自己紹介の始まり始まり~。

いい加減写真加工ソフト買いなよとか顔が無いとかの突っ込みはナシな方向でお願いします(^^;)

順不同です。

Ren

漣ちゃん

Jeepooji

jeepくん、王子くん

Kowa

古和ちゃん

Louk

ルークくん

Nansipayu

ナンシーちゃん、パユちゃん

Reomaria

マリアちゃん、レオくん

Rian2

りあんちゃん

Rudi

ルディくん

Sara

サラちゃん

Sinbathiara

シンバくん、ティアラちゃん

Yamato

yamatoくん

ここで問題発生、ちょっと前にSDカードが壊れて使用不可になったので今回新調したは良いんですが、カメラとの相性が悪いのか銀姐の腕が悪いのか何故か使用不可なデータが多々・・・

ネオたんとテンちゃんと龍之介くんアキカミくん家の自己紹介の写真が使用不能に(^^;)

Neo

ネオたん、一人の写真でごめんよう・・・

そしてテンちゃん・龍之介くん・アキカミくんにいたっては写真が一枚もナシ・・・本当にごめんなさいm(__)m

お昼のハンバーグ定食は美味しかったです、そしてこの写真も使用不可・・・カメラを変えろって事かしらね~(苦笑)

それにしても大人数ですよね~o(*^▽^*)o

お昼が終了して前ノリ組のテンママさん達は帰宅することに。そしてwoofに戻りました。

woof午後編へ続きます。

一体どこまでいくかしらん(^^;)

| | コメント (4)

woof合宿~室内ドッグランも楽しいよ♪編~

興奮さめやらぬうちにwoof合宿本編です。

先週の週間天気予報で週末お天気になぁれ~と皆が願いましたが、朝からあいにくの大雨・・・

毎度の事ながらBerry母さんに同情同乗をお願いして雨の中、山中湖へしゅっぱーつ。

東名の事故渋滞もなんとかひっかからずに足柄へ、雨は小降りになってたんですが心配だったのでワンコを車に残し人は朝食をすませ山中湖Woofへ9時半前位に到着しました。

すでにjeepooji家、ナンシー家、ミルフィー家、アンジー家、ルディ家、ほどなくLurk家、ルーク家、SARA家が到着したので受付を済ませ雨の日のみ使えるというドッグランへ。

Shitunai_2

てっきり体育館のような床を想像していたのですが、室内テニスコート跡地だったそうで、ワンコも走りやすそうでした。結構広いです。

Shitunai2

広さがよくわかる写真です(冗)

Shitunai3

走る子は走りまーす。そして本当に走ってる子はブレブレなので写真が無いです(汗)

Kosupure1

こんなに立派な室内ドッグランがあるとは思ってなかったのでひまつぶしにワンココスプレ大会をしようと思っていた銀姐、第一の犠牲者yamaちゃん、タキシード♪

とってもカッコいいよ~♪

Kosupure2

第二の犠牲者、ルディくん、スパイダーマン♪

お空を優雅に飛べそうね♪

Kosupure3

第3の犠牲者、jeepくん、タキシード♪

きゃー、こんなに可愛いお嫁さんもらったのね~♪

Kosupure4

第4の犠牲者、ミルフィーちゃん、タキシード♪

ヅカの男役みたいでステキよ~♪

Kosupure5

第5の犠牲者・・・もとい自前の可愛いハロウィン服ナンシーちゃん。休憩で確保中にやっと写真が撮れました(^^;)

とっても可愛いいよ~♪

本当はみーんなに着せて写真を撮りたかったんですが、わらわらしていると時間なんてあっという間。

予約してある昼食のレストランへ向わないといけない時間になりました。

昼食編へ続きます。

この調子だと一体いつまで続くやら(^^;)

| | コメント (5)

woof合宿~もっふもふな二日間♪~

Syugo

山中湖woof合宿参加の皆様、二日間本当にお世話になりました&楽しかったですね♪♪♪

この幸せすぎな企画をしてくれたルークママさん、Berry母さん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。

写真をみてニマニマして進まないので続きは少しまって下さいね。

| | コメント (7)

しつけ教室~暑さ負けかな~

昨日日焼けした場所がかゆい・・・見事にツキノワグマになってしまいました(^^;)

さて躾教室です。3時頃起きたらすごい雨で今日中止かと思いましたが、晴れワンコがいるし平気だろうと

早くでたら早すぎて到着時刻はなんと8時半前・・・シェル飼いさんは朝が早いのでもしかして誰かいるかなーとおもいましたが・・・

Fuzisan

ねーちゃん、いいお天気だね~富士山が綺麗だよ♪

うん誰もいないね・・・

Enosima

サーファーが沢山いるよ♪

うん、そだね・・・

そんな訳でそのあたりをうろつくこと小一時間、続々と集まったシェル連れさんとともにフリマへゴー。

おのおの買い物やご飯をして(←フリマの写真がまるっきりナシ(^^;))しつけ教室へ向かいました。

Nanikana

ねーちゃん、何が始まるのかなあ。

集まったシェルズの紹介です。

Atiti

yamatoくん、あまりの暑さに先ほどフリマでゲットしたシャツ貸し出し中。

でもとってもよく似合ってるよ~、ちょっとタプタプだけど(^^;)

Berry_2

父さん、ボールで遊ぶでしゅよ~♪

Berryちゃん、大好きなボールがあったら遊びたいよね♪

Anzi

アンジーちゃん、ロン毛がなびいて綺麗ね。

Jeepooji

jeepくんと王子くん、イケメン兄弟。

おそろいのスタイ可愛いね。

Mirufi

ミルフィーちゃん、元気だった?久しぶりね~。

Rudi

ルディくん、スリムで羨ましい♪

Sinbathiara

シンバくんとティアラちゃん兄弟。

そっくりね♪

Torikororu2

ナンシーちゃん、パユちゃんの爆走兄弟。

ルークくん、シオンちゃん、Kowaちゃん、龍之介くん、個別写真が無くてごめんなさい、撮ったと思ってたんですが_| ̄|○

この後、模範演技が始まり、自己申告制のクラス訳でしつけ教室の始まりです。

また無謀にも上級クラスへ行きました。今回上級クラスはアジ体験でびびりんぼーの銀はダメダメかと思ってましたが思ったより無難にクリアしてくれてびっくり。やれば出来る子なのね~(笑)

ほとんどの子が難なくクリア、さすがシェルは利口だわ~♪

そして躾教室実況写真は他の方のブログで(^^;)←今月何回これ言ってるかな・・・

しつけ教室終了後、みんなで集合写真を撮ってそれぞれわかれました。

銀姐はランチ組でSunnydaysというお店へ。

Wan_2 Hiru

わんこメニューのチキンプレートと人メニューの洋風肉団子(名前忘れた・・・)

一瞬美肌セットにときめきを感じでしまいました(自爆)

Umauma

爆眠してたのにウマウマの気配を感じで起きる銀(苦笑)

Oisi

美味しい~vvv

食べる順番は一応あってるね・・・

人の食事も美味しかったですよ。

しつけ教室ご一緒してくださった皆さまありがとうございました。とっても楽しかったです。

今回暑さボケしてたのか写真が全然なくて、写ってなかった子本当にごめんなさい。

ルークママおやつありがとうございました。jeepoojiさんDVDありがとうございました。

また遊んでくださいね~。

| | コメント (5)

しつけ教室~暑かったですね~

今日しつけ教室をご一緒してくださった方ありがとうございました&楽しかったですね♪

Syugo

10月とは思えない暑さでヘレヘレですので続きはもう少しお待ち下さい。

でも今回あんまり写真撮ってないのでなんですが(^^;)

| | コメント (4)

スーパードッグカーニバル~マテ王さまふたたび♪♪♪~

スーパードッグカーニバルのお楽しみ?イベント、マテ王選手権。

始まる時間が遅すぎてマタされ王選手権かと思いましたが・・・

Syugo7

待ってる間ヒマすぎて記念撮影(笑)

なんといっても去年のマテ王さまがいらっしゃいますので熱が入るシェルパンダーズ?

Syerupan

気合が入ってるかなあ・・・・??

Douki2

jeepくん、今年はマテ王になってね、僕は瞬殺にならないようにがんばるよ。

おやつもらえるならがんばるよ・・・

そうしてやーっとマテ王選手権始まり~。

去年とちょっと内容が変わってましたが、黄色のタンバリンはありませんでした(笑)

銀の結果は一応瞬殺ではありませんでした♪

そしてお約束で参加してたので選手権の模様は他の誰かのブログでお願いします(^^;)

そうしてシェルパンダーズが固めた回で、奇跡の瞬間!!

Haro1

パパと一緒にがんばったよ♪

マテ王ルーク様、二連覇達成~どんどんぱふぱふ~♪

こうなったら3連覇を目指し、殿堂入りしてください。

本当は王冠写真がよかったんですが没収だったので代わりの写真ですいません♪

そしてマテ王選手権の集合写真は他の方のブログで(^^;)

終わったら結構いい時間だったのでこの後は早々に帰宅しました。

この下はシェルティ界のスーパーアイドルネオたんがいい子だったのでいたづらしまくった写真です。

Neotanto1

お帽子似合うねv

Neotanto2

こっちも可愛いv

Neotanto3

結婚式のようだと言われたこの写真v

Neotanto4

アンジーちゃん、仲人かしら~(冗)

Neotanto5

おいらつき合わされて疲れたのや・・・

僕も疲れたよ・・・

Neotanto6

ネオスパイダーマン!

ネオたん、ネオママさん付き合ってくださってありがとうございました♪

日曜日ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。お写真が全部なくてごめんなさい。

また一緒に遊んでくださると嬉しいです。

シェルわらばんざーい♪

| | コメント (3)

スーパードッグカーニバル~お外でシェルわら編~

そろそろお買い物もひと段落というあたりで外にシェルわらがあると聞きお外へ集合♪

そしていつの間にやらシェルわら集合撮影に♪

Syugo2

きゃー、jeepくんがキスしてる~///

Syugo3

おやつくれるって本当~、早くちょうだい!!

Syugo4

おやつは何処・・・

Syugo5

いい子にしてたらくれるって~

Syugo6

もう疲れた~。

皆さん、よくばんがりました。

この時テレビ朝日の撮影が入ってたんですよ~、結局テレビで使われたんでしょうか??

地デジ化してない我が家では確認不可能、誰か教えてください(^^;)

この後お昼にすべく出店に行きましたが・・・来年行くようであればお弁当を持ってくることをお勧めします(^^;)

Douki

お外で会ったお友達、ライムちゃん、銀と同い年なんですよ♪

Buru

ブルーマール集団♪銀もラ族にすればよかった(笑)

この後お楽しみのイベントがありますのでガーデンへ向かいました。

ちょっと続きます。

| | コメント (10)

スーパードッグカーニバル~会場編~

カート押しで筋肉痛の銀姐です(^^;)・・・モットキタエナイトネ・・・

スーパードッグカーニバル本編です

渋滞を避けるのと、駐車場満車の危機を避けるために7時前にしゅっぱーつ。

8時過ぎにはつきましたが、駐車場Berry家、うち、jeepooji家が並ぶという快挙に!

もう到着していたシオン家と少し遅かったクッキー家とさっそく記念撮影

クッキーくん、お久しぶりね~♪

Syugo1

Haroharo

ちょっとフライング気味のハロウィン衣装(^^;)

jeepくんんがいい子なのをいい事にいたづら♪

二匹とも可愛いわ~♪

わらわらを楽しんでいるとナンシー家が来たのでちょっと早いですが会場へ。

入場規制がかかるという噂があったので並んでいると・・・

Anzi

アンジー家

Reo

アトム&レオ家

Mirusyeri

始めましてのシェリー&ミルフィー家

お写真がちょっとありませんが、ルーク家とネオ家に会いました。

Iriguti3

待ってる間パユたんがお疲れだったので一緒に乗ってもらおうと思ったのですが・・・

きゃ~、おねーちゃん以外のそばじゃ眠れないです~だったらしいので却下(^^;)

そうこうしているうちに開場したので入りました。とりあえず個別に買い物をしようと一端お別れ・・・待ち合わせの時間も場所も決めないあたりがシェル飼いさん(^^;)

とりあえずお買い物へ

Kaizyo

会場はこんな感じです。人が多いとは思いましたが去年のが多かったような???

なんかすごーく商業チックになっていてサンプルとかもほとんどもらえませんでした。イベント的には入場料の割りにはちょっとあれかも・・・目的はシェルわらだからいいんですけどね~♪

会場で会った子たちの紹介です、でも本当はもっと会ってるんですが、写真が無くて(^^;)

後名前にまるっきり自信がありませんので無記名にさせてもらいました、すいません。

Kobetu1

Kobetu2

Kobetu3

お買い物もひと段落ついたですし、そろそろお昼という事でお外に向かいました。

お外編に続きます。

| | コメント (6)

スーパードッグカーニバル~本日の主役もね♪~

スーパードッグカーニバル2011に参加のシェルの皆様

Syugo

今日はとっても楽しかった&お世話になりました~♪♪♪

今日も運転でヘレヘレですので続きはおいおいアップします(^^;)

| | コメント (2)

先週のヨヨラン

10月に入ったら急に涼しくなりましたね~、お散歩も楽になりました。

Himawari

・・・あれ?ひまわりがまだ咲いてます・・・10月にも咲くんでしょうか??

このヒマワリを見ていたら昔流行ったダンシングフラワーというおもちゃを思い出しました←みんな知らないよね~(汗)

さて、ちょっと遅くなりましたが先週のヨヨランです。

Berry母さんに新車でお迎えに来てもらって行きました♪

いつもありがとう、Berry母さん♪

Syugo

メンバーは上からナンシー家、アンジー家、Berry家、ルディ家、なつ家、うちです。

唯一の集合写真もどき、シオンちゃんがいません(苦笑)

Sion

シオンちゃん、ママのリメイクしたおリボンが可愛いわ~♪

3

パユちゃん、始めまして、やっと会えました~♪

ナンシーねぇねもお久しぶりね~♪

Papipapi

誘拐犯が狙い定めるパピパピコンビ(冗)

Anzipapa

ドッグランは走る所でしゅよ~、今日は父さんがいないから羊役よろしくでしゅっ。

パパ~、私も~♪

美人二人に羊認定されたアンジーパパ、このあと沢山走ってました。

Natu

初めましてのなつちゃん、座り方が可愛いね♪

シオン家は用事があるとの事でお先にお帰りに。

Berry

一人にして母さんひどいでしゅよ~!!

ママがトイレに行って一人にされたBerryちゃん、怒ってました(^^)

この後はお化粧?ターイム?

Nansi

ナンシーちゃん、似合うわ~♪

Payu

パユちゃん、ちょっと大きいので・・・

Payu2

腰みのスカートでも大きかった(^^;)

Berry2

Berryちゃん、いつもおしゃれね♪

Anzi

アンジーちゃんもおしゃれよね~♪

Rudi

ルディくんもカッコいい~♪

この後丁度いい時間になったので北海道フェアに言ってお昼にしました。

写真はありませんがカニイクラ丼を食べたのですがとってもウマウマでした♪

ヨヨラン楽しかったです、また遊んでくださいね~♪

| | コメント (0)

lurkくん、やすらかに・・・

湘南の頼れる兄貴、lurkくんが、日曜日にお星様になりました。

Lurk13

あまりに突然の事でBerry母さんからメールをもらった時は我が目を疑いました。

一番最初にお話を聞いたのは去年のスーパードッグカーニバルでjeepoojiさんが湘南に同級生のlurkくんがいるとの事。銀姐のワン友さんは若い子が多かったので同級生がいてくれて嬉しかったんです。会ってみたいなーと思っていましたが機会が無いかなと思ってましたが、今年の鎌倉訪問でお会いできました。

Lurk12

最初のご挨拶も上手に出来ました。

Lurk1

わらわらのんびりまったり、銀とlurkくんのペースが似ててやっぱり同級生ね~と嬉しく思いました。

次にお会いしたのはしつけ教室

Lurk3

念願のシニアトリオの結成

その次にお会いしたのがペット博

Lurk6

シェルカート隊隊長任命の時です。

lurkくん、ニューカートで初めてなのにこの見事な使いこなし、立派なカート隊隊長です。

Lurk9

帰りにはパンダーズの宣伝も。

その次のあったのは湘南のしつけ教室

Lurk4

完璧に乗りこなしてます。

Lurk10

あごの乗せ方が甘いとか言われてるのかな??

そして生前最後に会ったのが愛犬家フェア・・・

Lurk14

10月になったらしつけ教室もあるしまた海岸で遊ぼうね~といってお別れしました。

まさかこの時が生きているlurkくんに会える最後だなんて思ってもいませんでした。

日曜日、無理を言ってlurkくんのお通夜にお邪魔させてもらいました。lurkくん眠ってるようでした。

まだ初めて会ってから一年もたってないのに、カート隊隊長任命してまだ4ヶ月しかたってないのに、一緒に成人式お祝いするはずだったのにあまりに早すぎるお別れ・・・

lurkくん、虹の橋からパパママさんとyamaちゃんを見守ってね。

パパママさんたちも御身体ご自愛ください。

lurkくんのご冥福をお祈りします。

銀姐・銀より

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »