« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

お世話になりました

今年もお世話になりましたm(_ _)m

今年は新しいシェル友さんとたくさんたくさん出会うことが出来きました。

deai1.jpg

お正月の湘南

deai2.jpg

1月のしつけ教室

deai3.jpg

4月のヨヨラン

deai4.jpg

5月のペット博

deai7.jpg

10月のワフ合宿

deai8.jpg

10月のスーパードッグカーニバル

deai9.jpg

12月のユーカリドッグラン

シェルわらで遊んだ回数は数えるのが大変な位一杯一杯遊んでもらえました。

本当に楽しかった一年でした。

gin.jpg

今年遊んでくださった皆様本当にありがとうございました♪

喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、来年もまた沢山遊んでくださいね( ̄▽ ̄)



| | コメント (4)

ヨヨラン走り納め

今日はヨヨランの走り納めでした~♪

年末のせいか道もランもガラガラでゆったり楽しめました。

今日の参加メンバーは・・・

Syerimiru

美人親子、シェリー&ミルフィーちゃん

Nansipayu

爆走姉妹、ナンシー&パユちゃん

Mirufi

元気一杯ミルフィーちゃん

Garu

小さなイケワン、がるくん

Gin

うちのデカシェル銀・・・

みんなでランの楽しみかたそれぞれ、爆走したりクンクンしたり。

Haremu

がるくん、聞いて~、今日僕達ハーレムなんだって。ハーレムって何??

わかんない、僕はみぽこがいればいいよー。

とか言ってたら面白いんですが(冗)

Syugo

わらわらがひと段落ついたら集合写真よね~

Syugo2

・・・まあこんなもんですね(笑)・・・

時間も丁度よかったのでこの後解散となりました。

ヨヨラン走り納め楽しかったです。また来年一緒に走りましょうね~♪♪

新年走り初めはいつでしょう(冗)

| | コメント (5)

西武ドームでわーらわらっ

クリスマス寒波とかで昨日も今日すごい寒いですね。昨日ちょっとアップできませんでしたが朝チラチラ雪が舞ってました。ちょっとの間だったので気がつかない人の方が多かったと思います。それにしても本当にここは横○なんですかね~(苦笑)

年末で忙しい?のでさくっと行きますよー。

ShippoFestaに行こうと張り切っていたのですが・・・連日の残業疲れで朝起きたらなーんと8時過ぎ(^^;)

慌てて支度をして出発しましたが付いたのは11時前・・・久方ぶりの重役出勤でした(自爆)

Taiken

Taiken2

Berryちゃんと龍之介くんがディスク体験中でした。元気一杯ね♪

そして最初カメラの電源を入れたらカードが入っておりません( ̄Д ̄;;

予備のカードカメラバックに入れておいて良かったです、それにしても今回はどんだけボケてるのでしょうか・・・

Santa

Santa2

Santa3

Santa4

龍之介ファミリーさんくれた可愛いサンタ帽子で可愛いワンサンタの出来上がり~♪

お外は寒いしちょっとお腹も減ったのでお昼をしにドームの中へ。

Kaizyo

会場は犬連れで入れないので入りませんでした。それにしてもなんだか閑散としてますね・・・

大規模譲渡会との事なのでいいご縁がありますように。

Hiru

お昼は売店でゲットしたロコモコ丼、売店に関していえばスーパードッグカーニバルよりは良かったと思います。美味しかったんですが、寒さであっというまに冷えひえに(^^;)

あまりの寒さに日差しのあるお外のが良いとのことで撤収。

わんわんトレインをシェルティでジャ~ック・・・←その様子は他の方のブログで(苦笑)した後はもちろん記念撮影♪

Syugo1

Syugo2

ヒマだったのかもしれませんが、親切な運転手さん達のおかげで沢山写真とれましたv

暖かいところでお茶をしたいとの事になりみんなでホームセンターへ。すっごい広いホームセンターで誘惑に耐えるのに必死でした(笑)

Kato

わーい、カート隊がたくさん、可愛いね~。

さっきまで寒い寒い言ってたのにスムージー食べちゃいました。

少し店内をのぞいた後、サヤリルファミリーが到着したので

Imgp9874

カート隊で記念撮影。壮観です、いう事ありません!!

