« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

しつけ教室~お勉強になりました。

今日は湘南のしつけ教室に参加して来ました~♪

お約束で早すぎたので誰もいないかと思いましたがシオン家とアンジー家とリリー&カーラ家が来ていたので早速合流♪

Heiwanozou

こんな事してました(笑)

もちろんみんなで平和祈っておりました・・・かも?

Enosima

江ノ島も綺麗です。

Enosshima

海辺でスカジャン写真撮りたかったの~♪

カッコいいわよ~←ただの親ばか・・・

そうこうしている内に時間になったので集合。

そして着せ替えタ~イム??

Aziazi

みんなチームシェルティのお洋服が可愛いね~♪

Kawaii

アンジーちゃんのケープをちょっと借用、文学青年みたいね~♪

そしてしつけ教室の開始です・・・そしてまたまたしつけられていたのでお写真は他の方のブログで(^^;)

いつもの事ながらお勉強になりました。集中させるって大変なことですね←ダメ見本だったし(苦笑)

そういえば市長さんが来てましたね、寒いのにご苦労様です。

Syugo1

教室が終わったら集合写真はお約束♪

Syugo2

今回みんなすごくがんばってくれました♪

Kepu

ケープ三兄弟、器用なママで羨ましいです。

そして事件がっ、なんとYamatoくんが塀から転落!怪我が無かったようなので本当に良かったです。

その後海岸でわらわらっとしてひとまず解散に。

そのあとモスでIurkママとルークママとエアリママとアキカミママさんとでお昼を食べて帰宅しました。

緑のモスにはゴハンメニューもあってちょっとびっくり。美味しかったです。

その後名残惜しかったですが本当に解散となりました。

シェルわらご一緒してくれた皆様楽しかったですねv

またわらわらしましょうね~♪

銀姐出没情報(笑)

2月5日のドッグショー(パシフィコ横浜)

お買い物してる予定ですので見かけた方は越えかけてくださいね。

| | コメント (6)

美味しいのかな???

今日はワンコ飼いにとっての最大の敵、雨。

こうなるとヒマヒマな訳で・・・明日は晴れるといいですね。

ネタが無いので先日、夕飯の支度をしていた時でした。ちょっと目を離していたら・・・

Kazikasi

食われた_| ̄|○

Kazikasi2

こんなに食べやがって~、今お野菜高いんだぞ~(違)

テーブルの上に乗せておいたので大丈夫かと思ってたのですがどうも立ち上がって食べたようです・・・

なんだって悪い事はよーく覚えてるんでしょね・・・

というよりあんたはウサギかい(^^;)

みなさんも机の上には気をつけましょうね(笑)

| | コメント (8)

日曜はヨヨランへ♪

今日はヨヨランにシェルがわらわらするとの事で行きました♪

Garagara

銀姐の辞書には丁度良い時間に着くという文字は無く(自爆)

着いたら早すぎて誰もいませんでした(^^;)

ランの中は寒かったのでしばらくお外をのんびりまったりお散歩してました。

そうしたら集まって来ましたよ~、ヨヨランメンバーが(笑)

本日のメンバーは、ナンシー&パユ家、jeepooji家、ミルフィー家、がる家、Berry家です。

お写真の無い子がいてすいません(汗)

Yoyoran1

Yoyoran2

Yoyoran4

Yoyoran3

楽しみ方はそれぞれね~、いつものごとくマイペースなシェルティズ。

その後、お昼ゴハンをちょっと遠めのお店(名前忘れちゃった・・・)で食べた後解散になりました。

今年もゆるゆるよろしくお願いしまーす♪

| | コメント (2)

新年初わら♪

今日もヒマヒマだったのでどうしようかと思いつつ3日だったら誰かいるかも~とヨヨランへ行きました。

誰もいなかったら運転の練習ね♪で帰ろうかと思いましたが・・・

Jeepooji

やっぱり居ましたイケメワン兄弟、jeepくん、oojiくん

Ryunosuke

運動神経抜群、龍之介くん

みんな誰に連絡するでもなく行けば誰かいるだろうという相変わらずゆるーい、シェルティズの待ち会わせ。

そしてそれで会えるからすごいぞシェルティーセンサー(笑)

Gin

ねーちゃん、運転の練習にならなくて良かったね。

今年、年男銀、一応龍しょってます(笑)

しばしゆるゆるわーらわらしていたら・・・

Garu

ジモティがる君登場。

Mirufi_2

ミルフィーちゃん、登場。相変わらず優雅です。

そして爆走姉妹ナンシーちゃん、パユちゃんも来たのですが、写真ブレブレにつきありません、ごめんなさい(^^;)

Hakama

あれ、こんな子いたかしら?

着物着せたのねーちゃんでしょ・・・

もって来てはいたのですが、誰もいなかったら恥ずかしいとて着せてなかったお着物。お色直ししました(笑)

Hakama2

脇差までついてます、遊び心満載ですね♪

昨日のグランベリーモールのセールでゲッツ。中々凛々しいですよね(←親ばか)

Tusyotto

ちょっと良い感じのツーショットv

Tusyotto2

年男のツーショットも忘れずに♪

お昼も近かったので解散前に記念撮影を。

Osiriai

集合中は必死です、あなたたちどっち向いてるの~??

Syugo

すごいっ、全員こっち向いてる~♪

お正月らしい奇跡かも(冗)

こうしてお別れとなりました。

新年初わら楽しかったです、また今年も沢山遊んでくださいね~♪

| | コメント (7)

お買い物

1日、2日は福袋買いツアーをしようかと思っていたんですが1日で満足してしまったので二日はヒマに・・・

家にいてもする事が無いし丁度欲しいものもあったので銀を連れてグランベリーモールに行きました。

思ったよりシェル率が高くてびっくり、セーブルちゃん4頭、トライちゃん2頭に会いました。幸先いいですね♪

それにしても今日風強かったですね、車が横揺れしてびっくりでした。

Sukazyan

お休みもあと一日、何をしましょうね~♪

| | コメント (5)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »