« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

シェルレス譲渡会に行きました。

今日は道満でシェルレスの譲渡会があるというので行って来ました。 もちろん首都高なんて使える訳がないので地味~に下道を行きましたよ、なんとか着くもんですね~coldsweats01

Imgp30332_5
ココアちゃん、実はご親戚♪、雰囲気似てるかも??
着いた時は雨大丈夫だったのですが、ポチポチ降り始め、フリマ始まった時あたりから結構な雨に。おかげで早々に皆様店じまいするはめに。なんだったこんな時に雨なんて降るんだー(怒)
少し待っていたらちょっとだけ止みました。今のうちに写真撮影よ~(笑)

Imgp30482
てんちゃん、レモンちゃん、ルナちゃん、
てんちゃんと銀ははおなじ年♪

Imgp30642
小梅ちゃん、もっふもふですねv

Imgp30722
ルナちゃんとのツーショットは初めてですね。

Imgp30872
レモンちゃん、迷惑顔に、銀姐のそばにいるとろくな事されません(笑)

Imgp31042
べべちゃん、ママさんお手製の衣装だそうです、すごいなあ。

Imgp31253
ZENくん、SAKUくんと、噂は聞いてましたが、実は初めましてなんでしたv
中のいい兄弟ですよね~
そしてこのあたりから又雨が降りだしました。ハロウィンのパレードとかもありましたが、ちょっと微妙な感じに(^^;)
雨も本降りになりそうだったので、ここで帰宅しました。

Imgp31302

本日の戦利品、このカバン欲しかったんです、あとティーコゼも可愛い。
お帽子は冬になったらかぶろうね。
本日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。お写真無い子のが多くて本当にすいません。また声かけて下さるとうれしいです♪

保護犬ちゃん達にいいご縁がありますように・・・

| | コメント (4)

芦ノ湖パノラマパークでシェルわら~♪

今日は芦ノ湖パノラマパークに集合でした。集合が何時とも決まってなかったので早めに行って一度行ってみたかった千石原のすすきを見てきました。

Imgp28352

時間が早かったおかげで駐車場も入れました。すすき綺麗ですね~♪

Imgp28472
一応終点?らしき場所から撮った写真。銀が疲れた顔をしてるのはそのせいです(苦笑)
駐車場から結構歩くのとこの道で一時間位かかりました。足場が結構悪いので行かれる予定のある方は靴はしっかりしたのを履いて行って下さいね。
さてさて待ち合わせの芦ノ湖パノラマパークへ向かいましょう。

Imgp28502
いいお天気ですね~♪
やる気まんまんな看板のおかげで迷うったらさ・・・
無事ついたのでよしとしましょう(笑)
あまりに暑かったので日蔭でみなさんを待ちました。

Imgp28872
一陣のルールーコンビ。富士山バックの写真が撮れたのこれだけでした・・・

Imgp28582
芦ノ湖に来たらバトミントンをしないといけないルールだそうです(笑)
みなさんしたのですが、写真がね・・・ピンボケてたのですいません・・・

Imgp29252
僕も走ったよー。
ちょっとだけですが。各自走る、ボール等で適当に遊びつつランチの時間になったので持参のお弁当を頂きました・・・そして写真がない・・・マザーお寿司ごちそうさまでした。ルディママ、ケーキ美味しかったよー。

Imgp29762_12
後はゆるーくわらわらして集合写真を撮って、お天気が微妙だったのと渋滞を避けるために早々に帰宅しました。
今日もとっても楽しかったです。次はいつかな~♪

| | コメント (4)

ヨヨランというよりは北海道フェス

今日はランへというより北海道フェスへ行きたくてヨヨランへ行きました。

Imgp28202
そして走ってる写真皆無ですので(苦笑)
ナンパユ家とシオン家が来て下さったのでランで走った後、北海道フェスへ移動しました。10時からなので10時に行けば大丈夫だろうと思いましたが、会場はすでにものすごい人の山(^^;)
なんとか席を確保して早めのお昼をゲットしました。席とりと銀の番ありがとうございました。シオンパパさん。
Imgp28212

北海丼?とマトンの串焼き。どんぶりはちょっと写真と偽りアリでしたが、それなりに美味しかったです。マトンはしょっぱかった~(^^;)

当初の目的は達成したので(笑)ここで解散となりました。夕飯のおかずをゲット~と思いましたが、あまりの人に挫折。駐車場へ戻りました。

Imgp28222
途中のばら苑がきれいだったので記念撮影。集合写真撮りそこねちゃった・・・

今日お付き合いくださった、ナンシーパユ家、シオン家ありがとうございました。

北海道フェス恐るべしでしたね(笑)

| | コメント (2)

湘南しつけ教室~雨でもなんとかね~

今日は湘南のしつけ教室に行って来ました。朝出たときは雨だったんですが、晴れシェルを信じて行きましたが・・・雨でした(苦笑)

雨で遅延でどうしようかと思ってましたが、みなさんが朝モスをしてるとの事でお邪魔しました。

Imgp27772

ねーちゃんだけウマウマ食べてずるいよね・・・
あなたさんざんもらったでしょっ!
写真はねー・・・なんだかぼけてたので他の方のブログでお願いします(自爆)
雨がひどくなってたのでこのままお茶で解散かと思いましたが、なんとか小降りになったのでしつけ教室へ向かいました。

今回のしつけ教室の目的は災害時に強いわんこを育てるというものでした。トンネルのつぶれたやつ(←なんて言うんだろう?)をくぐり、見えない中呼ばれた方に向かって行けるというもの。がれき等に埋まった時に役にたつそうです。最初はみんなとまどってましたが、そこはシェルティズ、及第点を頂きました。

もうひとつは、食事を探す訓練?コーンの中に入ったおやつを見つけるというもの。これはみんな強かったですねー。うちの銀に至ってはおやつの入ったコーンにまっしぐらでしたよ(涙)
いつも思いますが、とってもお勉強になります。遊びながら訓練できるのはいいですよね。
そのあとボールゲームをした後、模擬ドッグラン。遊んでる子をみながら適格なコメントをしていた大島先生はすごいですねー。納得してしまいました。
チームヨヨラン(冗)はお褒めの言葉頂きましたよ♪
この後、昼食に行きましたが、お店に入れなかったので解散となりました。
Imgp28142
今回集合写真取れなかったのでチーム辰年でv
この年でお座りできるマリアちゃんはお利口さんですね。

また遊んで下さいねー。

| | コメント (2)

2012動物感謝デー

先週、色々あった&決算により毎日忙しかった銀姐、3連休確保するためにがんばりましたよー。おかげで毎日遅かったですが(^^;)
初日遊びに行きたかったですが、残業疲れによる寝坊の為、気が付いたら昼前(^^;)
朝ごはんを食べてネットをなんとなくながめていたら2012動物感謝デーなるものが駒沢記念公園でされているとの事。そんなに遠くないし午後からだからなんとか大丈夫かなと思って行って来ました。
駐車場は3台待ち位でなんとかなりました。さっそく会場へ向かいましたよ。10月とは思えない位暑かったですが、思ったよりは楽しいイベントでした。
Imgp27702
ねーちゃん、ひとりでウマウマ食べてたもんね・・・
失礼ね、東北震災復興に協力したの。
シェル連れさんには会えないだろうと思ってましたがセーブル8頭、ブルーマール2頭、買ブラック1頭、トライ1頭思いのほかあえてうれしかったです。そしてお名前がね・・・・・・(^^;)
以前西武ドームで会った方もいてお久しぶりとあいさつしました。
写真をなんとなく撮りそびれてしまったのでこれだけです(苦笑)

明日は野暮用がどうかと思いましたが、この時間まで連絡が来ないようなのでしつけ教室行けそうです。直前まで予定が決まらないのなんとかならないかなあ・・・

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »