« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

【SSD48・2012】 参加写真♪

念願のSSD48参加しまっせ~♪

今年のテーマは白い何か?だそうです。

もともとは白いビキニから来てるそうなので・・・

Fundosi_2

男ならふんどしだ!!

いつの話だ・・・(^^;)

ビキニといえば海、海といえばハワイ、ハワイと言えばレイ、となれば!!

Tekiya

・・・若干ハワイじゃないものがまぎれてないか・・・?

というより白い何か以外が多すぎでしょう(^^;)

白いといえば氷・・・

Koori

白い何かで多分いいよね・・・

Seizyun

ここは一丁正統派に白いお花の飾り♪

・・・コスプレキング(BYアンジーママ)の名前は返上ですね(^^;)

ももさん、お好きな写真を選んでください。どの写真かはももさんのにお任せしまーっすm(__)m

| | コメント (5)

ヨヨラン~メロディちゃんお披露目会~

今日はヨヨランでマグミルママさんの所のニューフェイス、メロディちゃんのお披露目会があるというので早速行ってきましたよ、もちろんBerry家さんの車で(笑)

道が空いていたので早めに到着、少しすると本日の主賓のご到着~♪

Merodi

・・・メロディでちゅ・・・・

まだお散歩デビュー出来ないのでカバンの中から

きゃー、なんてカワイイの~o(*^▽^*)o

Gotaimen

ご対面~♪

お互いの不思議そうな顔か可愛いね~v

Gabin

ディ○ニーランドの待ち列も真っ青なほど抱っこ待ち渋滞が出来ました(冗)

かわいい~、いいにほひ堪能中(ただの変な人ですな・・・(^^;))

・・・ねーちゃん、まさかその子僕のうち来ないよね・・・

とーっても残念ながらうちの子じゃないですよ~お持ち帰りはしたかったけど(嘘)

他のママさんたちの写真もとってもいい笑顔であるのですが、修正がちょっと難しかったのでアップしませんでした。みんなとっても笑顔でしたよv

Sankaku

綺麗な△です。

Tatudosi

辰年トリオ~♪

わらわらしていると時間はあっという間、お別れの前に集合写真です。

Syugo

グッジョブv

Gin

とってもいい笑顔だね♪

この後ランチ組と帰宅組に分かれて解散となりました。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

ランチ組の方色々手配、ご相談ありがとうございました。

また遊んでくださいね♪

| | コメント (5)

ドッグランフェスタでプチわら♪

土曜日は昭和記念公園で行われていたドッグランフェスタに行きました。

駐車場が満杯になる前に集合と思い9時にしたら駐車場会場時間はなんと9時半・・・

時間調整させてしまった、ルークママさん、おっささん本当にすいませんでしたm(__)m

次回はちゃんと調べますね。

イベント自体はお約束でちょーしょぼかったですが、今回は目的がひとつありました。

銀もいいお年(本犬にナイショ(笑))なのでドッグマッサージで癒してあげようと。

Fuan

・・・僕、一体何されるの・・・

超不安顔です。

Iikimoti

あ、そこ気持ちいい~♪

最初は不安そうでしたが、最後はちょっとリラックスしてくれたようです。

シェルはナイーブな子が多いのでマッサージ受けるとしたら1頭だけのがいいかも。

となりの子が気になって仕方ないようでした。

その後は会場見物ですよー。

Safa

サーファーになってみました(笑)

お店を見学していたら程ほどにいい時間になっていたらのでお外のドッグカフェへ。

屋根はすでに一杯だったので、わんこには暑いだろうとこんなものを即席で作ってみました。

Tento

カートテント(笑)

あるものでなんとかなるもんですね。次からはクリップも持参かな(冗)

パユちゃんはちゃっかり日陰に入ってましたv

お昼にひるぜん焼きそばと塩たこやきを食べました。両方とも美味しかったですよ、写真忘れたけど(苦笑)

その後暑いので木陰に移動しました。木陰だと風が涼しくてとっても気持ちよかったです。

Panda

マザーの買ったパンダレンズでいたづら、スタイつければよかったかな(笑)

シェルティ談義をしてそろそろお開きの時間となったらお約束です。

Syugo

集合写真~♪

これくらい少ないと集合写真もらくだよね、とみんなで笑ってました。

土曜日遊んでくださった皆様ありがとうございました。

ダメダメ連絡係でしたがこりずに遊んでくださいね♪

| | コメント (6)

しつけ教室&アジ体験~ウマウマってすごいね(笑)

仕事に追われていたら一週間あっという間に経っちゃいましたよ(^^;)

珍しくネタがあるのでさっくり行きますよ~。

しつけ教室は引地川親水公園に出来たドッグランで行われました。あまり下調べしてなくまあドッグランの案内看板位あるだろうと思って適当に歩いていたら行けどもそれらしきものは見つからず、犬の散歩をしていた方に聞いて真逆に歩いていた事が判明。慌てて戻るとみなさんいらっしゃいましたよ。

Gin

この日は結構な暑さ、迷子になること30分強、すでに銀ぐったりです(苦笑)

Akikami

アキくんは体調不良という事でしつけ教室は欠席です。

すこしわらわらした後、しつけ教室に向かいました。

またしても上級クラスに挑戦、今回もとっても勉強になりました。次までに直せるといいな・・・

そしてしつけられてる写真はみなさんの様子は多分アップされてるのでそちらで見て下さい(酷)

Shituke

びしっときまってますシェルティズ。

Hokkamuri

暑さよけのほっかむリーズ、かわいいね~♪

しつけ教室も無事終了。この後、アンジー家主催のアジ体験教室へ向かいました。

みんなとっても優秀です。

Kowa

古和ちゃんブレブレでごめんなさい。

Anzi

アンジーちゃん、カッコいいね~。

そして他の子も沢山飛んでいたのですが、疲える写真が一枚もありませんでした(汗)

次回はもうちょっとマシな写真撮りたいな~♪

Kiseki

そして奇跡の写真です(笑)

そして我が子の違った一面を見たというか何というか・・・

Uamkure

ちびねえちゃん、ハードル飛んだのでウマウマください。

飛んでないよ、またいだだけでしょー!

Uresii

トンネル抜けたよ、ウマウマは~???

ちょっと前の離れられなかった銀はどこへやら、ウマウマのある所に何処でも出没してました(^^;)

疲れてよれよれになってるというのにウマウマ欲しさに障害に行く始末。

ドクターストップ(笑)をかけてカートに収容しました。

あんたそんなにウマウマスキだったんかい・・・ウマウマ効果すごいですねー。

楽しい時間はあっという間、お開きの時間になったので解散となりました。

アンジーママ、誘ってくれてありがとう、古和パパ、ママさん、指導ありがとうございました。

とっても楽しかったです。また遊んでくださいねv

| | コメント (3)

湘南しつけ教室&アジ体験

今日は湘南で行われたしつけ教室と誘って頂いたアジ体験に行って来ました。

Syugo

Azi

我が子の意外な一面を見た今日の様子はまた後日♪

馴れない運動しせいで脚がパッツンパッツンです(自爆)

| | コメント (4)

ペット博2012

今日はパシフィコ横浜で行われていたペット博に行きました。

イベント自体については・・・ですがシェルわらの口実にはばっちりという事で(笑)

入り口でさっそくひとわら

imgp0030.jpg

ノアちゃん、静岡から参加だそうです。

銀とめっちゃ感じ似てますよね~双子のよう(冗)

そして今日は子供の日、カワイイこいのぼりがたくさんvv

jeep.jpg

モデルのギャラ忘れないで下さいね。

モデル立ちのjeepくん

anzi.jpg

ママ、私女の子なのに・・・黒いのなんてあんまりよー。

ごめんね、アンジーちゃん、赤いのがもう無かったのよ・・・

noa.jpg

・・・・・・なんで横浜まで来てこんな目にあうのかしら・・・・

のあちゃん、ごめんねー。付き合ってくれてありがとう♪♪

ooji.jpg

僕とっても似合うでしょ♪

おーちゃん、可愛いわ~♪

rudi.jpg

変なものがついてます、母さん・・・

ルディくん、サイズぴったりv

ryunosuke.jpg

ねえちゃん、似合う??

龍之介くん綺麗な後ろ姿ねv

ruku.jpg

変な布団・・・

ルークくんは優雅ですねv

そしてとりあえず時間になったので入場です。こいのぼりみんなに着せられなかったよー(残念)

rateruna.jpg

初めましてのラテちゃん、ルナちゃん。カートに興味深々?

他にもシェルちゃんたくさん会ったのですがお名前が(^^;)

メモ帳が必要ですな~(苦笑)

ペット博についてはもう内容は何も言いませんよ、入場料高いわっ(怒)

お揃いグッズもゲットできませんでしたが、去年大きいサイズしかなかったパンダシャツ、在庫分ゲットしましたよ。今度みんなで着ましょうね~♪

会場が暑かったのでお外に出ましたら

rian.jpg

お久しぶり~のりあんちゃん、ベビ彦さん、会えて嬉しかったよー。

そろそろランチの時間なので移動です。でもその前に。

syugomae.jpg

集合写真の予行練習(笑)

syugo1.jpg

みんなもう慣れっ子よねb(^^)

ランチ場所へ移動です。ルディママさん、道案内本当にありがとうございましたm(__)m

そしてここでシオンママさん登場!お久しぶりですね。

ohiru.jpg

ランチの場所はタイクーン、大昔ばぶりーな頃来た以来なのですが、今は犬連れオッケーなレストランになってたんですね。食べたのはガパオと揚げ春巻き。ガパオはちょっとしょっぱかったかな。

taikun.jpg

バブルの成れの果て風です・・・

おっささん、予約手配ありがとうございます。vマザーサヤリルさん、会計集計ありがとうございますv

syugo2.jpg

解散前に集合写真はお約束よね。

ここでなんと怪魚が出没!!

payu.jpg

食べられる~

パユちゃん、かじりつかれてます!

sion.jpg

あたちは美味しくないでちよ!!

シオンちゃんの迫力に怪魚たじたじ?

riyu.jpg

私は美味しいかしら~

さやちゃん、微動だにしてません。

nansi.jpg

私の足なら余裕で逃げれるわよ。

ナンシーちゃん、逃げてます。

そしていつも銀姐のいたずらに付き合ってくれるみんなありがとね♪

ギャラ弾んでおいたからね←多分

この後解散になりました。

シェルわらは楽しいですね。

次は何処かしら~♪



| | コメント (9)

すいらんでシェルわら

今日は朝方すごい雨でしたねー、せっかくのGW後半初日なのに雨・・・

ワン連れにはつまらないですねー。

30日、すいらんでシェルわらしました♪

いつものごとく(冗)Berry家に同乗させてもらい到着~。

しばらく散歩をしていたらルディ家が到着

berry.jpg

ルディ母さんお手製のスリング試着、Berryちゃんの微妙なお顔が可愛いね~♪

その後続々と皆さんが到着したので中にさっそく入りました。

ランでゆるゆるわーらわらっ

siniazu.jpg

シニアコンビの写真は必須、馴れた感満載です(冗)

そして銀姐相変わらずろくなことしません(笑)

itadura1.jpg

jeepくん、なんだか風格があります。

itadura2.jpg

ミルフィーちゃん、ごめんね~(^^;)

itadura3.jpg

アンジーちゃん、かぶりもの馴れた~??

itadura4.jpg

なんだか妙に嬉しそうなoojiくん

itadura5.jpg

ものすごく迷惑そうなナンシーちゃん、でも可愛いわ~

itadura6.jpg

シスターりるちゃん。

itadura7.jpg

ルディ子さん♪

いつも銀姐のいたずらに付き合ってくれてありがとねー。またよろしく~♪

わらわらして楽しい時はあっという間、お別れの時間です。

syugo.jpg

集合写真はお約束よねv

楽しい一日ありがとうございました。

いつも幹事ありがとう、Berry母さん。

またシェルわらしましょうね~♪

銀姐のカメラがどうも不調で壊れたデータとボケボケな写真ばかりで←腕の問題か(^-^;
動いてる子の写真が一切ナシでごめんなさい(^-^;



| | コメント (5)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »