« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

お誕生日おめでとう!

今日は銀の12歳の誕生日

毎年思うけどうちの子になってくれてありがとう♪
これからもずっと一緒によろしくね(^O^)

そして今日は湘南組と一緒にお誕生会をしました。
とっても嬉しかったです。
楽しかった様子はパソがなんとかなってからという事で(^^;)



| | コメント (3)

今日は楽しい誕生会o(^o^)o

今日は5月6月生まれ合同誕生会でした。
とってもたのしかったです♪
プレゼント沢山ありがとうございました(^O^)
楽しかった様子をアップしたかったのですが突然パソコンがダウンという事態に(>_<)
多分ハードがいっちゃってる風←ウンともスンとも言わない(T^T)
なので更新しばらく出来ません。
しばらくはタブオンリー生活かな~(^^;)

今日は本当にありがとうございました(^O^)



| | コメント (4)

雨ですねー

今日は一日雨でしたねー。

雨だったので久しぶりにガードの下にお散歩に行きました。横ぶりに振っていたのでちょっとシケシケになりましたが(^^;)

明日は皆さん朝霧ですね。

大変申し訳ありませんが、銀姐体調不良につき明日はちょっとパスします。

Hima

銀は元気ですのでご心配なく~♪

| | コメント (3)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »