« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

Bay Dog Festa

今日はベイクオーターで行われていたベイドックフェスタに行って来ました。

お約束でシェルちゃんには会えませんでしたが(^^;)

記念撮影はして来ましたよー。買うかどうかは不明(苦笑)

Umibe

一応海なので海辺撮影。

マテワン選手権なるものが(どっかで聞いた事あるような?)行われてたのですが10分マテないとダメという事で2分も待てない銀には大却下。ウロウロ見物してました。

Maiku

帽子が一押しなんだよ♪

一押しワンコインタビューコーナー(笑)

Senrihin

クイズに答えて正解者だけもらえるという参加商品です。問題は間違えようのない感じでした。

一応全問正解だったので全部もらえました。期待してなかったので意外にもらえて嬉しかったです(セコイ)

イベント情報

3月31日~4月1日 インターナショナルドッグショー 東京ビックサイト

3月31日~4月1日 ジャパンペットフェア 幕張メッセ

4月14日~15日 わんわんカーニバル2012 代々木公園

皆さん行かれるイベントありますか~?

内容はどうでしょうねえ・・・・・・

| | コメント (8)

ぽかぽか

今日はちょっと早めの帰宅でした。

お家散歩で夕方で明るい時散歩に行くのは久しぶり~♪

Imgp0448

ねーちゃん、ぽかぽかで気持ちいいね~♪

菜の花も随分綺麗に咲きましたね。春はすぐそこかな??

今日は春みたいに暖かかったですね、でも明日はまた寒いらしいです。この寒暖の差どうになりませんかね(苦笑)

| | コメント (2)

ヨヨランは今日もシェルわら~♪♪

今日もヨヨランはシェルがわーらっわらでした。

本日のメンバーはjeepooji家、ミルフィー家、ルディ家、Berry家、ナンシーパユ家、がる家、マール家、サヤリル家、龍之介家、です。

warawara_2.jpg

相変わらずゆるーい感じです(笑)

maru_2.jpg

本日始めましてのお友達、マールくんです。奇跡的にブレてない写真がありました(^^;)

とっても元気だったね~、若いっていいわ~(←おいおい)

zyozi.jpg

こちらは偶然ヨヨランに居合わせたジョージくん、数ヶ月才、ママさん外人さんでした。

bousi.jpg

またいたずらされてるjeepくん、ご協力ありがと~♪

rudi.jpg

ルディくん、

動きの早い子の写真はすべてブレブレにつきご容赦ください(自爆)

gin.jpg

すごい静電気ですな(^^;)

ゆるゆるわらわらしているだけなのに時間はあっという間、お昼タイムになったので以前行った事のあるDanceへ。

お昼組み以外とはここでお別れです(T^T)

美味しいランチを頂きました。Berry母さん、マザーサヤリルさん、さりっぱさん、色々手配他ありがとうございました、とっても助かりましたm(__)m

syugo.jpg

駐車場戻るときに集合写真が無いのが発覚、慌てて撮りましたよ♪

みんななんだかすっかり馴れて来ましたね(^^)

この後解散となりました。

楽しい一日ありがとうございました。

またシェルわらしましょうね~♪

mato.jpg

寝心地とってもいいよ~♪

おっささんからステキなバッグとマットを頂きました。名前の刺繍入りです。器用で本当に羨ましいです・・・

使うのがもったいないですが、大事に使わせて頂きます、ありがとうございましたm(__)m



| | コメント (4)

D’sドッグラン~たまには違った写真もね編~

ドッグランへ戻ってルークママの提案により災害時に使用するため家族写真を撮ることに(冗)

Kazoku1

シュート家

Kazoku2

マグミル家

Kazoku3

アトム&レオ&マリア家

Kazoku4

ナンシー&パユ家

Kazoku5

アンジー家

Kazoku6

龍之介家・・・あらワンコが多いいような(笑)

Kazoku7

ルーク家

どのパパンママンも満面の笑みでしたよ~(^^)

無いご家庭のは話している最中に終了しちゃってました(^^;)

災害時に犬とはぐれた時家族写真があると飼い主の証明になるそうです。持ち出し袋に入れておくと良いそうですよ。ワンコの上下左右から撮った写真も。災害ないのが一番ですが備えあれば憂いナシといいますしね。

そろそろお別れの時間です。名残おしいですが解散となりました。

さやりるママさん差し入れたくさんさりがとうございました。

おやつも沢山、人のおやつも沢山ありがとうございました。いつももらってばっかりですいません(^^;)

またシェルわらしましょうね~vvv

| | コメント (2)

D’sドッグラン~お昼はウマウマ♪編~

お昼になったのでお店の中へ。

すごい豪華です。

Ma

美味しそう♪差し入れも沢山♪

Umauma1

ピザにパスタ(写真ありませんが)

Umauma3

ロールケーキ♪

そして極めつけはこれですよね・・・

生ハム一本!!初めて見ましたよ、この台付のブツ

そしてみんなで削り?大会~

Namahamu1

龍ちゃんおねーちゃんはパパに手伝ってもらって。一生に一度の経験かもよ~(オーバー)

Namahamu2

銀姐も挑戦しましたが出来上がったのはかつお節(苦笑)

Namahamu3

ルークママのはどうだったかは本人に聞いてくださいね(笑)

Namahamu4

アトムママのはちゃんと透けてましたv

なんだか異様に盛り上がってました(笑)

そしてそして

Hapiba

まーちん、ルディママお誕生日おめでとう~!!

さやりるママさんがケーキを用意してくれてました。

そんなこんなであっという間に時間が過ぎぼちぼち貸切終了タイムです。

最後にドッグランでひとわらという事になりました。

続く

| | コメント (3)

D’sドッグラン~とりあえずシェルわらっておきましょ♪編~

今回もBerry家にお世話になって到着しました船橋にあるD’sドッグラン

10時~14時まで貸切にしてもらえました♪

本日の参加メンバーはさやりる家、蘭家、シュート家、レオ&マリア家、ルーク家、ルディ家、ミルフィー家、アンジー家、龍之介家、Berry家、ナンシー&パユ家

15シェル集合です。

さっそくドッグランでいたずらしますよ~♪←オイ

お帽子写真の餌食になってしまった子達です(笑)

Eziki1

龍之介くん決まってる~♪

Eziki2

レオ君カッコいい~、銀背中ジャマ(酷)

Eziki3

ルディくんもステキ~

Eziki4

ルークくん気品があるわ~

Eziki5

ミルフィーちゃん、キャディみたいで可愛い♪

Eziki6

マリアちゃんの頂戴可愛い~。そして後ろをパユたんかっとんでます。

Eziki7

りるちゃんも可愛かったんですが正面写真がね・・・(^^;)

銀姐のお遊びに付き合ってくださったママさんたちありがとうございました♪

そうこうしてるうちにお昼の時間です。

続く

| | コメント (6)

D’sドッグラン~お世話になりました~

今日D’sドッグランでシェルわらがありました~♪

Syugo

参加の皆様お疲れさまでした&楽しかったですね♪

楽しかった様子はもうちょっとお待ちくださいね~(^^)

Funabasiya

さやりるママさんに頂いた船橋○のあんみつ

右のハートマークのはバレンタイン期間限定のバレンタインあんみつ、13日までの限定販売

左のは飛梅あんみつ、季節限定だそうです。

欲しい方はお早めにどうぞ~、美味しいですよ♪

| | コメント (5)

買って来ました♪

今日はパシフィコ横浜で行われていたドッグショーへお買い物に行きました。

多分知り合いいないだろうなと思いつつリングそばをうろついていたらマイセンくんとマイセンくんのお友達レオくんに会いました。

Maisen

ショーに出てたのね、知らなかったぁ、カッコいいよ~♪♪

レオくんママさんにあちこちのブログで見る銀ちゃんですか?と聞かれました、そんなに出没してるかなと思いつつ多分その銀だと思いますと答えました(笑)

そのあとお買い物をしようとウロウロしていたらルディママに会いました。お写真撮るの忘れちゃった(^^;)

やっぱりどのイベントもお約束で微妙にしょぼいような、お買い得商品があまりなくてちょっと残念。

欲しいものはゲットしたのでルディママにお別れをして帰宅しはじめましたが丁度お昼頃、お腹も減ったし駐車の練習も出来るしでららぽへよりました。ジョーカーズダイニングでランチと思ってましたがなんと満席の上予約が入ってるとの事でアウト。他に犬連れで入れるお店がなかったのでこうなりました。

Ikayaki

ねーちゃん、美味しそうだね、

屋台で売ってたイカ焼き。美味しかったですよ~♪

Tosiotoko

ジョーカーに行ったらかぶりものはお約束よね♪

年男バージョン

Gaizin

ヤンキー?バージョン

駐車出来た場所が北立体だったのでカートのふたを始めて閉めて歩きましたが銀が暴れなかったので助かりました。疲れてただけかもだけど(^^;)

帰宅してからさっそくやりましたよ~、デコカー(笑)

Dekoka1_2 

後ろに二ヶ所

Deoka2

左サイドミラーに一ヶ所、ほんとは両方にやりたいのですが流石にイタ車すぎるかもとちょっと自粛。

本当は後ろにもっと張りたかったんですが、ステッカーの可愛いのが無くてこれだけとなりました。

見かけたら笑ってくださいね(自爆)

| | コメント (7)

にゅー銀ちゃん号

今日はにゅー銀ちゃん号(笑)の納車日でした。

Sinsya

スズキのパレット。ピカピカです♪

午前中納車だったので午後から祈願をして軽~くドライブ。

久しぶりにボンネットのある車に乗ったので怖い怖い、なれるまでちょっと危険かも(^^;)

今までほぼ商用車しか運転した事の無い銀姐、乗用車って色々な機能がついていてびっくり。

今時の車はカギ回さなくても動くんですな(←オイオイ)

ステッカー張りまくるぞ~ってまだゲットしてませんが。

明日一杯売ってるといいな♪

| | コメント (5)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »