« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

西武園ゆうえんち~夜も楽しい♪~

さてさて夕方です。そろそろイルミネーションの点灯式ですよ~

Irumi1

いーちっ

Irumi2

にーのっ

Irumi3

さーんっ

Irumi4

どんっ、綺麗ですね~♪

Irumi5

記念撮影はお約束♪

Irumi6

こっちでも

Irumi7

そっちでも

Irumi8

Irumi9

Irumi10

Irumi11

実物の半分位でしょうが綺麗さが伝わったでしょうか?

途中の写真が無いのはモードを間違えて真っ暗写真になってしまったからです(苦笑)

この後雨が降って来てしまったので残念ながら早々に退散しました。

ワンコはランで楽しい、人は乗り物で楽しい、夜はイルミが綺麗、一日で三度楽しめました♪

お付き合いくださってありがとうございました、ナンシー&パユ家様

また遊んでくださいね~♪

って次は昭和記念公園ですね、4日楽しみにしてます♪(←日付間違ってないですよね(^^;))

| | コメント (5)

西武園ゆうえんち~ワンコも人も楽しいね~

西武園ゆうえんち、奇跡的に迷わず到着(苦笑)、ちょっと早かったな~と思いつつ駐車場で準備をしていたらお隣にナンシー&パユ家のお車が到着。偶然ってすごいですね~♪

犬連れさんいないねと言いつつも入場、そして本当に犬連れさん見かけません(^^;)

ワンコのお楽しみタイム、さっそくランへ~

Bakuso

そこそこの広さのラン、貸切状態で爆走姉妹爆走中~♪

Gin

銀もちょっとだけ走りました。

Gin2

記念撮影も忘れずに・・・って鐘の帽子かぶってるみたいですね(^^;)

そろそろ頃合だったのでお昼に。レストランとフードコートは犬連れ禁止でしたので売店で、フードコート位オッケーにして欲しいとかちょっと思ってしまいました(^^;)

Ohiru

ナンシーパパさん、フライドチキン美味しそうだね~←目線が釘付けです(^^;)

ランチの後は人のお楽しみ?乗り物タイムです。

Inusenyo

ワンコが乗れる乗り物にはワンコ専用入り口があります。乗れるシートは限られてましたが(^^;)

キティトレインは後ろ三つがわんこ専用です。シェルティでジャ~ック♪

Densya_2

この乗り物は何ですか???

Densya2

のんびり動く乗り物だね。

Densya3

この揺れがzzzzzzzzz・・・・

・・・楽しいのは飼い主だけですね・・・

Norimono

きゃー高いです~っ。

Norimono2

狭いよ~、苦しいよ~。

これは正直カメラマンが一番楽しかった♪

撮ってくださってありがとうございましたv

Meruhentaun

あご乗せはコマンドではありませんよ~。集合写真も楽勝ね~♪

Kurasikkuka

僕が運転手~??

Kurasikkuka2

楽しそう♪

Merigorando

この乗り物なんですか??

Merigorando2

このあごマクラ丁度いいね~。

銀の後頭部特集みたいになってますね(笑)

ママ達が楽しかった乗り物タイムはここまでです。

Koyo

そろそろイルミネーションタイムです、見に行きますよv

ちょっと続きます。

| | コメント (2)

西武園ゆうえんち~一度で三度美味しかった♪①~

Seibuen

西武園ゆえんち、わんちゃんが主役の二週間?にお付き合いくださいましたナンシー&パユ家様

ありがとうございました&とっても楽しかったですね♪

いつもお邪魔虫ですいません(^^;)

イヤミだと思うくらいナビが渋滞ばっかり選んだで運転でヘレヘレなので

楽しかった&良い経験した&綺麗だったの続きは週末まで待ってくださいね、ルークママさん(笑)

| | コメント (4)

週末はヨヨランで~シェルわ~らわらっ②♪♪

今日昼間ちょっと暑かったような?ホントに11月なんでしょかね??

さて週末ヨヨラン、続きです。

ドッグランで早速わらわらしだすシェルご一行♪

Berryetu

母さん、ドッグランは走るところでしゅよ~、羊よろしくでしゅっ♪

私も一緒に走らせて~♪

Berry母さん、羊役お疲れさまです。

Nansi

ドッグランは走る所なのに~。

走りすぎで確保中のナンシーちゃん、走ってる写真はブレブレにつき(^^;)

Hazimemasite

初めまして~、こちらこそ、クンクン

こっちでは挨拶中♪

Dokyusei

同級生コンビの写真は外せません♪

Itiretu

みんなでかぎっこ??

Kossori

こっちではこっそりクンクン

Jeep

父さん、今シャッターチャンス!

私より上手な写真撮ってくれそうね♪

そうこうしているうちにお昼事、そろそろ帰る方もいらっしゃるのでここでお約束の集合写真。

Syugo

あれ、誰か足りない?

Syugo2

こっちも誰かが・・・

Syugo3

暑いし、みんながんばったよね♪

ここで解散となり、各自お昼やら帰宅やらで駐車場へ向かったときでした。ランにシェルちゃんのお姿が!

Saya

さやちゃん

Riru

りるちゃん、美人、親子です。

この時はじめまして~と言ってたんですが・・・よくよく思い起こしてみれば多分ですけど2年前のペット博でちょこっとお会いした気が・・・

違ってたらごめんなさいの上、会っていたとしても失念してしまいましてごめんなさい。

この後ちょっとわらわらして解散したんですが、先にお昼に行っていたシオンママから電話があり、席が空いてるからみんなでどうとの事でヨヨラン前のワインなんとかというお店でランチにしました。シオンママありがと~♪

ビーフシチューのプレートランチとっても美味しかったです(←写真ないですけでどね(^^;))

その後なごり惜しかったですが、解散となりました。

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

とーっても楽しかったです、また遊んでくださいね~♪

| | コメント (2)

週末はヨヨランで~シェルわ~らわらっ♪♪

昨日Berry母さんにお誘いを頂いてヨヨランシェルわらにお邪魔して来ました♪

本日のメンバー紹介です♪

Berry

いつもキュートなBerryちゃん

Jeepooji

イケワン兄弟、jeepくんoojiくん

Mirufi

笑顔が可愛いミルフィーちゃん

Ryunosuke

最近めっきり男前度があがった龍之介くん

Sion

元気一杯シオンちゃん

Natu

大人っぽくなったなつちゃん

Nansipayu

爆走姉妹、ナンシーちゃん、パユちゃん

Garu

始めましてのがるちゃん

Anzidai

こちらも始めましてのアンジーちゃん、だいちゃん(こんな写真でごめんなさい(^^;))

Mariko

御歳13歳のマリコちゃん、みえなーい。

Gin

そして忘れちゃいけません、我が家の銀

朝わらからいたのはこのメンバーで全部だったはず・・・もし誰か抜けてたら教えてください(^^;)

そしてこの時点でシェル14頭!ものすごい数ですw(゚o゚)w

わらわらの様子はまた次回に♪

| | コメント (4)

わらわら仲間募集中♪

※追記あり 西武園ゆうえんち案内のリンクいれました。
一体何を募集してるんだかというタイトルですが(^^;)
何箇所かのアトラクションが犬連れで乗れたり(観覧車とか)
イルミネーション(←ここ強調(笑))が見れたりするそうです。
詳しくはHP見てください(^^;)
そんなわけでイベント大好き銀姐としては是非行きたいので
すが、さすがに遊園地に一人で行くのはさびしすぎるので誰
か一緒に行ってくれないかな~思いまして(^v^;)
19日と26日はちょっと用事があるのダメですが、それ以外
の日付でお付き合いしてくれる方募集中です♪
付き合ってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら
コメント又はメール(アドレスはプロフィール参照)下さい。
よろしくお願いしま~っすm(__)m

| | コメント (2)

ワンワンフェスタ

今日はハウスクエアであったワンワンフェスタに行って来ました♪

Imgp8557

ルークくんと待ち合わせですv(←横顔写真ですいません(^^;)

Imgp8554

会場で偶然会ったシェルちゃん、お名前が・・・えーっと・・・すいません(^^;)

偶然にも割りと近所の方でした。ブルーマール三頭は珍しい光景ですねv

今回の目的はスーパーシット、先に着いていたルークママさんが申し込みをしていてくれたので定員人数に入れました、ありがとうございます♪

時間がまだあったのででそのあたりをうろうろ

Imgp8566

Imgp8575

記念撮影はお約束♪

Imgp8586

早くウマウマ下さい。

スイートポテトをルークママさんに頂きました。

Imgp8594

美味しいね~、ぱくぱく。

とっても美味しかったそうです。ご馳走さまでしたm(__)m

さて本番のスーパーシットですが・・・本番に弱いうちの銀、見事瞬殺となり合格にはなりませんでした(^^;)

お約束で競技中の写真がありません(^^;)

もちろんマテ王さまは余裕で合格です、おめでとうございます~♪

Imgp8599

顔出し看板があったのでやるよね~(笑)

そのあと少しお話してお別れしました。

プチわら楽しかったです。

また遊んでくださいね~♪♪

| | コメント (6)

ハロウィンパレードin元町~シェルパンダーズ参上その②~

ハロウィン当日、いつもながらのゆる~い待ち合わせ、でもなんとか集まったシェルご一行

今日のメンバーは、Berryちゃん、ルークくん、ルディくん、シオンちゃん、ミルフィーちゃん、ナンシー&パユちゃん、アンジーちゃん、応援に来てくれたアポロちゃんたちです。

さっそくデモりますよ♪

Syugo

山下公園にてハロウィン!

銀姐、先週宣言していた通りにカートをデコッて行きました。

Deko

ハロウィン特別仕様カート、派手すぎです(笑)

僕もデコられてるよ・・・(^^;)

シェル飼いさんはノリがいいとは言えドン引きされたら外せるようにしていたのですがウケてもらえたようなので一日これで行くわよ~♪

Kappuru

こちらでは可愛いカップルが、ルディくんとアンジーちゃん。

そして最近思うこと、もっと個別写真撮ろうよ自分・・・集合写真ばっかりで他の子の写真が無くてごめんなさい(^^;)

Syugo5

レッツシェルパンダーズ・・・あ、スタイが無い!!

Syugo2

シェルパンダーズ勢揃い♪みんな可愛いわ~♪

この後、ちょっと早めのランチをするべくカフェフラワーに向かいました。

Ranti

エビのなんとかソースのオムライス、美味しかったです♪

Sunesune

僕のはどうせ無いよね・・・

おやつあげたからいいでしょ~

みんな良い子で待っててくれたのでお食事はゆっくり出来ました。食後は中華街へ。

デモはまだまだ続きます。

Syugo3

関帝廟前でレッツパンダーズ♪

中華街をもう少しパレードしたかったのですが人が多くて挫折、パンダスタイも結局購入しませんでした(^^;)

オレンジとかあったらほしかったな~(冗)

そのあとは元町へ行きパンダーズ(前回のブログ参照(オイ))

ワンコにおやつくれないかしらといいつつペットショップを冷やかしつつデモりました。何処へ行っても可愛いの声援はつきものでしたよ~(^^)v

シオンママさんとはここでお別れし、駐車場に戻りかてらお茶でもしようかととあるお店の前を通った時でした。

Yamatyan

yamatoくんです、テンちゃんファミリーと待ち合わせだったそうです。会えて嬉しかったよ~♪

そのあとお茶をしにお店にいたときでした。

Tentyan

テンちゃんが遊びに来てくれました。初めて触れました←お手手ちょっとだけですが(^^;)

Kaburimono

仕込みはバッチりですね、テンママさん。

Syugo4

お約束の集合写真♪

この頃には雲行きが怪しくて結構な雨。

薄暗くなってきたので・・・

Pikapika

ピカピカで明るくしてあげるよ~

わかりづらいですが、このかぼちゃ光ります、そして変な音も出ます、芸が細かいね~(笑)

お茶も終わる頃には雨も小降りになりました(安心)

そうして駐車場へ戻ると・・・

Riantyan

今度はりあんちゃんに会いました♪

シェルの吸引力ってすごいですね~♪

楽しい時間はあっという間です。この後解散となりました。

写真が少なくてすいません、なんか良いのが少なくて。次回はもっとがんばって撮りますよ!!

ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。本当に楽しかったですv

また来年の開催を楽しみにしておりま~す♪

| | コメント (4)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »