« シェル男子会 | トップページ | ヴァカンスIn山中湖~早起きは三文の得でした②~ »

ヴァカンスIn山中湖~早起きは三文の得でした①~

最近イロイロ仕事でやさぐれているので夏休みだしヴァカンスでリフレッシュだ、上げ膳据え膳生活したーいと思ってはいたものの、仕事の都合でお休みが直前まで決定しませんでしたweep

そんな訳で宿を探し始めたのは8/12の日。銀姐で行ける範囲だから山中湖近辺でお盆の混む時期にシングルで止めてくれる所なんて無いだろうなあと思いつつ探してみたらありました。渋滞情報みたらお盆後半はそんなでもなかったのさっそく電話。8/17から一泊申し込み終了。後は無事に着くだけですcoldsweats01

渋滞ピーク越えてるものの心配だったので6時に出発。早かったせいか渋滞なんてまったくせず、最初の目的地忍野八海についたのは8時10分。むしろ早すぎ感が・・・

Imgp22242_2

人があまりいません・・・

Imgp22212_8

Imgp22182_8

Imgp22102_4

Imgp22142_3

写真撮り放題です(冗)

モデルさんがもうちょっとやる気があればねー・・・

Imgp22122

Imgp22232_3

忍野八海学生の頃来て以来だったんですが、水がきれいですね。マイナスイオンで多分癒されただろうし、結構暑くなって来たので入り口付近に来たらいつの間にやらすごい人。予定よりは早かったですが、次の目的地に向かう事にしました。

無料駐車場、行きはよいよい帰りはひぇぇぇでした・・・早く出てよかった(^^;)

続く・・・

|

« シェル男子会 | トップページ | ヴァカンスIn山中湖~早起きは三文の得でした②~ »

銀とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

お帰り~♪♪
そうそう、お仕事でやさぐれるなんて
人生もったいのぉ~ございまする
銀姐には
スペシェル相棒”銀ちゃん”と
チームシェルティーがおりますゆえ
いつでもリフレッシュ出来るでしょ(^_-)-☆

四季折々楽しめる忍野は、いいよねぇ~♪
地上波の銀ちゃん、えらい^^v
どの位歩いたかな?

投稿: jeepooji | 2012年8月18日 (土曜日) 17時28分

jeepoojiさん
確かに仕事でやさぐれてるなんてもったいないですよね。
スペシェル相棒の銀とシェルわらがあればリフレッシュですね~、次のわらはいつかしら(笑)
忍野の手前一回り30分位はがんばってもらいました。jeepくん位ちゃんと歩いてくれるといいんですけどね(^^;)

投稿: 銀姐 | 2012年8月18日 (土曜日) 18時30分

お帰りなさ~い♪
行く前はと~っても心配してたけど、やっぱり「やれば出来る子」だったでしょ~♪(笑)
忍野八海はパワースポットだから、リフレッシュにはもってこいだよね♪
銀ちゃんもパワーをもらって若返ったかな~♡

続きも楽しみにしてますね♪

投稿: ルークママ | 2012年8月19日 (日曜日) 00時11分

ルークママさん
皆様に多大なるご心配をおかけしましたが、無事到着できました、やればできる子だったようです(笑)
忍野八海パワースポットだったんだ(^^;)
きっと銀も若返ったはず・・・
続きアップしましたので見て下さい。

投稿: 銀姐 | 2012年8月19日 (日曜日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェル男子会 | トップページ | ヴァカンスIn山中湖~早起きは三文の得でした②~ »