そして近くにおせんべいで有名な浪速屋の工場があるというのでみんなで行きました。

そんなに買うつもりは無かったんですが気がついたら結構な量をゲットしてました。お正月のおやつはもう困りません(笑)

イベント、おやつ、お土産、全部楽しめた一日でした♪

銀に帽子、おやつ、カードありがとうございました。

また来年も遊んでくださいね~(^^)/

| | コメント (3)

ユーカリでわーらわらっ&西武ドームでわーらわらっ

今日はすっごく寒かったですねー、それなのにこんな事してましたよ(笑)

Kisya

西武ドームでご一緒だった皆様楽しかったですね♪

続きはユーカリ編が終わってからで(汗)

そんなこんなでユーカリわーらわら編です。

今回本当にわらわらに夢中になって写真が・・・なのでちょびっとだけ(^^;)

同窓会の一次会で可愛い子犬屋さんへ行きました♪

Baito

可愛いディスプレイですね~♪

Baito2

こっちにも可愛いディスプイがたくさん♪

このままバイトして行かないと店長さんに言われてました(笑)

お店の前でわらわらしてましたが、寒いので日向に移動

Warawara

こんな感じでわらわらしてました~♪

時間になったのでユーカリへ移動です。

Warawara5

この広いランを貸切です♪

Umauma

人のうまうまも沢山vあれれ狙っている子が(冗)

持ち寄りだというのに、Berry母さんが作ってくれるというのに甘えて差し入れ何一つ持っていかなかったのにバクバク食べちゃいました(←オイオイ)

どれもとっても美味しかったです。ご馳走様でした♪

Warawara2

Warawara3

Warawara4

わらわらというよりウマウマ隊ですね(笑)

Kai

Kosupure

Kosupure2

コスプレ隊もいたんですがまともな写真が・・・(汗)

みんなとっても可愛いかったですよ~。他の方のブログで確認してください(酷)

楽しい時間はあっという間で3時間もすぐすぎてしまいました。名残おしかったですが、ここでお別れです。

おみやげありがとうございました。

また遊んでくださいね♪

| | コメント (5)

ユーカリでわーらわらっ

Syugo1

今日遊んでくださった皆様ありがとうございました&楽しかったですね♪

小さすぎてなんだかわかりづらい集合写真ですけが(^^;)

続きは週末まで待って下さい(汗)

| | コメント (4)

昭和記念公園~イルミにシェルわら集合!編~

イルミネーションといえば集合写真はお約束ですよね(笑)

銀姐のカメラ、フラッシュを使うとレンズの影がどうしても入ってしまうのでイマイチフラッシュが使えません。

夜景モードでがんばってみましたが・・・

Syugo6

Syugo10

Syugo11

Syugo9

大体こんな感じのシルエット写真集に(^^;)・・・

気分は伝わってくれるかも(苦笑)

そんな中、偶然他の人のフラッシュとタイミングが会うとまれにちゃんとした明るい写真が!

Syugo1_2

Syugo3

カイ家合流です。

Syugo5

Syugo8

Syugo12

Syugo13

最後はパパママ達も一緒に♪

去年よりはちょびっとだけ上手になったような気がしましたがきっと気のせいです(苦笑)

外付けのフラッシュがあったら夜景写真も綺麗に撮れるのかと思いつつ、使い方よくわからないし重いので躊躇中。誰かご存知ですか~??

途中ゴハンを食べたりしましたがあっという間に閉場間際です。なごり惜しくはありましたが寒いし遅いので解散になりました。

ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。デコカート出来たのも皆様のおかげです♪

Berry母さん、お野菜ありがとうございました、蒸野菜にしたらとっても美味しかったですv

おっささん、CDありがとうございました♪

また来年ご一緒してくださいね~(笑)

| | コメント (3)

昭和記念公園~夕方シェルわら編~

今日も寒かったですね、風邪が流行っているので気をつけて下さいね。

さてさて夕方です。ランに集合ですよ~。

本日の夕方シェルわらメンバーは日曜はヨヨランへメンバーナンシー・パユ家。jeepooji家、Berry家、龍之介家、レイ・マイセン家、ルーク家、サヤ・リル家、銀姐家です。

そしてランで楽しみ方は各自色々ね。

Buru4_2

ブルー4頭、わ~らっわら

Jeep

みんなを見守るjeepくん

Ooji

車来い来い中のoojiくん

Naisu

ボール大好きBerryちゃん

写真たくさん撮ったつもりだったんですが・・・ランの写真がダメダメなのばっかりだったのでこの辺りで(^^;)

さてさてランも閉場の時間になりました。イルミを見に行きますよ。

Syugo1

でも暗くなる前に集合写真は撮らないと!

そろそろ薄暗くなって来ました・・・

Pikapika

暗くなってきたからみんなのピカピカで明るくするよ~♪

Pikapika2_2

こっちもピカピカ♪

Pikapika3

あっちもピカピカ♪

Pikapika4

ここもピカピカ♪

Pikapika_2

アンジー家合流~そしてピカピカ♪

Pikapika5

イルミが灯りました、みんなで見に行きますよ~♪

| | コメント (2)

昭和記念公園~前乗り組のお約束♪~

昨日はお疲れさまでした♪

昨日アップがんばろうと思ったのですが、帰宅時間に負けて出来ませんでした(苦笑)

そんな訳で今日がんばりますよ~

銀姐家のお約束、早すぎる時間に前乗り(迷子にならなかったし(苦笑)し誰もいないだろうと思っていたら駐車場でルークママにばったり。仲良く公園に入るとそこになんと龍之介ファミリーがっ。なんでも開園時間からいたとの事。さすがです♪

Buru3

集合写真はお約束~♪ブルーマール三頭なんて珍しいでしょvv

お昼がまだだったルーク家と銀姐家、後の再会を約束していったん解散。売店でお昼をゲット中に・・・

Oyakusoku

記念撮影はお約束です(笑)

サンタ可愛いな~♪

お昼を済ませて、昼間のうちに出来る記念撮影の開始です。

Oyakusoku2

昼のツリーの前でv

Dekokato

ちゃんとデコりましたよ、コンセプトは目指せクリスマスツリー(笑)

Dekokatotai1

一人だと寂しいのでルークくんも犠牲一緒にデコカート♪

Dekokatotai3

ここもお約束♪

Dekokatotai2

こっちも撮らなくちゃね♪

Oyakusoku3

昼間だと綺麗に撮れますね(苦笑)

Outi

わーい、サンタさんが来てくれましたv

Outi2

窓から帰宅です(冗)

そろそろ集合時間です、ドッグランへ向かいますよ~

続きます。

| | コメント (8)

ドッグドック

ここ二日三日で急に寒くなりましたね、風邪も流行っているそうですのでお気をつけて下さい。

先週の土曜日の話なんですが、銀ドッグドックを検診しました。

ドッグドックと言っても銀の場合は春にいつも血液検査をしているので、経過観察のエコーとそれに追加でレントゲンを受診したものですが。

エコーの結果は腫瘍はちょびっと大きくなっていましたが得に問題なし。

レントゲン、内臓は去年よりちょっと肥大してるのもありますが、得に問題なし。

背骨に多少の癒着がありますが加齢のものとおもわれますので得に問題なしとの事。

エコーは経過で続けて来年またレントゲン受けて下さいと無事に終了しました♪

無事終了でよかったです。これでしばらく安心して過ごせます♪

それにしても今日すごい雨ですね、明日は昭和記念公園でシェルわらなので早く止みますように~(切実)

3時にドッグランに集合だそうです。

カメラの充電ばっちりしていかなくてはっ。

デコもがんばりますよ(冗)

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »