« ヴァカンスIn山中湖~早起きは三文の得でした④~ | トップページ | 定期健診 »

インターペット行ってきました。

今日は幕張メッセで行われていたインターペットに行って来ました。
無事着くかなと思いましたが、怖くないコースを必死で探したのでなんとかクリア、渋滞もなく順調につきました。

Imgp23602
入り口でひとわら中

Imgp23622
メロちゃん、おっきくなったね~♪

Imgp23642
おととしのペット博以来の雛菊様、お久しぶりです~♪
Imgp23692
ブルーマール祭り~♪でも変な写真でごめんなさい(^^;)
わらわらしていたら入場待ちもなくなってたので入場です。お店もたくさん、試供品もわりと沢山もらえました。某ペッ○博よりはいいかも。イロモノはなかったけど(笑)
それなりに楽しめましたよv
Imgp24032
最後はやっぱり集合写真、この位だと楽勝だよね。
本日ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。写真を全然撮ってなかったのですいません(^^;)
涼しくなったらまた遊びましょうね~。

|

« ヴァカンスIn山中湖~早起きは三文の得でした④~ | トップページ | 定期健診 »

銀とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃん久しぶりだったね~
銀姐がメロディー見て
『おっきくなったぁ~長くなったぁ~』って
叫んだのが忘れられましぇん…(>_<)
まだ6カ月…
先が見えないよ~
戦利品沢山あったね!
某ぺっ○はもう行かないかも(^_^;)
ああ~最後の集合写真入れなかったよ~

投稿: マグミルママ | 2012年8月25日 (土曜日) 19時24分

マグミルママさん
ぱぴっこの成長の早さにびっくりして思わず大声出してしまってすいません。
これから素敵なレディになるかと思うと楽しみですね~♪
今回集合写真全員で撮れなくて残念でした。次回のわらの時には辰友写真とりましょうね~♪

投稿: 銀姐 | 2012年8月26日 (日曜日) 14時41分

↑そうなの、集合お写真ね~
こう言う時はお若い銀姐が
号令をかけて下さいませね
ねーねチームは、うかれていますから(笑

がんばって来たかいがありましたネ
銀姐、立派!!

投稿: jeepooji | 2012年8月27日 (月曜日) 08時26分

jeepoojiさん
辰友写真次回は号令かけますよ♪
ちょっと遠かったですが行ってよかったです。

投稿: 銀姐 | 2012年8月29日 (水曜日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァカンスIn山中湖~早起きは三文の得でした④~ | トップページ | 定期健診 »