« 雨・・・ | トップページ | ヴァカンスIn山中湖~早起きは三文の得でした①~ »

シェル男子会

昨日はシェル男子会でしたhappy01

お相手は

Imgp21352

イケメン貴公子ルークくん

Imgp21222_3

と、うちの銀です。

そして銀姐痛恨のミス、SDカード忘れました、そしてそうゆう時に限って予備もない・・・_| ̄|○

ルークママのカードをぶんどり後でデータを送ってもらいなんとか写真なしは回避。データ無事にダウンロードできました♪

Imgp21442_2

わんこのメニューも注文、ニンジンがくまさんで可愛いね。

Imgp22032_2

王子様は優雅に寝ながらお食事v

Imgp21702_2

ルークママに優雅に食べさせてもらう銀

Imgp21712_2

ズボラな銀姐は手で直接(^^;)

お話してたら時間はあっという間に経ってこの後ペットショップを冷かしてかえりました。そこで犬用のかき氷をもらったのですが、味付きは食べず味なしの氷をおいしそうに食べてました・・・味付きはルークくんへ、こちらはちゃんといただいてました・・・生活の差が出ます(笑)

ルークママお付き合いありがとうござました。カードもありがとう。

また遊んでね~♪


Imgp21702



Imgp22032


|

« 雨・・・ | トップページ | ヴァカンスIn山中湖~早起きは三文の得でした①~ »

銀とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は送迎までして頂いてありがとうございました<(_ _)>
スッゴイ楽しかったね~♪
銀ちゃんのお行儀のよさに比べ、ウチのルークってばあんな格好で食べたりして…育ちがバレルわ~^^;
とってもご面倒かけますけど^^;また誘ってくださいね~♪
SDカードの件はもちろんノーコメントで!(爆)

投稿: ルークママ | 2012年8月16日 (木曜日) 22時17分

ルークママさん
水曜日はお付き合いしてくれてありがとう。とっても楽しかったね~。
銀ちゃん号タクシー無事使ってもらえてよかった。
カードはねー、もうあほすぎて何も言えません。これにこりずに遊んでね♪

投稿: 銀姐 | 2012年8月18日 (土曜日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・・・ | トップページ | ヴァカンスIn山中湖~早起きは三文の得でした①~ »