« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

シェル遠足INマザー牧場~表彰式編~

さくさく続きをアップしたかったのですが、仕事で想定外のことがおき、対応に追われ残業続き・・・

アップする余裕ないまま週末まで来てしまいました(^^;)

さくっと行きますよー。

羊のショーが始まるという事で見学に。

Syugo3

わんこは入れないので係留中。みんないい子ね~♪

パパママ達がいないのをいい事?にさっそくいたづらを始める銀姐

Neotan

ネオたん、可愛い~

Reo

レオ君イケメン~

Ruku1

バックに船が見えるルークくん。

ショーも終わったのでパパママ達戻ってきたのでここで中断(冗)

次の餌食の子は誰でしょう(笑)

各自の都合があるので一端解散することになりました。

Syugo1_3

解散前に集合写真はお約束~♪

そして先週のスーパーシットの表彰式です。

ぱーぱっぱ、ぱーぱーぱらぱらぱっぱっぱ~

Berry

Jeep

Nansi

Ooji

Riru

Rudi

みんながんばったもんね、おめでとう~♪♪♪

Dai

こっそりチーム大で写真撮っときましたv

この後帰宅された方とアイスを食べに行く組とで別れしました。

牧場のアイス美味しかったです。写真ないけど(^^;)

Nanohana

菜の花綺麗ですねー。

Syugo4

綺麗な景色があったら集合写真よね(笑)

この後ランへ行ってちょこっと遊んで帰りました。

日曜日遊んでくださった方ありがとうございました。とっても楽しかったです。

また遊びましょうね~♪

続きを読む "シェル遠足INマザー牧場~表彰式編~"

| | コメント (2)

ひと段落

犬ネタまったく関係ないので気が向いた方は見てくださいね。

続きを読む "ひと段落"

| | コメント (2)

シェル遠足Inマザー牧場~我が子と記念撮影編~

羊の大行進を見に行こうと思ったのですが、ウロウロしているうちに終わってしまったらしく見られませんでした(笑)

ぶらぶらしていると丁度良い写真スポットが。

みなさん、わが子と記念撮影しますよ~♪

Nanpayu

Berirudianzi

Jeremasari

Oozi

Reomaririru

Ruku

Ryu

どのパパママさん、娘さんもにっこにこでしたよ、モザイクもったいない位です。

うちのは誰かアップしてね~(冗)

あとちょっと続きます。

| | コメント (3)

シェル遠足Inマザー牧場~ランチまで編~

昨日はマザー牧場にシェル遠足へ行って来ました。

お約束?でberry家に迎えに来てもらいレッツゴー♪

約束の一時間前に集合というシェル連れさんらしい遠足の始まりとなりました(笑)

Syugo1

とりあえず集まったら集合写真よね~(笑)

Syugo2

ぐっじょぶ♪

Kawaii

おっささんから銀にこんなに可愛いお洋服を頂きました♪

背中に銀って刺繍が入ってるんですよー、いつもながらすごいです・・・大事にします♪♪

先週とは大違いで寒い事寒い事。暑さ対策ばっかりしていた銀姐後悔、上着一枚持ってくればよかったなあと思いつつ中へ入りました。なんといっても団体様です、学校行事意外で団体入場する日が来るとは思いませんでした(笑)

ラン組とトマト狩組で分かれて行動です。

Wara

ラン組はわらわら~♪

Mofumofu

モフモフ隊♪

Semai

おたち台(古っ)

そしてこの台の使い方を激しく間違えておりました、乗って30秒待つための台だそうです(笑)

決してお立ち台ではありませんよ~(笑)

わらわらしているうちにそろそろ予約してもらったランチの時間です。

Hiru

美味しいジンギスカン(ブタ&牛ミックス)なんですが、写真がなぜがこれ一枚しかありません。

美味しそうな写真は他の方のブログで(汗)、

ルディママ、全部やってもらっちゃって本当にありがとうございました。

ボリューム満点でお腹がぱっつぱつ、好みがあると思いますが、ブタのが美味しかったです、牛乳も美味しかった~♪l

Keki

人だけウマウマだとワンもかわいそうなのでおっささん手作りのケーキ(すごい)をあげました。

Umauma

美味しい~い♪♪♪

ウマウマにjeepくんも釘付けてす。

Umauma2

もちろんママンからもらいましたよー。銀もこの上品な食べ方見習いなさ~い。

Pandasutai

・・・・・・ねーちゃん、これ付け方間違ってない・・・・・・・

にゅーパンダスタイをお借りしたのですが、銀にはちょーっと小さくてやっととまりますという感じだったので付け方変えました(笑)

なんか池からとびたったカモメに見えますね(冗)

ランチも終わったのでお外に遊びに行くことにしました。

微妙に長いので続きますv

| | コメント (6)

代々木公園わんわんカーニバル

今日は代々木公園で行われていたわんわんカーニバルに行きました。

今回もBerry母さんに乗せてもらいらくらくでした♪

ランで遊ぼうと思いましたが昨日の雨でドロドロだったので却下。そのまま会場へ移動しました。

そして本日の目的スーパーシットの申し込みをしました。

今回シェルがわらわらしすぎてたので個別写真全部どころか1割位しかありません(^^;)

なのでだだならべで(苦笑)

Anzi

Berirudigin_2

Syeriko

Syerimiru

そしてお約束のお買い物ターイム♪

Bousi

またといわれそうですが可愛いお帽子ゲット~♪

あとは涼しい服とおやつをちょっとだけ買いました。今年は大物ありません(笑)

Syugo1

1回集合写真撮りました、目線がバラバラです(^^;)

Syugo2

Syugo3

スーパーシットの前に集合写真、(*^ー゚)bグッジョブ!!

そしてこの後スーパーシットに挑戦したのですが、あまりの暑さに銀がダウン。見事失敗となりました(苦笑)

・・・というより前置きなんとかして欲しいです・・・・・・

Syugo4

最後に集合写真です、この後解散となりました。

そしてラン組はランへ。

Hokkamuri

ヘロヘロな銀はちょっと休憩中。

これを見て赤ずきんちゃんと思うか真知子巻きと思うかで年がわかります(冗)

このあと起きたのでランに入りました。

Osiriai

ランの使い方間違ってますが可愛いツーショットが撮れましたv

おしりくっついてるんですよー。銀姐感激!!

そしてこのあと本当に解散となりました。

今日ご一緒してくれた皆様ありがとうございました、とっても楽しかったです。また遊んでくださいね。

シェルわらはやめられませんね~♪

| | コメント (9)

藤沢でお花見

今日は湘南組にお誘いいただいて藤沢でお花見をしました。本日のメンバーはlurk&Yamato家、アキリ&カミリ家、エアリ&ノンノ家、ルーク家、Berry家、我が家です。

場所取りをした後桜見物へ。

Sakura_2

綺麗ですね~♪♪

Ki_2

シェルの生る木を発見(笑)

Gotisou

お花見といえばご馳走よね~♪

Berry母さん、ルークママ、ご馳走さまでした、とっても美味しかったよ~♪♪

Nikoniko

僕達もウマウマたくさんもらえたよ♪

でもまだみんな欲しそうね(笑)

わらわらゆるゆるしてときはあっという間。

そろそろお別れの時間です。

Saigo2

最後に記念撮影。桜が綺麗ね~。

今日はお誘いくださってありがとうございました。とっても楽しかったです。

来年楽しみにしてますね~♪

| | コメント (5)

土曜日の代々木

土曜日はヨヨランへ行きましたが・・・

ノンシェルデーでした(苦笑)

ちょっと失念してましたが、お花見客がすごかったですね~。

Yoyogi

シートがたくさん、人も沢山。

暑かったし早々に帰宅しました。

帰り道ちょっと雨に降られたのでお花見の人たちは大丈夫だったのかな?

| | コメント (0)

桜はまだ

今日は午前中、ちょっと用事があったので午後都筑中央公園に行きました。

Kareki

お外は気持ちがいいね~。

桜の開花宣言があったようですが、ここではまだまだのようです。

身頃は週末になるのかな???

Otete

帰宅後の銀、ちょいのせしたお手手が可愛いね~(←ただの親ばか)

| | コメント (3)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »