« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

やっちゃった・・・

先週あった方にはお伝えしてありましたが、銀ちょっと手足の炎症で赤くなってました。

獣医の先生にはなめると悪化するのでエリカラをつけろと言われていたのですが、暑いし何より銀がダイキライなのでペットショップの人に相談したら靴下どうでしょうとの事。

Imgp1018

Imgp1020

そんな訳で一番酷かった後ろ足にこんな感じにつけてました。

ちょっとかわいいとか思ってしまいましたけど(苦笑)

最初の2、3日はおとなしくつけていたので安心してたのですが、水曜日に帰宅すると靴下がないcoldsweats02

部屋中どこを探してもないcoldsweats01

・・・となれば何処に消えたかは一か所しかありません、そう胃袋の中_| ̄|○

大きさが微妙だったので吐かせるよりは出るのを待った方がいいと思いう○ちする度に見てました。そして金曜日の夜、う○ちの中から出てきました、靴下が(^^;)

今回は無事に出てきて一安心でしたが、気を付けないといけないと思いました。

まさか靴下食うとは思ってなかったなあなんて思いましたが、思い起こせば10年前、人間用の毛糸の靴下飲み込んで獣医さんのお世話になっていた前科者でしたね~(^^;)

皆様もお気を付けくださいってそんな悪い子はうちだけでしょうけどねbearing

炎症は薬のおかげでだいぶ落ち着いたようです。ご心配おかけしましたm(__)m

| | コメント (5)

7-8月お誕生会♪

皆様にご心配おかけしましたが、パソコンやーっと復活しました♪

気がついいたらひと月以上たってましたね(^^;)

Imgp10132

よく知りませんが次世代パソコンという代物らしいです。まったくもって使いこなせてませんけどねcoldsweats01

今まで使っていたパソコンが古すぎて、お気に入りだったソフトも9割かた使えず・・・

ショップで購入したりしてようやくです。これでもう少し更新真面目にできるかな~(苦笑)

先月の更新もしていませんが、今日のお誕生会のアップしますよ~

お店は代々木公園のそばのアネアカフェです。でもせっかくですのでヨヨランでひとっぱしり~

Imgp08042

僕が走ると思う・・・?

羊がいないと走れないよねー。走ってる子は走ってましたが・・・

Imgp08232_3

僕たちはまったりだよねー。

だね。

シニアーズ頼んだ訳でもないのに並んでくれました♪

しばらくわらわらしてお店へ移動ですよ。

Imgp08282

7月生まれのレオくん♪

Imgp08313_3

8月生まれのルークくん♪

本日の主役のお二方ですよ

Imgp08642

お誕生日ケーキはお約束です、可愛いね~。しかも花火つきv

Imgp08722

せっかくなので一緒に撮影

Imgp08882

そしてその後は速攻でみんなの胃袋へ。

ケーキ分けてくれてありがとう、ルディまま、Berry母さん

Imgp08452

外付フラッシュ購入すれどまったくもって使いこなせず(^^;)

感度あげた方がいいよと教えてもらい速攻撤収となりました(自爆)

Imgp09062

お店から差し入れのスパークリングワイン、名前入りなんですよ。

Imgp09162

銀姐のそばにいると遊ばれて大変よね~(笑)

でもとっても可愛いよ。

人のウマウマも食べ、楽しい時間はあっという間に終了です。

Imgp09362

最後に駐車場で記念撮影です。みんな撮りなれてるねcatface

Imgp09842

チーム辰年で記念撮影v

そして解散となりました。

今日も楽しいひと時ありがとうございました。

ルディママさん、Berry母さん、幹事ありがとうございました。

また遊んで下さいね~って次はいつかしらん(^^;)

| | コメント (8)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »